お買い物ガイド
お支払いについて
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。コンビニ(セブン-イレブン)

※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
- 消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
- 手数料について
■お支払い手数料 0円
- お支払い方法
購入者様は、クレジットカード決済では、以下の支払い回数が利用できます。 1回払い リボルビング払い 分割払い(支払い回数:2回、3回、6回、10回、15回、20回)
- お支払い期限について
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
送料、お届けについて
佐川急便 ※商品サイズによりネコポス便になります。
ネコポス対象商品はヤマト運輸での配送になります。 ネコポスでのお届けは3~7日間かかります。全国一律:3,980円(税込)以上のご購入で送料無料 ※3,980円未満のご購入の場合、全国一律780円(税込)となります。 ※ネコポス対象商品の複数購入の場合、宅配便での発送となります。
在庫がある製品の場合、ご注文確認後、2~3営業日以内に発送いたします。 複数商品を同時にご注文の場合、全ての在庫が揃ってから発送となります。 ご注文の納期が異なる場合、納期が一番遅い商品に合わせて一括で発送いたします。 早い発送をご希望される際には、納期ごとに分けてご注文ください。 ネコポス対象商品の配送は、お届けまで3~7日間かかります。 万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、 ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。 ※年末・年始・ゴールデンウイーク中は、納期が遅くなる場合があります。
海外発送は受け付けておりません。
返品、交換、保証について
●売買契約の成立について ご注文の受付完了後、「【トレテク!ソフトバンクセレクション】購入受付完了のお知らせ」メールを自動送信致します。これはご注文内容を当社が受領したことを利用者にお知らせするためのものであって、注文に対する当社の承諾の意思表示ではありません。 当社がご注文を承諾し、商品出荷が完了したことをお知らせすることを目的として「【トレテク!ソフトバンクセレクション】ご注文商品出荷のお知らせ」メールを送信致します。この出荷通知メールを当社が送信した時点をもって売買契約成立と致します。 ・利用者による、注文内容の変更・キャンセル 商品の注文を行った後に、注文の内容を変更や注文をキャンセルされる場合は、注文の売買契約が成立するまでにトレテク!ソフトバンクセレクションお問い合わせ窓口宛にメールでご連絡ください。 ●返品・交換について 初期不良品、ご注文と違う商品が届いた場合の返品 到着後2週間以内にご連絡ください。 以下の場合は初期不良としての交換・返品はお受けすることができません。 当該初期不良が、当社の責めに帰すべきでない事由により生じた場合 商品を交換した場合、また商品そのものを改造、調整された場合 メーカーがそれ自体を初期不良と認定していない不具合である場合 お客様都合による返品 商品到着後8日以内にご連絡ください。 新品未開封商品のみ返品をお受けいたします。 返品時に発生する送料はお客様にご負担いただきます。 返品承諾後は7日以内に返品先へ発送お願いします。 返品不可製品やアウトレット商品は返品をお断りすることもございます。 ご注文の際は十分ご確認ください。 ●商品の内容および保証に関するご注意 商品(商品に初期導入または同梱されているソフトウェアその他付属品を含みます。)の機能、品質、保守内容、保証、等 (以下総称して「保証等」といいます)の個々の具体的なお問い合わせ先およびそれぞれの内容は、 特に定めがない限り、各商品のメーカーまたは製造元が定めるところによります。 メーカーや製造元でない商品の保証等の定めは、 お問い合わせいただいてもお答えできない場合もございます。 ご連絡の内容によって、メーカーサポートへご相談いただくようお願いする場合もございます。 ●連絡先 お客様窓口 メール:sbsinfo@cs-customer.jp TEL:0800-111-2247(受付時間:10時から19時) ※年末年始、特定休業日を除く
