お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
・クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料
・Yahoo!マネーでお支払いの場合:手数料無料
・コンビニ決済の場合:決済金額が2000円未満の場合150円(税込)
3000円未満の場合170円(税込)10000円未満の場合200円(税込)
30000円未満の場合250円(税込)30000円以上の場合300円(税込)となります。
・クレジットカード決済
・コンビニ決済(セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、その他)
・ソフトバンクケータイ支払
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
返品は 到着より3日以内にメールかお電話でお知らせください。
欠陥品以外受け付けておりません。在庫のある物は、交換にて承ります。サイズの交換も当店では受け付けておりません。
更に【未使用品・付属品が欠品していない場合】に限ります
ほとんどの商品が輸入商品で輸送の際にBOXに傷、マーキングが付く事があります。 BOXのダメージは返品の理由として受け付けられませんのでご理解お願いします。
★お客様ご都合(色・デコパーツ等の画像の位置などのイメージ違い、機種変更、材質の特性によりますシミ、細かい傷、接着剤などのはみだし、ステッチの2重縫い、ステッチ抜け)による返品はお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
★返送について
商品をこちらに送付する際の方法はこちらで指定致しますので、こちらの指定以外での返送はお受け取り出来ませんのでご理解お願い致します。
着払いでの返送はお受け出来ません!着払いで返送されましてもお客様の方に戻る場合の料金はお客様負担となりますので着払いでの返送はご遠慮下さい。
商品管理には十分留意しておりますが、万一不良品であった場合、ご注文の商品と違う場合は商品到着後すみやかに当店まで電話かメールにてご連絡をお願いします。
当店にて確認後、良品または正品と交換させていただきます。お客様のイメージの違いや、お客様都合によります返品、交換はお受けできません。
商品の品質には万全をきしておりますが、万一商品に破損など
不具合がございました場合には、到着より3日以内にご連絡ください。
商品到着後、3日以上経過後やご使用後の不具合につきまし
ては、対応致しかねますのでよろしくお願い致します。
保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。
・商品に破損、初期不良がございました場合には、到着後3日以内にご連絡ください。
・保証適用外商品は、それぞれの商品説明ページに記載しています。