ソーシャルテックYahoo!ショッピング店 ヘッダー画像

ストア内検索

カテゴリから探す

すべての商品(82件)

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • Visa
    • Mastercard
    • JCB
    • DinersClub
    • AmericanExpress

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • 商品代引

    商品到着時に配送業者にお支払い下さい。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    宅配便の場合・・・代引手数料:日本全国500円(税込) ※1回のお買い物につき、10,000円以上のお買上げで代引手数料無料 ※ゆうパケットの場合・・・代金引換はご利用いただけません。

  • お支払い方法

    ■領収書の発行につきまして 大変申し訳ございませんが、領収書は発行しておりません。 以下お支払いの場合は、下記の書類が領収書としてお使いいただけます。 ●クレジットカード決済 カード会社から発行されるご利用明細書が領収書の代わりとして支払いの事実を証明する書類となります。 商品に同梱されております明細書(お買い上げ明細書)と一緒にご利用ください。 ●代金引換 配送業者からお渡しする伝票の控えが正式な領収書になります。 商品送付先のお名前が領収書の宛名となります。ご了承くださいませ。

  • お支払い期限について

    代金引換払いをご利用の際は商品受取時、配達業者に商品代金をお支払いください。 クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認ください。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    ゆうパック(宅配便)
    ゆうパケット(メール便)
    ゆうパケット(メール便)_送料
    ゆうパック(宅配便)_送料
    佐川急便(ギフト梱包_送料別)
    使用不可(1)
    使用不可(2)
    ■宅配BOXへの配達について ご自宅の宅配BOXへお届けすることが可能です。 ご希望の場合はご注文時の「ストアへの要望入力欄」に「宅配BOX希望」とご記入ください。 ※代金引換でのお支払いの場合、宅配BOXの指定はご利用いただけません。 ※注意点※ ・商品の大きさや数量により承ることが出来かねる場合がございます。 その場合には、別途メール又はお電話にてご連絡をさせていただきます。 ・基本的に、初回お届け日より1週間以上お客様の不在が続いた場合、弊社に返送されてしまいます。返送された場合、キャンセル料3,500円がかかります。

  • 送料

    ■ゆうパック:日本全国送料700円(税込) ご指定の配送先までドライバーが配達いたします。お受け取りの際に受領印やサインが必要です。 ・荷物の保管期間は初回お届け日より1週間となります。保管期間内に再配達依頼が無い場合は、返送となりますのでご了承ください。返送された場合、キャンセル料3,500円がかかります。 ■ゆうパケット:日本全国送料550円(税込) 日本郵便のポスト投函サービス「ゆうパケット」でお届けします。ポスト投函となりますので、お受け取りにご在宅の必要がありません。 ポスト投函ができる商品のみ、ゆうパケットでの発送となります。商品や数量によってはゆうパックでのお届けとなります。 ・お届け先が離島の場合や一部地域、また状況によりお届け日が遅れる場合がございますので、ご了承ください。 ・配送日時はご指定いただけません。 ・代金引換はご利用いただけません。 ・万が一郵便受けに入らない場合は、不在票をお入れいたしますので、不在票にて再配達のお手続きをお願いいたします。 ・荷物の保管期間は初回お届け日より1週間となります。保管期間内に再配達依頼が無い場合は、返送となりますのでご了承ください。返送された場合、キャンセル料3,500円がかかります。 ・ポストサイズや投函容量オーバーにより投函できない場合や、投函先の特定や判断ができない場合、即座に返送されてしまう可能性があります。その際にかかる送料等は、お客様にご負担していただきますので予めご了承ください。

  • お引き渡し時期について

    ■商品発送のタイミング 14時までのご注文で当日中に発送いたします。(※年末年始や大型連休を除く) お届け先が離島の場合や一部地域、また状況によりお届け日が遅れる場合がございますので、ご了承ください。 ご指定の配送先までドライバーが配達いたします。お受け取りの際に受領印やサインが必要です。 代金引換:ご注文確認後、即日~2営業日以内に発送いたします。 それ以外のお支払い方法:ご入金確認後、即日~2営業日以内に発送いたします。 発送後はメールにてお知らせいたします。 お届け時にご不在の場合は、不在票をお入れいたしますので、不在票にて再配達のお手続きをお願いいたします。 ■お届け時間希望について 商品お届けの時間希望は、下記の時間からお選びいただけます。 午前中・12時~14時・14時~16時・16時~18時・18時~20時・19時~21時

  • 海外へのお届けについて

    海外への発送は行っておりません。日本国内のみの発送となります。

販売条件について

  • 販売条件について

    《ご注文前にご確認をお願いいたします》 ■なりすまし・いたずら注文について 他人の氏名・住所・連絡先の不正利用による「なりすまし注文」や「いたずら注文」などの悪質な行為が増えています。弊社では、これらの悪質な行為を防止するため、以下の対応をとらせていただいています。 ■なりすまし・いたずら注文の防止策 (1) ご注文のお客様には、発送前に電話やメールにてご注文内容を確認させていただくことがあります。 (2) NP後払いwizを支払い方法に選択し、ご登録の電話番号やメールアドレスに連絡が取れずご本人様確認ができない場合、ご購入・お支払いの意思がないものとして、ご注文はキャンセルさせていただきます。 ■なりすまし・いたずら注文等が行われた場合の対応 悪質ななりすまし・いたずら注文等については、詐欺または偽計業務妨害として、警察に対して被害届とともに犯罪捜査のために個人情報・IPアドレスを提出いたします(※)。 また、いたずら注文を行った者に対しては、発信者情報開示請求により個人を特定し、法的手段により損害賠償を請求する場合があります。 ※個人情報保護法第23条第1項第4号。 《その他》 転売目的での購入は固くお断りさせていただいております。 転売目的であると判断した場合、購入をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。 ※注意点※ ・商品は必ず弊社公式ショップサイト及びAmazon.co.jp、楽天市場、Yahoo!ショッピング、au PAY マーケット、Qoo10内の弊社公式販売店よりお買い求めください。 公式サイト以外でご購入された商品につきまして、返品・交換などはご対応いたしかねます。また品質の保証もいたしかねますので、予めご了承ください。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ■交換・返品について ・商品の品質管理・発送には万全の注意を払っておりますが、万一、不良品・ご注文と異なる商品が届きました場合は、お届けから3営業日以内にメールにてご連絡ください。この場合の返送料は弊社負担の着払いにて承ります。 ※未開封の商品に限ります。 ※一度ご使用された商品、到着後4営業日以上経過した商品、お客様のお手元で傷や汚れが発生した商品などの返品・交換はご容赦ください。 ※事前にご連絡のない返品・交換については受け付けられません。 ※その他お客様都合の返品・交換はできません。 営業時間:平日10:00~19:00