お買い物ガイド
お支払いについて
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ゆっくり払い

「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。d払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。auかんたん決済

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)

※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)

各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。- 消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
- 手数料について
■コンビニ(セブン-イレブン) 一律 手数料300円 ■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他) 一律 手数料300円 ■銀行振込(ペイジー) 一律 手数料300円
- お支払い方法
◇領収書につきまして◇ 領収書が必要な場合は別途お問い合わせくださいませ。
- お支払い期限について
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。 ※クレジットカード決済をされた場合、クレジットカード審査が行われる場合がございます。 審査は4時間~7営業日ほど要し、審査完了後に「注文承諾メール」をお送りいたします。 クレジットカード審査の結果が7日以上でない場合、審査の結果が不可の場合ご注文をキャンセルさせていただくことがございます。
送料、お届けについて
佐川急便
■SAGAWA LOGISTICS KOREA(発送後約3‐7日後着,関税なし)
★SAGAWA LOGISTICS KOREA(韓国発送、3~7日で到着)
メールで納品(翌日まで納品)
SAGAWA LOGISTICS KOREA(韓国発送、3~7日で到着)
日本国内発送
送料別
STOCKCREWネコポス
STOCKCREW宅配便
STOCKCREW宅急便ソフト
※置き配等について 「置き配」や「受け取り日時指定」はできません。また不在時等につきましても「置き配」のご指示はお控えいただくようお願いいたします。「置き配」完了後(配達完了とみなされます)の商品の盗難・紛失・破損の場合の補償は出来ません。ご注意くださいませ。■当店は基本的に韓国からの発送です。一部商品のみ日本発送です。 ■送料無料発送(SAGAWA LOGISTICS KOREA、3~6日程度で到着) ※北海道、沖縄県の場合無料発送対象外地域です。自動で+2500円(税込)が追加されます。
ご注文・決済完了後、約1~4日で発送致します。 商品によって引き渡し時期が異なります。
海外への発送は発送国によって可否が異なります。 また、追加送料と関税が発生します。 海外発送をご希望の場合は事前にお問い合わせくださいませ。
返品、交換、保証について
◇商品の欠陥・初期不良・商品間違いの場合◇ 商品の交換を受け付けさせていただきます。 商品到着後7日以内にメールもしくは当店公式ラインにてご連絡くださいませ。 交換の流れをお知らせいたします。 ◇お客様都合のキャンセル・返品の場合◇ 〈商品発送前の場合〉 キャンセル申請をいただきましたらキャンセルが可能です。 ※「発送完了メール」未着の場合でも、発送完了後のメール処理とのタイムラグのため発送済みの場合がございます。ご了承くださいませ。 〈商品発送後の場合〉 商品が未開封・未使用(付属品含む)の状態で、商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合限り対応させていただきます。 なお、当社(東京)への返送費用はお客様負担(元払い)となります。 商品の到着後、状態を確認したのち返金処理をいたします。 ※返送中の破損・紛失等について弊社では一切責任を負いません。十分な梱包でのご返送をお願いします。 ※下記の場合は交換・返品の対象外でございます ・お客様都合のキャンセル・返品で開封済み場合(必要なくなった、イメージと違った等) ・お客様の故意、過失、不適切な使用による故障(落下による画面割れや破損、水没、ウイルス感染など) ・停電、落雷、その他災害による故障 ・改造による故障(ソフトウェア改造も含む) ・各通信事業社の電波状況による通信不具合 ・各通信事業社との新規契約、機種変更の可否・トラブル ・希望のアプリが使えない ・スマホのOSが古い等で対応外のためスマートウォッチが使えない 〈中古スマホの「7Days お試しサービス」について〉 「使ってみて購入を決定したい」という時は、商品到着日から7日目まで1日1000円でお試しいただけます。使ってみたけれどイメージに合わなかった場合は返却頂けます。 【サービスの流れ】 商品到着7日目までに返却申請→スマホを初期化して返送&お試し費用支払い→商品確認後返金処理 ※お試し試用期間中に破損、ランクが変わるような商品の状態の場合、当サービスの適応が出来ない、もしくはお試し費用の変更をさせて頂く場合がございます。 【Apple・AKG・DJIの製品について】 ■初期不良・故障の場合 お客様から直接メーカーに交換・修理依頼をお願いいたします。当店での返品、交換や修理依頼等はお受け出来かねます。 ※開封後の商品の返品は不可。商品の誤発送の場合は当店で交換対応いたします。
◇新品【ご購入後1年間】、中古【ご購入後90日間】下記の方法でアフターサービスを提供いたします。 ・ご使用中に故障が生じた場合、韓国版ギャラクシー製品は日本のギャラクシーショップで修理を受けることができない為、当社が韓国のギャラクシーサービスセンターへ修理依頼の代行をいたします。 修理の大まかな流れ (1)事前連絡の上、商品を当社指定住所(東京)へ発送 (2)修理費用見積もりをご案内 (3)修理後ご指定住所へ返送 ※修理依頼の連絡先は商品に同梱いたします。 ※無償修理の場合と有償修理の場合があります。水没、液晶の破損は修理費用が高額になる可能性がございます。 ※修理費用にかかわらず商品の往復送料4000円を別途いただきます。 ◇技術基準適合証明(技適マーク)に関しての注意事項◇ 海外版スマートフォンは、電波法令で定められている技術基準に適合していることを証明する技適マークが付与されていない無線機器もあり、製品によっては無線局許可を取得せず日本国内で使用する場合に電波法違反になる恐れがございます。 実験使用、日本国内での使用をしない、海外からの渡航者の一時利用など特例がございます。当店では個別にご購入者様の使用目的の確認を行っておりませんこと、ご理解くださいませ。 【スマホ保険等について】 お客様ご自身でスマホ保険等に加入される場合は、該当商品が保険の対象であるかご確認の上ご加入ください。 当社では保険の条件に合わない等の事態についてはサポートいたしかねます。 【パッケージについて】 商品のパッケージ(外箱)は商品を梱包・保護するものです。パッケージにスレ、分類用の小さなステッカーなどが付いている場合があります。商品本体には問題ありません。あらかじめご了承くださいませ。
【新品の場合】 ご購入から1年以内の場合、修理依頼の代行をいたします。その際無償修理になる場合と、有償修理になる場合がございます。 ※修理費用にかかわらず商品の往復送料4000円を別途いただきます。 ・購入後1年以降の故障は有償でアフターサービス(修理などの対応)をいたします。 【中古商品の場合】 ・商品到着後1週間以内の故障は交換・返金の対応をいたします。 購入後90日以内の故障は当社でアフターサービス(修理依頼の代行等)をいたします。