ストア内検索

カテゴリから探す

すべての商品(208件)

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • Visa
    • Mastercard
    • JCB
    • DinersClub
    • AmericanExpress

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(ペイジー)

    ペイジー

    各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振り込み

    振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ・代金引換でお支払いの場合:1回のご注文金額に応じて380円~(税込) ・銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります ・コンビニ決済でお支払いの場合:金額に応じて階段方式となります 2,000円未満 150円 2,000円~ 3,000円未満 170円 3,000円~10,000円未満 200円 10,000円~30,000円未満 250円 30,000円~300,000円未満 300円

  • お支払い期限について

    ・クレジットカード決済をお選びいただいた場合 商品発送後に決済が完了します。引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。 ・銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合  ご注文後、3日以内にご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。  商品は入金確認後の出荷となります。  ※3日営業日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    FedExまたはDHLで発送します。課税された場合は返金します。地域や商品サイズによって異なります。
    小型国際便(日本郵便、佐川急便等)
    銀行振り込みの方(5,000円以上)の方はこちらをご選択ください。沖縄・離島別途
    国際小包での発送となります。着荷まで7~10日かかります。
    メール便(時間指定・代引き不可)全国一律料金。他のメール便商品との混載発送可規格サイズ内に限る
    全国一律送料無料
    国際小包 約10日で着荷します。
    Fedex,DHL,佐川急便を主な配送方法とさせて頂いております。 全国一律の送料とするため、お客様のエリアにより運送業者を選択しております。 運送会社のご指定はできません。

  • 送料

    DM便等で発送できるものは全国一律料金でお送りします。厚み等の制限を超えてDM便での発送ができない場合、宅急便での発送となり、距離及び体積による送料となります。 配送料が高騰しております関係で送料は実費を頂いております。 海外への発送は送料の実費を頂きます。ご注文後、送料の見積もりをお知らせいたします。 ■通常宅配 ゆうパック・宅急便・佐川急便(大型のみ)    注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。 ■アクセサリー、小物専用(特定記録郵便、ポスパケット、クロネコDM便等)代引き不可個数制限あり    一律 手数料160円

  • お引き渡し時期について

    ご注文より1~3営業日の出荷となります。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    お客様都合による商品の返品および交換は承っておりません。 ただし、商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品を受け付けさせていただきます。 商品到着後、保証期間内にご連絡ください。 (メーカー保証の新品・ジャンク品を除く) ・クレジットカード決済の場合  クレジットカード決済のキャンセル手続きにて返金致します。  クレジットカード会社の締切日以降に返品の確認がとれた場合は、  代金がいったん引き落とされることがございます。  その際は、あらためてクレジットカード会社から返金いたします。  締切日や返金日については各クレジットカード会社へお問い合わせください。 ・クレジットカード決済以外のお支払い方法の場合  それぞれの決済方法に基づく方法で返金させていただきます(返金時にご連絡させていただきます) 初期不良による商品の返送および再送に要する送料などは、当社負担といたします。 お客様都合によるキャンセルの場合、送料はお客様負担とさせていただきます。 返金までの流れ: 1.問い合わせ機能から当店へご連絡ください。 2.当店からの連絡後、商品を指定の住所までご返送ください。 3.受け取った商品の検品をいたします。 4.検品後、商品に問題が無い場合に限り、ヤフーショップシステムより注文キャンセル処理をいたします。 商品に異常があった場合はゆうパックの着払いにてお客様へ返送いたします。注文キャンセル処理は致しません。

  • 商品の保証について

    初期不良があった場合には商品到着後7日以内に当店までご連絡下さい。責任を持って商品の交換をさせて頂きます。尚、商品をご返送頂く場合の送料は当店の負担とさせて頂きます。商品自体、箱、付属アクセサリに欠品や汚れ、傷などが確認された場合、返金額が減額されたり、交換が難しい場合もございます。商品返送前に必ず事前にお問い合わせ機能にてご連絡をお願いいたします。 事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合は、返品・交換をお断りいたします。予めご了承ください。

  • 保証対象商品について

    【新品・リファービッシュ品】 メーカー保証に基づき弊社で修理手配を行ないます。 保証が効く症状: A. 出荷時にインストールされていたソフトウェアに問題がある場合 B. ハードウェアに問題がある場合 C. ドット落ちが3点以上あった場合 保証が効かない症状: A. LCDが割れた場合 B. 液体がかかったり、液体の中に端末を入れた場合 C. 物理的損傷があった場合 D. 端末に対応していないアプリケーション、ファームウェアをダウンロードした場合 E. ドット落ちが3点未満の場合 F. 端末を改造した場合(この場合は有償でも修理は承れません。) G.メーカーが保証外と判断した場合 【アウトレット品・特価品、中古品】 初期不良のみ送料無料で対応いたします。(対応については個別にご相談させていただきます) 保証が効く症状: ・ハードウェアに問題がある場合 保証が効かない症状: A. LCDが割れた場合 B. 液体がかかったり、液体の中に端末を入れた場合 C. 物理的損傷があった場合 D. 端末に対応していないアプリケーション、ファームウェアをダウンロードした場合 E. 端末を改造した場合(この場合は有償でも修理は承れません。) F.メーカーが保証外と判断した場合

  • 保証限度額について

    保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。 購入されたアクセサリー等は保証対象外とさせていただきます。

  • 保証期間について

    ・初期不良があった場合には商品到着後7日以内(商品到着日を含む)に当店までご連絡下さい。責任を持って商品の交換をさせて頂きます。尚、商品をご返送頂く場合の送料は当店の負担とさせて頂きます。商品、箱、付属アクセサリに汚れや傷などが確認された場合、返金額が減額されたり、交換が難しい場合もございます。商品返送前に必ず事前にメールにてご連絡をお願いいたします。 事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合は、返品・交換をお断りいたします。予めご了承ください。 初期不良のご連絡に対し、当店から返信連絡をしてから3日以内に返送されない場合、初期不良のご連絡の4日目以降から出荷日前日までの期間は通常使用期間とみなします。(僻地等は運送会社の規定に基づいて計算) 【新品・リファービッシュ品】(特価品、中古品を除く。) ・商品のお受け取りから7日以内 交換対応 ・商品のお受け取りから90日以内   往復送料無料で無償修理対応 ・商品のお受け取りから365日以内   返送送料のみ弊社負担、修理無償で修理対応 ・商品のお受け取りから366日以上 往復の送料、修理ともに有償 ※保証が効く症状: A. 出荷時にインストールされていたソフトウェアに問題がある場合 B. ハードウェアに問題がある場合 C. ドット落ちが3点以上あった場合 【アウトレット品・特価品、中古品】 初期不良のみ送料無料で対応いたします。(対応については個別にご相談させていただきます) ・商品のお受け取りから7日以内 対応商品をご相談の上、無償交換対応あるいは返金対応 ・商品のお受け取りから8日以降 ご相談の上、有償修理

  • 保証適用外商品

    【全商品】 A. LCDが割れた場合 B. 液体がかかったり、液体の中に端末を入れた場合 C. 商品に物理的損傷があった場合 D. 端末に対応していないアプリケーション、ファームウェアをダウンロードした場合 E. ドット落ちが3点未満の場合 F. 端末を改造した場合(この場合は有償でも修理は承れません。) G.メーカーが保証外と判断した場合 H.保証対象期間を超過した場合

お支払い先について

  • ソニー銀行

    支店番号:001 口座番号: 7796055 名義:アカツカ マサヒコ

    詳しくはこちら