snapstyle ロゴ

ストア内検索

カテゴリから探す

すべての商品(287件)

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • Visa
    • Mastercard
    • JCB
    • DinersClub
    • AmericanExpress

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • 銀行振込(前払い)

    商品代金合計(税込)+送料(税込)のお振込み総額をお振込みください。お振込み手数料はお客様にてご負担下さい。 お振込みが確認でき次第出荷準備を致します。   【振込先】PayPay銀行  本店営業部(ホンテン) 普通預金 口座番号 7008163   名義 有限会社ノノムラ

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税込みの価格表示を行っています。

  • 手数料について

    ■お支払時にかかる金融機関などの手数料はお客様のご負担となります。

  • お支払い方法

    ■クレジットカード 【備考】 ※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。 ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。 ※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。 【振込先】PayPay銀行(ペイペイギンコウ)本店営業部(ホンテン)   普通 7008163  有限会社ノノムラ  (ユ)ノノムラ)       横浜銀行 (ヨコハマギンコウ) 藤棚支店 (フジダナシテン)  普通 1461207  有限会社ノノムラ  (ユ)ノノムラ) 【備考】 振込手数料:お客さまのご負担となります。

  • お支払い期限について

    ■クレジットカード決済をお選びいただいた場合 クレジットカード情報入力時に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、 支払日をご確認下さい。 ■銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合 ご注文後、5日以内に下記振込先にお振込ください。 商品は入金確認後の出荷となります。 ※5日を過ぎて振込みが確認できない場合は、 自動キャンセルをさせていただきます。 【振込先】PayPay銀行 (ペイペイギンコウ)本店営業部(ホンテン)   普通 7008163  有限会社ノノムラ  (ユ)ノノムラ)       横浜銀行 (ヨコハマギンコウ) 藤棚支店(フジダナシテン)   普通 1461207  有限会社ノノムラ  (ユ)ノノムラ) 【備考】 沖縄・離島への配送は配送料金がかかる場合があります。メールにてご連絡いたします。 振込手数料:お客さまのご負担となります。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便
    ■【業者】ヤマト運輸・佐川急便・日本郵便・福山通運・西濃運輸 他 【備考】【商品発送のタイミング】 入金確認後に発送準備に入ります。発送日は商品により異なります。 発送準備が整い次第お知らせのメールをお送りします。 配送業者を指定することはできません。 ■【離島などの送料】 離島・一部地域は送料がかかる場合があります。 その場合は都度お知らせいたします。

  • 送料

    ■送料は無料になります ■離島他の扱い 沖縄・離島・一部地域は送料がかかる場合があります。

  • お引き渡し時期について

    ■【お引き渡し時期について】 ・支払方法がクレジットの場合:ご注文後6日前後で発送 ・支払方法が上記以外の場合:入金確認後6日前後で発送 ■【お届けお時間について】   ◎下記時間帯よりお選びいただけます。 入力画面でご指定下さい。   |指定なし| | 午前中 | |14時-16時| | 16時-18時| |18時-21時| ※年末・年始・ゴールデンウイーク・お盆など連休中は多少遅くなる 場合があります。 ※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、 その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセル させていただき、在庫があるもののみで お届けさせていただきます。

  • 海外へのお届けについて

    ■当店は海外への配送は行っておりません。 日本国内の配送のみとなります。

販売条件について

  • 販売条件について

    ■掲載している写真は、ご使用のコンピュータの 環境や撮影の光加減によって実際の商品の イメージと多少異なることがございます。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ■返品について 品質には万全を期しておりますが、万が一製品不良、商品配送中の滅失・破損・変質、または当社の責に帰する数量違い、商品違いについては、商品到着日を含め7日以内に当社に連絡をいただけた場合に限り、返品・交換を受け付けます。 返品の送料・手数料の負担は初期不良、誤発送の場合にのみ当社が負担いたします。 商品到着後、すぐに開梱し、商品の確認をしていただくことをお願い致します。クーリングオフは適用されません。 ■交換について お客様のご都合による交換は、基本的にお受けできませんので、予め十分にご検討の上ご注文をお願い致します。 不良品の疑いのある商品につきましては、ご検品後の交換になります。 商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターや商品パッケージ変更などにより、若干差異が生じる場合がございます。 ■当社側の事情によるキャンセル(欠品など) 商品の在庫状況を出きる限り速やかにサイトに反映するように努めていますが、メーカー商品も含めて、在庫の反映が遅れることがあります。その場合、速やかにご連絡の上、ご注文を当社よりキャンセルさせていただくことがありますので予めご了承をお願い致します。 万が一、キャンセルに伴い、お客様側で何らかの損害が発生した場合でも、当店の対応は商品代金と振込手数料の返金もしくはカード決済のキャンセルのみとさせて頂き、お客様側の事情にかかわらず、それ以外の対応、補償等には応じることが出来ませんのであらかじめご了承をお願い致します。 ■返品方法 商品のご返品の際は、下記をお守り頂きますよう、お願い致します。 ・返品商品は、必ずダンボールなどの箱、または袋などに梱包して返品して下さい。 ・商品の箱(化粧箱)に直接送付用の伝票(送り状)を貼りますと、商品の箱に破損  または汚損が生じ、返品・交換ができなくなります。 ・当社担当者とご相談の上、返品または交換が決定した日を含め、2日以内に商品を  発送して下さい。 ・いかなる理由でも、当社が返品商品を引取りに伺うことはできません ■返品連絡先  電話番号:045-835-2418  メールアドレス:info@nonomura.orz.ne.jp  返送先住所:〒235-0044  神奈川県横浜市磯子区峰町225  担当者  :有限会社ノノムラ 野々村

  • 商品の保証について

    ■保証は各製品のメーカー保証に準じます ※商品により保証が異なりますので、保証についてお知りになりたい場合は、ご注文前にメールにてお問い合わせ下さい。 ■商品の取り付けに関して 一部の商品につきましては、商品の取り付け・取り扱いに専門的な知識を必要とする場合がございます。取り付け方法等、当ストアではお答えできかねる場合がございますので予めご了承下さい。 【注意】商品の取り付け・交換・脱着にともなって発生した工賃やその他の損害等、一切の費用につきましては、製品不良を含むいかなる理由の場合であっても当社は補償出来ませんのでご了承下さい。