お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ払い
ドコモ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ■コンビニ(セブン-イレブン、ファミリーマート、ローソン、その他)
   一律 手数料200円
お支払い期限について クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

お届けについて

お届け方法
送料 ■送料無料

■クリックポスト便
   一律 手数料200円
お引き渡し時期について お届け日指定なしの場合、ご注文より2~5営業日の出荷となります。
お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
※沖縄・離島の場合大変申し訳ございませんが日時指定ができません。
【お客様へ商品が届くまで】

ご注文が入りますと委託業者の倉庫から商品の自動出荷となっております。
その為、商品のサイズと配送時の段ボール・袋のサイズが異なる場合がございます。
ご了承下さいませ。


■クリックポスト便につきまして

商品はポスト投函となっております。
ポスト(郵便受け)に表札・ルーム番号がない場合や表札のお名前が違う場合、お届けできなく当社に商品が戻ってくる事がございます。ご注意くださいませ。
郵便受けに入らなかった場合、不在通知書でご連絡となっております。
また、店名ではなく会社名:株式会社IntentionArrow(インテンションアロー)でお送りいたします。


【複数商品のご注文につきまして】

配送会社システムの都合上、同梱できずに別々に発送をさせて頂く場合がございます。
その際には、発送の報告メールもそれぞれ送信されます。
クリックポスト便商品と宅配便対象商品は、発送先が異なる為、別発送となります。


【商品発送のタイミング】
委託業者の指定運送業者より発送させていただきます。
※一部繁忙期には1~2営業日遅れる場合があります。


【配送希望時間帯】
※時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます
ATM・ネットバンキング・電子マネー払いでのお支払いに時間がかかる場合、指定されたお届け予定日よりも遅れる場合があります。

出荷準備が開始されると、指定したお届け日時を変更することはできません。
日時を変更したい場合は、商品発送後、配送業者にご相談ください。


返品、交換、保証について

返品、交換について
商品到着後7日以内にメールにてご連絡下さいませ。

※※※※ 下着類の交換・返品対象外 ※※※※

・商品お届け後、8日以上経過した商品
・タグ(札)を取り外した商品
・一度でもご着用(ご試着は別)・お洗濯した商品
・匂い(香水・タバコ)が付いている商品
・お客様の管理内で汚損、破損された商品

商品ページにてご購入前にご確認いただけるよう注意書きを設置しております。
恐れ入易りますが、上記、返品対象外の場合、返品をお断りをする場合がございます。
ご了承下さいませ。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


【初期不良・トラブルによる返品・交換】

・商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。

・同一商品での交換のみ、交換対応させていただきます。
・在庫状況によって、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

・返品商品到着確認後3営業日以内に、クレジット支払いのキャンセル等、又はご指定口座にお振込いたします。
※銀行振込のお客様に限りまして、ご指定口座のご連絡をお願いしております。
・ポイント利用の場合、当社がご注文キャンセルを行ってからポイント返還がされます。
※期限を過ぎているポイントに関しましては、返還ができませんのでご了承下さいませ。

【サイズ・色・イメージが合わなかった等の返品・交換】
・未使用商品(ご試着は可)の場合に限り、お体に合わなかった場合、返品・交換を承ります。
・お客様のご都合での返品・交換につきましては、返品送料のみご負担をお願い致します。
・セット商品につきましては、セットでの返品をお願い致します。

・商品代金(税込)を全額返金いたします。
※商品の返送代金のみご負担をお願い致します。

・同一商品でのサイズ交換のみ、対応させていただきます。
・在庫状況によって、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

【返品のお手続きについて メールにてご連絡ください。】
・ご氏名・注文番号を必ず明記の上、メールにてご連絡をお願い致します。
メールアドレス:tenpokotone1108@yahoo.co.jp