お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
三井住友銀行
三井住友銀行(0009) 横浜中央支店(321) 普通 1483449 口座名義:カ)テラ ※振込手数料はお客様ご負担となります。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■お支払い手数料 0円
銀行振込にてお願い致します。
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
佐川急便
宅急便(佐川急便または日本郵便/当店指定の配送業者にてお届け)
送料無料
■ネコポス(ヤマト運輸/ポスト投函便)
※商品名に「●個までネコポス対応」と記載の商品が対象となります。
■宅急便
配送業者:佐川急便または日本郵便
※当店指定の配送業者にてお届けいたします。
※誠に恐れ入りますが、配送業者のご指定は承ることができかねますので予めご了承ください。
■佐川急便
一律 送料1,000円
■商品在庫があり、お届け日指定なしの場合
特にご指定がない場合、下記の通り商品を発送致します。
・「クレジットカード決済」または「PayPay(旧 Yahoo!マネー/預金払い)決済」の場合
⇒ご注文確定後、3営業日以内に発送致します。
・ソフトバンクまとめて支払い決済(前払い)の場合
⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送致します。
■商品在庫があり、お届け日指定ありの場合
お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷致します。
※ご指定いただいた日の納品が難しい場合は、別途メールにてご連絡差し上げます。
■お取り寄せ商品の場合
・メーカーに在庫がある場合は1週間ほどで発送いたします。
・メーカーに在庫がない場合は、納期がわかり次第、別途メールにてご連絡差し上げます。
■発送・お届けについてのご注意事項
※在庫あり商品とお取り寄せ商品等を同時にご注文の場合、全ての商品が揃い次第の発送となりますのでご注意下さい。
在庫あり商品・お取り寄せ商品毎に分けたご注文を推奨いたします。
※弊社では複数のショッピングサイトを運営しており、商品の在庫を他店舗と共有しているため、商品ページに「在庫あり」と表示されている場合でも、ご注文のタイミングによっては在庫切れとなり、ご注文をキャンセルまたは商品をお取り寄せさせていただく場合がございます。
誠に恐れ入りますが、予めご了承ください。
※メーカーの生産状況の都合や、年末年始やゴールデンウイークなどの長期休業期間がある場合は、お届けまでにお時間を頂戴することがございます。
■「置き配」に関しまして
玄関前などに商品を置いて配送完了とする「置き配」に関しまして、お品物に損害、紛失、盗難等のトラブルが生じる懸念があること、弊社委託運送会社との配送契約上、当店では承っておりません。
ご注文時に注文フォーム備考欄等へ「置き配」を希望する旨のご連絡をいただいておりましても、ご対応いたしかねております。
「置き配」をご希望の際は、お手数ではございますが、お客様より運送会社様へ直接ご依頼くださいませ。
運送会社様やお荷物伝票番号などの情報は、当店からの商品発送完了メールにてご確認いただけます。
昨今の事情で「置き配」の需要が高まっております中、大変恐縮ではございますが、当店を経由した「置き配」配送依頼は現状は承れませんこと、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
当店は海外へ発送を行っていません。
日本国内のみの配送となります。
予めご了承ください。
We are sorry. No international orders available.
■お客様都合のご注文のキャンセル・返品/返金・交換
お客様のご都合による「キャンセル・返品/返金・交換」は原則承っておりません。
十分に注文内容をご確認いただいた上で、お手続きいただきますようお願い申し上げます。
ご注文画面で『注文確定ボタン』を押し、お支払いが完了した時点で注文が確定したものとさせていただいております。
※お客様の注文間違いによる「キャンセル・返品/返金・交換」は承っておりません。
ご注文内容(色・型番・対応機種等)をよくご確認の上ご購入下さい。
※ご注文から10分以内であれば、Yahoo!ショッピングのシステム上、理由の有無を問わずお客様自身にて購入履歴よりキャンセルすることが可能です。
■商品の不具合などによる返品・交換
万が一、初期不良(弊社規定に基づく)や破損があった場合、弊社過失によりご注文商品とは異なる商品が届いた場合、配送事故があった場合は、速やかに返品または交換対応させていただきます。
初期不良対応の流れ:
(1)対応可能期間となる商品到着より7日以内に、メールやお電話にてお問い合わせください。
(2)弊社よりメーカーへ連絡を行い、お客様お申し出の症状が初期不良認定を受けた後、改めて不良品のご返送先をご案内差し上げます。
(3)弊社に到着後、現物確認をさせて頂きます。
商品の返送とお客様お申し出の症状が確認でき次第、新品の発送または返金をさせていただきます。
※事前にご連絡頂いた症状が確認出来ない場合は、弊社よりメーカーに現物を送付させて頂きメーカーによる確認を行います。
結果、初期不良と認められ次第、新品の発送または返金の手配を致します。
(メーカーによる現物確認の結果、初期不良と認定されなかった場合は、当該商品をご購入者様へ着払いにて返送させて頂きます。)
返品・交換時の送料:
返品・交換時に発生する送料は弊社負担とさせて頂きます。
備考:
・初期不良(弊社またはメーカー規定に基づく)や破損があり交換となった場合は同一商品との交換となります。
(別商品・別のお色との交換は出来ません。)
・交換をご希望の場合、万が一、完売等で同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合は、商品代金をご返金させていただきます。
・返金額は、お支払い頂いた商品および送料代金全額となります。
商品に破損、初期不良がございました場合には、到着後7日以内にご連絡下さい。
商品到着より7日以上経緯後、またはご使用後の保証はいたしかねますのであらかじめご了承下さいませ。
下記項目の物は保証対象外となります。
・当店以外で購入された商品
・事前連絡なく返送された商品
・メーカーによる不良認定を得られなかった商品
・落下、衝撃、液体による不良
・一部内容物を紛失欠品されている商品
・化粧箱やシュリンク包装(商品などを包んでいる透明なフィルム)のみにキズや破れ、凹み、汚れがある場合(使用には問題ないと当ショップが判断した場合) も、「返品・返金・交換」の対象外とさせていただきます。
また、検品、配送時に多少のキズや破れ、凹みができる場合があります。ご了承ください。
サイト内の全画像・全文章の著作権は株式会社テラに属しており無断使用・転載は禁止しております。 Copyright(c) 2021 スマトンYahoo!店 all right reserved.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す