お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
ジャパンネット銀行(ビジネス営業部(店番号005)) ◆振込先 ジャパンネット銀行(ビジネス営業部(店番号005)) 普通預金 1890588 スマ-トバリユ-サイトウノゾム 【銀行振り込みの場合】 銀行、郵便局などの金融機関をご利用いただけます。 ご注文後2日以内に、ご都合のよい金融機関より上記振込先にお振込ください。 商品は入金確認後の出荷となります。 振込手数料はお客様のご負担となります。 ※3日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ◆コンビニ決済でお支払いの場合:
1回のご注文につき100円
お支払い方法 ◆クレジットカード決済(VISA/MasterCard/JCB/Diners)
◆コンビニ決済(セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、その他)
◆Yahoo!マネー/預金払い
◆銀行振込み(前払い)  がご利用いただけます。

【銀行振り込みの場合】
銀行、郵便局などの金融機関をご利用いただけます。
ご注文後2日以内に、ご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
振込手数料はお客様のご負担となります。
※3日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。

・振込先
ジャパンネット銀行(ビジネス営業部(店番号005))
普通預金 1890588 スマ-トバリユ-サイトウノゾム
お支払い期限について ◆クレジットカード決済
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
【領収書の発行について】
領収書の発行可能です。
ご登録されたメールアドレスにPDFにて送信致します。
ご注文後に「注文番号」、「宛名」と「但し書きの内容」についてご連絡ください。
ご連絡先:support@smartvalue-store.com

お届けについて

お届け方法
商品により宅配便(宅急便)の他にレターパックやクリックポスト等の発送になりますのでご了承ください。
送料 全国一律送料0円!
(沖縄・離島は850円)
※代引きの場合、代引手数料が加算されます。
お引き渡し時期について ●商品ページの発送予定日に準じます。
●原則的にご注文確定後、日・祝日を除く3日以内に発送いたします。
 (年末年始、GW等長期休暇時は別途ご案内します)
●メーカー直送の場合は別途発送予定日をご確認下さい。

※前払いの場合、入金確定後の出荷になります。
※年末・年始・ゴールデンウイーク中は物流集中により多少遅くなる場合がございます。
※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨を
 メールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫が
 あるもののみでお届けさせていただきます。

返品、交換、保証について

返品、交換について 商品の返品および交換は承っておりません。

ただし、商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品を受け付けさせていただきます。
商品到着後、7日間以内にメールにてご連絡ください。
support@smartvalue-store.com

返品を希望される場合は、注文キャンセル処理とさせていただきます。
(クレジットカード会社への請求キャンセル処理となります。
 請求締め日により翌月請求分と相殺というケースもあります。詳しくはカード会社にお問合せ下さい)

お支払い方法により、銀行振り込みにてご指定の口座に返金させていただく場合がございます。
また当店への返送商品到着後のご返金・注文キャンセル処理となります。
当該商品の返送に要する送料などは、当社負担といたします。
※当店では在庫の有無に関わらず商品の交換対応は行っておりませんので予めご了承ください※
商品の保証について 当店では、到着後の初期不良のみ1週間以内にご連絡いただければ返金対応致します。
連絡先:support@smartvalue-store.com
※商品ページに別途記載がある場合はその内容に準じます。

また納品書でメーカー保証を受けることが出来る場合がございます。
(メーカーにより対応が異なり、無償修理を確約するものではございません)

Yahoo!ショッピング仕様の納品書もありますのでご希望の方はメールにてご連絡ください。
その場合はお手数ですが注文番号を明記願います。