お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay(残高)

    PayPay(残高)

    「PayPay(残高)」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay(残高)を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay(残高)詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay(残高)」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPay(クレジット)※旧あと払い

    PayPay(クレジット)※旧あと払い

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 商品代引

    ■代金は商品配送時に配送ドライバーにお支払い下さい。
     お取り扱いは現金のみです。クレジットカードでのお支払いには対応いたしておりません。

    ■代引き手数料は商品代金税込1万円未満は300円、税込1万円以上で手数料無料となります。

  • PayPay銀行振込

    振込先
    PayPay銀行
    支店名:ビジネス営業部
    預金科目:普通
    口座番号:2017672
    口座名義人名:カ)エムディエス

    ※2021年4月5日より、ジャパンネット銀行はPayPay銀行に社名変更しております。
    ■振込手数料はお客様負担でお願い致します。
    ■銀行振込の場合は「あすつく」非対応とさせていただきます。
    ■お振込み名義人はご注文者様のお名前で行っていただきますようお願い致します。
    ■ご注文から5営業日以内のお振込みをお願い致します。5営業日以内のお振込みが確認できない場合はご注文をキャンセルとさせていただく場合もございますのでご了承くださいませ。

  • 消費税の取り扱いについて

    ■当店では、消費税(10%)を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■コンビニ決済の場合は注文金額に応じた手数料が必要となります。手数料は以下の通りです。
    1円~ 150円
    2,000円~ 170円
    3,000円~ 200円
    10,000円~ 250円
    30,000円~ 300円

    ■商品代引きでのお支払い(商品合計税込1万円未満)の場合には別途手数料(300円)が必要となります。商品代金合計税込1万円以上の場合は代引き手数料「無料」となります。

  • お支払い方法

    ■ゆっくり払いについて
    「ゆっくり払い」をご利用いただいた場合、ご注文日から7日前後で請求メールが後払い事業者よりお客様の元へ送信されます。
    メーカー取り寄せ品をご注文の場合には、商品より先に請求メールが到着する場合がございますので、予めご了承ください。
    またメーカー取り寄せ品について、メーカー欠品に伴いご用意に1か月以上かかる場合には、ご注文をキャンセルとさせていただきますので、予めご了承の上ご利用ください。

  • お支払い期限について

    ■クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

    ■コンビニ決済のお支払いはご注文後7日間以内にお支払いくださいますようお願い申し上げます。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    ゆうパック(日本郵便)
    宅配便(佐川急便)
    メーカー直送
    取り寄せ品(ゆうパック)
    ゆうパケット(メール便)

    ■発送拠点について
    【ゆうパック(日本郵便)/ゆうパケット(メール便)】
    ご注文商品は、当店が委託契約している物流倉庫(神奈川県)から発送いたします。最新設備を導入した大型物流センターでは万全な管理体制のもとで在庫管理、入出荷管理を行っております。

    【宅配便(佐川急便)】
    ご注文商品は、当店の提携会社(愛知県)から発送いたします。

    ■配送業者について
    配送業者は、商品ごとにそれぞれ指定しております。
    商品を複数注文いただいた場合やセット品をご購入いただいた場合は、運送会社を分けて発送する場合がございます。
    お客様にて配送業者をご選択いただくことはできませんのであらかじめご了承ください。

    ■沖縄および離島への配送について
    一部商品は沖縄県及び離島への配送は行っておりません。
    対象商品については商品名に記載しておりますので、ご確認のうえ購入手続きをお願い申し上げます。
    該当商品のご注文を確認した際は、ご注文をキャンセルさせていただきます。

    ■長期不在および受け取り拒否等について
    長期不在による保管期限切れ・受け取り拒否などでお届けが完了しなかった場合、発送した商品は当店に返送されます。
    その際は当店からの発送料と返送料、対応手数料の合計1,500円と付与PayPay分を差し引いてご返金いたします。

  • 送料

    ■ゆうパック(日本郵便) 全国一律660円
    ■宅配便(佐川急便) 全国一律660円
    ■ゆうパケット(メール便) 全国一律270円
    ご注文いただきました商品に「送料無料」の商品が一つでも入っていた場合はすべて送料無料となります。

  • お引き渡し時期について

    ■「あすつく」でのご注文については14時の決済完了分まで当日発送可能です。

    ■在庫商品とお取り寄せ商品が混在したご注文は全ての商品がそろってからの発送となります。

    ■お取り寄せ商品のご注文および、お取り寄せ商品を含むご注文はお届け日の希望を承る事が出来ません。
    お届け日の希望の指定が入っていた場合でも、商品ページ上に記載されている納期情報の通りとなります。

    ■【ご注意】お取り寄せ商品の納期について
    お取り寄せ商品を「銀行振込またはコンビニ前払い決済」で購入いただいた場合の納期につきまして、当店ではご入金確認後にメーカーへ商品発注を行いますので、商品ページ記載の納期情報とは異なります。予めご了承ください。
    お取り寄せ品の納期情報は目安となります。ご注文後にメーカーへ商品を発注し、納期確認後に発送日の目安をメールでご連絡します。※メーカー欠品でご用意できない場合がございます。
    ※メーカー長期連休時(年末年始、GW、夏季休暇、そのほか祝日等)は商品入荷が遅れ、通常時よりお届けにお時間をいただきます。

    ■沖縄および離島への配送に関するご注意
    配送日数は1週間前後頂きます。配送日指定は承ることができません。

  • 海外へのお届けについて

    ■当店は海外への発送を行っておりません。

販売条件について

  • 販売条件について

    ■ご予約販売商品について
    ご予約販売の商品につきましては、商品販売ページの納期情報に「●/●頃の出荷予定」等の記載をしております。ご予約納期はメーカーから入手した弊社への納品予定情報をもとに設定を行っており、実際の出荷日が前後する場合がございますので予めご了承ください。※お届け日の指定も承ることができません。

    ■在庫管理について
    当店は姉妹店と同一の在庫を共有しているため在庫連動システムを導入しておりますが、同時購入によるデータ反映時間の差異や、システムメンテナンス等の原因により、ご注文後に在庫切れが発生する場合がございます。そのほか業務委託先物流センター(楽天スーパーロジスティクス)内での在庫紛失や破損など、何等か予期し得ない理由によりご注文後の商品欠品や、配送遅延等が生じる場合がございます。

    ★予期せぬ理由により配送遅延や商品をご用意することができなくなったことによって、お客様に発生した直接的、間接的に受けた損害や損失、不利益等について、当社では一切の責任を負わないものとします。予めご了承のうえご利用ください。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ■商品が届きましたら、速やかに内容物に間違い、欠品、汚損/破損などがないかご確認ください。万が一そのような事象が見られましたら商品到着後7日以内に当店までご連絡ください。

    ■ご注文後のお客様都合によるキャンセル・返品・交換等は理由の如何を問わず受け付けておりません。

    ■通信販売はクーリングオフ制度の対象外となりますので、予め返品要項をよくご確認の上、ご注文をお願い申し上げます。

    ■商品に欠陥や不良など、当社原因による初期不良が発生した場合には返品・交換での対応を受け付けさせていただきます。到着後7日以内にご連絡下さい。
    また、万が一初期不良が発生しました場合にはまずメーカーのカスタマーサポートセンターにご連絡いただき、製品不良であることの確認を受けてください。確認が取れましたら当社までご連絡をいただければその後の対応についてご案内をさせていただきます。

    ■初期不良時に必要となる送料は当社で負担とさせていただきます。
    なお、新品交換を行った場合でも取付の不備や設定の問題などで「同じ症状が再発」してしまうケースも御座いますため、いかなる場合でも不良品を送っていただく前に代替品を発送することは出来かねます。ご了承の上ご注文下さいますようお願いいたします。

    ■通常は交換での対応となります。限定品、廃盤品など新品交換対応が困難な場合は修理もしくは返金での対応をさせていただく場合が御座います。

    ■返金及び返品、また交換などの対応の適用は商品に対してのみとなり、車両への脱着費用や車両そのものに関する事項等についてはいかなる場合でも保証はいたしかねますのでご了承ください。

  • 商品の保証について

    ■当店で取り扱う商品は全て正規品、新品未開封、未使用品です。メーカー保証のある商品は保証を受けることが可能です。

    ■新品未開封で発送するため、保証書への捺印、記入は行っておりません。「商品に添付されている保証書」と「領収書」で保証を受けることができますので大切に保管してください。

    ■保証は当店で販売した商品に対してのみになり、車両への脱着費用や車両そのものに関する事項等についてはいかなる場合でも保証は致しかねますのでご了承ください。

    ■メーカーにて修理または交換対応を行うまでに商品の確認等でお時間をいただきます。また、交換用商品のご用意やメーカーの専門工場での修理にもお時間を要しますので予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

  • 保証対象商品について

    ■メーカーの「保証書」が商品に添付されている商品が、保証の対象となります。

    ■補償内容、保証期間などはメーカー記載内容に準じます。

    ■故障かなと思われましたら、まずメーカーのサポートセンター、カスタマーセンターへご連絡ください。故障であると確認されましたら弊社にご連絡ください。対応についてご連絡させていただきます。

    ■修理時または点検時(メーカー保証期間内の商品も含む)の送料及び車両への脱着費用などはお客様の負担となります。

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。