お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■お支払い手数料 0円

  • お支払い期限について

    ●クレジットカード決済
     商品発送後に決済が完了します。引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    ヤマト運輸
    クリックポスト無料
    ヤマト当日出荷
    レターパック
    クリックポスト

  • 送料

    ■送料無料

  • お引き渡し時期について

    ご注文より2~5営業日の出荷となります。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ■商品返品、交換について

    商品返品、交換は原則として商品到着後15日以内に弊社までご連絡下さい。
    商品到着後16日目以降の返品はお受け出来ませんので予めご了承下さい。

    【不良品が届いた場合の対応方法】
    商品の品質には万全を期しておりますが、万が一不良品が届いた場合はメール又はお電話(平日11時-14時)でお知らせ下さい。
    取り替えご希望の場合は、正常品と早急に取替えさせて頂きます。商品到着後15日以内の場合は送料は当店にて負担いたします。商品到着後16日目以降の保証期間内の場合は送料お客様負担にてお願い致します。
    返金ご希望の場合、こちらから案内致します返品先に商品を着払いにてご返送して頂き受け取り後に返金手続きを行います。
    (交換商品が売り切れの場合、返金対応になりますのでご了承ください)

    【お客様のご都合による返品の対応方法】
    商品到着日より15日以内で未開封・未使用の商品に限りご返品を受付いたします。
    当店発送送料及びお客様返送分の送料、返金振り込み手数料はお客様負担となりますのであらかじめご了承ください。
    尚、商品のイメージ違い、サイズ違いなどもお客様のご都合によるご返品扱いとなります。

    お客様都合による返品時のお客様ご負担額
    当店発送送料の金額:一律750円
    返金振込手数料:一律330円
    お客様返送送料の金額:お客様にて運送会社にご確認下さい

    ※ご注意※
    お客様ご都合による返品で商品が開封または使用済み場合は原則として商品代金の50%が返金となります。

    ■交換について

    【違う商品が届いた場合の対応方法】
    万が一、ご注文の品と違う商品が届いた場合がございましたら、メール又はお電話(平日10時-14時)でお知らせ下さい。早急に取替えさせて頂きます。送料は当店にて負担いたします。

    【お客様のご都合による交換の対応方法】
    商品到着日より15日以内で未開封・未使用の商品に限り交換を受付いたします。
    こちらから案内致します返品先に商品を送料お客様負担にてご返送して頂き受け取り後に交換商品をお送り致します。当店への返送は必ず配達証明の出来る配送方法をお選び下さい。

    お客様都合による交換時のお客様ご負担額
    再発送送料の金額:一律750円
    お客様返送送料の金額:お客様にて運送会社にご確認下さい。

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。