お買い物ガイド
お支払いについて
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ゆっくり払い

「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。d払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。auかんたん決済

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)

※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
- 消費税の取り扱いについて
内税となっております。 消費税率 10% 消費税計算順序 購入商品合計に対して消費税計算 1円未満消費税端数 四捨五入 【消費税率】 10% 【消費税計算順序】 1商品毎に消費税計算 【1円未満消費税端数】 切り捨て
- 手数料について
■手数料 振込手数料はお客様負担でお願い致します。 ■必要手数料 ・銀行振り込み:振込手数料 ・コンビニ(セブン-イレブン)、コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)決済手数料:一律300円
- お支払い期限について
お支払いは、カード決済を除きすべて前払いとなっておりますので、ご入金確認後の出荷となっております。ご了承下さい。 事前にご連絡頂いていない場合、10日以内にご入金がなければ、キャンセルとみなします。
送料、お届けについて
飛脚宅配便
【送料無料】 北海道・沖縄・離島は、別途送料がかかります。 ※モールの仕様上、全国一律送料無料の表記がされていますが、 北海道・沖縄・離島は別途送料を頂いております。 ※別途送料が必要な場合は、ご了承のご連絡を頂いてからの商品発送となります。 ご注文時には送料は加算されませんが、当店からのご注文確認メールにて、金額をご連絡させて頂きますので、ご確認頂き、ご了承頂ける場合は、メールまたはお電話にてご連絡をお願い致します。 ※注意事項※ 恐れ入りますが、御支払い方法が全額ポイント払いの場合、 弊社でご注文後の金額変更、ご利用ポイントの変更が出来かねます。 全額ポイント払い・特典ポイント払いでご注文を頂きました場合には、 別途送料のみをお振込にてお願いさせていただく事となります。 その為、その際は、誠に勝手ながら、当店にてお支払方法を銀行振込(前払い)へ変更し、 受付確認メールににてご案内させて頂きますので、 別途送料につきましては、当店指定口座へご入金をお願い致します。
【納期について】 当店に在庫がある商品は、ご注文後(前払いの場合はご決済後)3~7日以内に発送いたします。 入荷待ちの商品につきましては、入荷後、3~7日以内にお届けできるよう手配いたします。 また、メーカーから取り寄せ商品や直送商品に関しては、お届けまでに10日以上かかる場合がございます。予めご了承下さい。 ※配送地域や商品の種類(大型商品など)により、さらにお時間をいただく場合がございます。 【日付指定について】 在庫のある商品については、お届け希望日を指定することが可能です。 商品の在庫状況は各商品ページに記載しておりますので、そちらをご確認ください。 ※以下の商品については、配送日指定をお受けできない場合がありますので、ご注意ください。 大型商品、入荷待ちの商品、メーカー取り寄せ商品、メーカー直送商品 【時間指定について】 基本的には時間指定は受け付けておりませんが、状況により例外がある場合もございます。 ※ベッドやソファなど、大型商品の場合、 運送会社の都合により、日時指定をお受けできないことがあります。 その場合、弊社から配送業者と調整後、お客様へお電話にて日程調整をお願いすることがございます。 お手数をおかけいたしますが、何卒ご協力をお願いいたします。 ※コンテナの遅延や製造上の不測の事態により、納期に遅れが生じる可能性がございます。 その場合、早急にメールにてご連絡いたしますので、ご確認ください。 ※急激な注文の増加や在庫の切れなどにより、商品が完売する場合があります。 その場合、次回入荷日等をご連絡いたしますので、確認をお願いいたします。 (納期遅延による補償や特別対応はできませんので、予めご了承ください。)
現在、当店では海外への配送は行っておりません。海外の住所をご入力いただいた場合、恐れ入りますが、キャンセル手続きをさせていただくことになりますので、あらかじめご了承ください。 English: At this time, we do not offer overseas delivery. If an overseas address is entered, we will have to cancel the order. We appreciate your understanding and cooperation.
返品、交換、保証について
当店起因の場合: 1. 商品到着後、すぐにご注文内容と相違ないかご確認ください。万が一、不良品がございましたら、速やかにメールにてご連絡をお願いいたします。迅速に対応させていただきます。 2. 初期不良の場合:商品到着後7日以内にご連絡をお願い申し上げます。期限を過ぎますと、対応ができかねますので、あらかじめご了承下さい。 3. 商品に不良がある場合、該当箇所のお写真をご提供いただけますようお願い申し上げます。スムーズな対応を心掛けておりますので、写真サイズは1MB以内に圧縮いただき、複数枚の場合は分けて送信いただけますと助かります。 4. 在庫がある場合、良品と交換させていただきます。 5. 限定商品や完売商品等、交換品がご用意できない場合は、返金対応とさせていただく場合がございますので、予めご了承下さい。 6. ご注意:商品不良に伴う二次的損害の賠償は一切受け付けておりません。商品の不具合が原因の二次損害については、当店の責任範囲外となりますので、予めご理解賜りますようお願い申し上げます。また、搬入・搬出・設置・組み立て等の作業は対象外となりますので、予めご理解のほどお願い申し上げます。 お客様都合の場合: 1. 発送後、お客様都合による返品・交換は原則としてお受けできませんので、何卒ご了承下さい。 2. 返送費用について: お客様都合による返品の場合、返送費用はお客様ご負担となりますので、予めご了承下さい。 注1. 返品・交換に関しましては、必ず当店の指示に従い手続きをお願いいたします。運送会社の手配は当店にて行います。お客様が指定された方法での返品・交換はお受けできませんので、ご注意下さい。 注2. 返品・交換時は、商品が未開封・未使用の状態で返送されることが前提となりますので、商品状態をご確認の上、返品手続きをお願い申し上げます。
