お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay(残高)
PayPay(クレジット)
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■クレジットカード決済の場合:手数料無料
■PayPay残高払いの場合:手数料無料
■モバイル支払いの場合:手数料無料
■モバイルSuicaの場合:手数料無料
■コンビニ支払いの場合:手数料無料
■ペイジーの場合:手数料無料
■クレジットカード決済をお選びいただいた場合
クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認ください。
■PayPay残高払いをお選びいただいた場合
情報入力時に決済が完了します。
■モバイル支払いをお選びいただいた場合
ご注文後、7日以内にお支払いください。
※7日を過ぎてご入金の確認ができない場合は、キャンセルとさせていただくことがございます。
■モバイルSuicaをお選びいただいた場合
ご注文後、7日以内にお支払いください。
※7日を過ぎてご入金の確認ができない場合は、キャンセルとさせていただくことがございます。
■コンビニ決済をお選びいただいた場合
ご注文後、7日以内にお支払いください。
※7日を過ぎてご入金の確認ができない場合は、キャンセルとさせていただくことがございます。
■ペイジーをお選びいただいた場合
ご注文後、7日以内にお支払いください。
※7日を過ぎてご入金の確認ができない場合は、キャンセルとさせていただくことがございます。
ゆうパック
・「ゆうパック」でのお届けとなります。
・メンテナンス用品などの小物のみの購入の場合「ゆうパケット」にて発送することがあります。
・店休日をのぞく2営業日以内に発送いたします。
・商品検品後、厳重に梱包して発送いたします。
・お支払い方法が「商品代引き」以外の場合、ご入金確認後の発送となります。
■全商品 全国送料無料
【お届け日目安について】
■前払いの場合
ご入金確認後より店休日を除く 2営業日以内で商品の発送となります。
※定休日:水・日曜日
※定休日以外の臨時休業日は営業カレンダーをご確認ください
【お届けお時間について】
◎下記時間帯よりお選びいただけます。
入力画面でご指定ください。
|指定なし|午前中|
|12時-14時|14時-16時|16時-18時|
|18時-20時|19時-21時|20時-21時|
※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合がございます。
日本国外への発送は対応しておりません
◆安心の返品対応
ネットショップでアンティーク品を購入することに不安を感じる方も多いと思います。
安心して購入していただけるよう最善を尽くして対応いたしますので、
以下のような場合は 問い合わせフォーム または お電話(070-8327-1894) にて到着から7日以内にご連絡ください
ご連絡が7日以内に行われなかった場合、返品を受け付けられない場合がありますので予めご了承ください。
・輸送時の破損や故障などの初期不良の場合は無料修理、もしくは返品送料含め全額返金いたします。
・商品違い、写真違い、説明の誤りや不足など当店に責がある場合、まずはご連絡ください。
お客様との協議のうえ一部返金もしくはご返品後全額返金などの対応をいたします。
・「イメージと違う」などお客様都合の場合も返品をお受けいたします。
ただしこの場合はキャンセル料として10%を差し引いた金額を返金いたします。
この場合は返品送料についてもお客様にご負担をお願いいたします。
アンティーク品は経年の傷や汚れがあったり、最初から機能に一部不備があるものもあります。
商品説明や商品写真、動画などをしっかりとご確認いただきご納得いただいた上でのご購入をお願いいたします。
もし気になる点がございましたらお気軽にメールや電話でお問い合わせください。
◆時計1ヶ月動作保証
動作品として販売させていただいた時計に関してはお届けから1ヶ月の間に正常に使っていただいていて動作しなくなった場合、無償にて修理対応をさせていただきます。
ただし「落下、水濡れ、磁気帯びなど外的要因による損傷・不具合」「時計の精度」については保証の対象外となります。
お届けから1ヶ月を過ぎたものや、保証外の場合でも修理のお手伝いはできますのでご安心ください。
◆購入後の修理やメンテナンスについて
機械式時計は3-4年ごとのオーバーホール(分解清掃、注油)が必要です。
古い時計はメーカーでのメンテナンス修理が受けられない場合も多いので、アンティーク時計専門店にご相談ください。
専門店がお近くにない場合などはこちらから専門の修理屋さんをご紹介することもできます。
時計以外の商品に関しても購入後の破損や故障などについて、修理先をご紹介することが可能です。
Copyright (C) SILVER-LUG All Rights Reserved.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す