お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
◆ゆっくり払いの場合:サービス利用料250円(税込)
◆上記以外のお支払方法の場合:手数料無料
◆クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。お引落し日は各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
◆PayPay残高払い・各種キャリア決済でのお支払いの場合、ご注文後すぐにお支払いいただきますようお願い致します。当店がご注文を承ってから3日以内にご入金が確認できない場合、恐れ入りますが当店でキャンセル処理させていただきます。予めご了承下さい。
宅配便
追跡可能メール便
◆配送業者
「ヤマト運輸」 「佐川急便」
※恐れ入りますが、ご指定は出来かねます。
【送り状お問い合わせ番号について】
「お問い合わせ番号」で正確な配送状況の確認が出来るのは商品発送の翌日以降になります。
配送状況のご確認をお急ぎの方はお手数ですが、配送業者へ直接お問い合わせ下さいませ。
◆商品代金が2,500円(税込)以上は送料無料になります。
※沖縄・離島は金額に関わらず送料を1,000円(税込)頂戴致します。
◆商品代金が2,500円(税込)未満の場合、下記送料をご請求させていただきます。
本州・・・・・・・・・500円(税込)
中国・四国・・・・・・600円(税込)
北海道・九州・・・・・700円(税込)
沖縄・離島・・・・・・1,000円(税込)
上記送料は 『ご購入者様へのサービス価格』 となり、実際にかかる費用の一部を当店が負担しております。
返品・交換の際にご負担いただく金額とは異なります。返品・交換時の送料についてお知りになりたい場合はお手数ですが、当店までお問い合わせいただきますようお願い致します。
◆ご注文日の翌営業日に当店よりご注文内容確認のメールをお送り致します。
◆通常、翌営業日又は翌々営業日が発送日となり、その後1~5日間程度(お届け地域により異なります)でお届けとなります。
◆お届け先が離島・一部山間部などの場合、お届け希望日にお届けできない場合がございます。
離島・一部山間部などを除くお届け可能日より、追加1日いただきます。
◆当店ではお届け希望日のご指定を承っておりますが、日時指定無しでご注文いただくと当店最短発送でのご到着となります。
◆発送処理の都合上、同梱希望にて後ほど追加ご注文いただいても同梱処理は出来かねます。
【お届け時間指定について】
午前中
14時~16時
16時~18時
18時~20時
19時~21時
配達する宅配業者の業務上、お届けする地域、及び交通状況などによって当店が指定をかけても、その指定された時間内にお届けできない場合がございます。また、指定されました時間によってはお届けする日付が通常よりも1~2日程度遅れる場合がございます。休業日を挟む場合やセール時などは、いつもより日数をいただく場合がございます。
以上の点を予めご理解の上、ご指定下さいますようお願い致します。
【長期不在について】
発送日より1週間が保管期限となりますので、直接運送会社へご連絡をしていただき、1週間以内にお荷物をお受け取り下さい。
長期に渡る不在や受取拒否の場合、商品は当店へ返送されます。その場合、往復送料(当店から発送時の送料・運送会社からの返送料)がかかります。その際かかる送料はお客様にご請求させていただきます。また、今後のご注文はお受けできませんので、予めご了承下さい。
長期不在で当店に商品が戻ってきた場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
【クーリングオフについて】
ネット通販はクーリングオフ対象外となりますので予めご了承下さい。
当店は海外への発送は行っておりません。
発送は日本国内のみとなります。
【ラッピングについて】
当店ではラッピングの対応は行っておりません。
出来る限りお安く販売しているため、商品が潰れない程度の簡易包装になりますことを予めご了承くださいませ。
【領収書の発行について】
当店では紙ベースの領収書の発行は行っておりません。
マイページのご注文履歴から領収書を発行することができます。
【ご注文後の在庫切れについて】
掲載中の商品は他サイトと在庫を共有して販売しております。
そのため、在庫数の更新は随時行っておりますが、ご注文をいただいた時点では在庫有りと表示されている商品でも同一商品への注文集中により、在庫切れとなる場合がございます。
誠に勝手ながら、その旨をメールにてご連絡した上で当店判断でキャンセル手続きを行う場合がございますので予めご了承くださいませ。
【ご注文の取り消しについて】
当店にて同一と思われるお客様からの複数のご注文をいただいた場合、ご注文をお取り消しさせていただくことがございます。予めご了承くださいませ。
誠に恐縮ではございますが、今後ともスタッフ一同より良いサービスをお届けできるよう努めて参ります。
何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
【返品について】
初期不良による汚損・破損、違う商品が届いてしまった場合などはお手数ではございますが、商品到着後7日以内に必ず当店までご連絡をお願い致します。在庫がある場合は良品と交換させていただき、欠品の際はご返金させていただきます。不良交換時の送料につきましては、当店が全額負担致します。
【お客様都合による返品について】
お客様都合(サイズがあわない・色味やイメージ違い・におい等)による返品は原則お断りしております。
●往復の送料
●振込手数料(当店から発送した際の送料をお振込みいただく必要がございます)
をご負担いただけるようでしたら例外として返品を承ることは可能です。ご希望の場合は商品到着後7日以内に必ず当店までご連絡をお願い致します。ご連絡無しでのご返品は承ることができかねます。予めご了承くださいませ。
◆生産工程による接着剤のはみだし・細かなキズ・歪みなどの返品はお受けできません。
◆アンティーク加工が施されている商品は一点一点仕上がりが異なります。工程上、色ムラなども見られます。
◆靴箱の多少の潰れ・汚れ・破れ等の破損は良品の範囲内として販売させていただいているため、靴箱の破損を理由とした返品はお断りしております。商品自体には問題がございませんので、予めご了承下さい。
【交換について】
サイズ交換をご希望される場合、商品到着後7日以内にご連絡下さい。
往復の送料(お客様から当店宛、当店からお客様宛)をご負担いただけるようであれば、交換を承ります。
交換は同一商品のものに限ります。ご希望サイズが欠品の際は交換をお受けできない事もございます。予めご了承下さい。
【下記の場合は返品・交換を承る事ができません】
◆セール品
◆当店へ事前に連絡がなくご返送いただいた場合
◆商品お受取りから8日以上経過している場合
◆一度でも野外でご使用された場合
◆お客様の過失による履きしわ・キズ・不具合・香水等の匂いが付着した場合
◆商品のタグ・化粧箱・付属品などの紛失・破損した場合
◆化粧箱(BOX)に直接送り状やガムテープ等を貼り付けた場合
【キャンセルについて】
商品発送後のキャンセルはお受けできませんので予めご了承下さい。
Copyright © shoesstore ReodeRT. All Rights Reserved. このホームページに掲載されている写真・記事・図表などの無断転載を禁じます。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す