お買い物ガイド
お支払いについて
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ゆっくり払い

「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。d払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。auかんたん決済

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)

※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)

各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。- 銀行振込
- 消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
- 手数料について
■コンビニ(セブン-イレブン) 一律 手数料300円 ■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他) 一律 手数料300円 ■ペイジー決済[銀行振込] 一律 手数料300円 ■銀行振込(前/後払い) ※振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。 銀行振込手数料はお客様のご負担となりますので、ご了承ください。
- お支払い方法
・クレジットカード決済 ・コンビニ(セブン-イレブン) ・コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他) ・ドコモ ケータイ払い ・auかんたん決済 ・ソフトバンクまとめて支払い ・モバイルSuica ●手数料無料のカード決済、モバイルSuicaをお勧めしております
- お支払い期限について
●クレジット クレジットカード情報入力時に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。 ●モバイル支払い 注文承諾メール到着後、5日間以内にお手続き下さい。6日間以降の場合は、誠に勝手ながらキャンセルとさせて頂きます。引落し日は、各携帯会社の締め日、支払日をご確認下さい。 ●モバイルsuica 注文承諾メール到着後、5日間以内にお手続き下さい。6日間以降の場合は、誠に勝手ながらキャンセルとさせて頂きます。 ●コンビニ決済 注文承諾メール到着後、5日間以内にお手続き下さい。6日間以降の場合は、誠に勝手ながらキャンセルとさせて頂きます。 ●ペイジー決済 注文承諾メール到着後、5日間以内にお手続き下さい。6日間以降の場合は、誠に勝手ながらキャンセルとさせて頂きます。
送料、お届けについて
指定不可(佐川急便、ヤマト運輸、日本郵便など)
メール便
優良配送
日本郵便300
3点以上で送料無料(300)
通常配送■佐川急便 注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
【お届け日目安について】 ●お支払い確定後、通常であれば7~10営業日前後でのお届けとなります。 ※年末・年始・連休期間は多少遅くなる場合がございます。 ※通関や物流の関係で延着がある場合がございます。 ※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただきます
返品、交換、保証について
返品・交換について ◆未使用の物で、商品到着後3日以内にご連絡頂いた物のみお受けいたします。商品到着後、3日以上経過した商品につきましては、返品交換をお断りさせて頂きますので、お早めにご連絡ください! ※事前連絡なしの着払いは一切お断りしますので、予めご了承ください! ※送料無料のセール商品をお買い上げの場合、お客様ご都合での返品交換は対応できません。 ●お客様のご都合による返品交換 イメージ違い、サイズが合わない、注文ミス、若干色違い、糸くず等の原因で返品交換の場合、往復送料はお客様がご負担頂くことを予めご了承ください。 ・商品の返送料はお客様がご負担頂く(ご利用の配送業者やお住まいの地域によって異なります) ・交換の場合、再発送の送料として1000円請求させていただきます。 ・送料無料の商品をお買い上げの場合は、お届ける際に送料も差し引かせて頂きますので、予めご了承くださいませ。 ◆返品、交換の手続きをスムーズに進める為、返送後に、「配達業者」と「お問い合わせ番号」をご連絡ください。 ●初期不良について ◆弊社はすべての商品に対して、検品・梱包・発送まで全力を尽くしておりますが万一、不良品もしくはご注文された商品と異なる場合は、再発送の送料は弊社が負担させていただきます。 おな、返品交換の際、問題のある箇所の写真をストアのお問い合わせのところからご連絡をお願いいたします。 メールアドレス:shinyo_yahudian@yahoo.co.jp TEL 0345309471 ●返品交換をお受けできない場合もございますが、下記にてご確認のほど、よろしくお願いいたします。 ◆商品到着後3日を過ぎた商品 ◆送料無料のセール商品 ◆事前の連絡なしで勝手なご返送の商品 ◆試着ではなく、使用感のある商品 ◆お届け後、洗濯・クリーニング・直しをされた商品 ◆靴箱に直接テープや運送会社の配送伝票が貼られている商品 ◆お客様による汚れ・傷を生じさせてしまった商品 ◆縫製技術などによるゆがみ・多少の糸が出ている、糸の始末(縫製時の切り残し)、染色剤の臭いがする等 ◆付属品、下げ札などが取り外された(紛失された)商品 ◆福袋、下着、水着、インナー等
◆商品の品質には万全をきしておりますが、万一商品に破損など不具合がございました場合には、到着より3日以内にご連絡ください。商品到着後、3日以上経過後やご使用後の不具合につきましては、対応致しかねますのでよろしくお願い致します。
◆商品に破損、初期不良がございました場合には、到着後3日以内にご連絡ください。3日以上経緯後、ご使用後の保証はいたしかねますのでご了承ください。