お買い物ガイド
お支払いについて
クレジットカード決済 |
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
|
PayPay残高払い |
|
「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
|
|
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い |
 |
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。 ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。 |
|
コンビニ(セブン-イレブン) |
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
|
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他) |
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
|
ゆうちょ銀行 (振替/前払い) |
お支払いは一週間以内にお願いいたします。
一週間を過ぎた場合注文をキャンセルいたしますのでご了承願います。
|
商品代引 |
|
消費税の取り扱いについて
|
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。 |
手数料について
|
■銀行振り込み時の手数料はお客様負担となります。
■商品代引
注文金額 1円~ 手数料432円
注文金額 10,000円~ 手数料540円
注文金額 30,000円~ 手数料756円
注文金額 100,000円~ 手数料1,188円
■コンビニ(セブン-イレブン)
注文金額 1円~ 手数料150円
注文金額 2,000円~ 手数料170円
注文金額 3,000円~ 手数料200円
注文金額 10,000円~ 手数料250円
注文金額 30,000円~ 手数料300円
■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
注文金額 1円~ 手数料150円
注文金額 2,000円~ 手数料170円
注文金額 3,000円~ 手数料200円
注文金額 10,000円~ 手数料250円
注文金額 30,000円~ 手数料300円
|
お支払い期限について |
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。 |
お届けについて
お届け方法 |
●メール便はクロネコヤマト ネコポス又は郵便局 クイックポスト(大きさにより定形外)での発送となります。
●宅配便はゆうパック・クロネコヤマト・佐川急便のいずれかにての発送となります。
業者の指定は承っておりませんので営業所止めご希望のお客様のご希望に添えない場合がございます |
送料 |
■メール便(クロネコヤマト ネコポス便・郵便局 クイックポスト・定形外)
一律 手数料230円
※メール便を選択時に送料が230円以上で表示の場合は梱包の都合により宅配便での発送となり
宅配料金を表示しています。予めご了承願います。
■宅配便(ゆうパック・クロネコ・佐川急便)
北海道 送料1,160円
青森県 送料840円
岩手県 送料840円
宮城県 送料740円
秋田県 送料840円
山形県 送料740円
福島県 送料740円
東京都 送料740円
神奈川県 送料740円
埼玉県 送料740円
千葉県 送料740円
茨城県 送料740円
栃木県 送料740円
群馬県 送料740円
山梨県 送料740円
新潟県 送料740円
長野県 送料740円
富山県 送料740円
石川県 送料740円
福井県 送料740円
愛知県 送料740円
岐阜県 送料740円
静岡県 送料740円
三重県 送料740円
大阪府 送料840円
兵庫県 送料840円
京都府 送料840円
滋賀県 送料840円
奈良県 送料840円
和歌山県 送料840円
鳥取県 送料950円
島根県 送料950円
岡山県 送料950円
広島県 送料950円
山口県 送料950円
徳島県 送料1,050円
香川県 送料1,050円
愛媛県 送料1,050円
高知県 送料1,050円
福岡県 送料1,160円
佐賀県 送料1,160円
長崎県 送料1,160円
熊本県 送料1,160円
大分県 送料1,160円
宮崎県 送料1,160円
鹿児島県 送料1,160円
沖縄県 送料1,550円
|
お引き渡し時期について |
お届け日指定なしの場合、ご注文より2営業日以内での出荷となります。
お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
※メール便はお届け日指定はできませんので予めご了承願います。
※メール便送料無料の商品をご購入時に代引指定された場合、宅配便での発送となりますので後ほど宅配送料を加算してご連絡致します。 |
海外へのお届けについて |
当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。 |
【注意】メール便送料無料の商品は代引の取り扱いが無い為宅配便扱いとなり、当店からのメール連絡時に宅配送料を加算して連絡致します。
【領収書に関して】
領収書の発行は可能です。ただし、代金引換払いの場合は配達時に渡される領収書が正式な領収書となります。
購入時の備考欄に宛名・但書をご連絡ください
返品、交換、保証について
返品、交換について |
商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
商品到着後、7日間以内にお電話ください。
なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。 |
商品の保証について |
保証について
【保証期間】
ご購入後の保証期間については、メーカーで定めている保証期間に基いて行っております。
保証書が同封されいない商品は初期不良(5日間)のみの対応となります。
初期不良期間については、お客様の使用有無に関わらず、商品お届け日より5日間とさせて頂きます。
商品備考へ保証に関する注意書きがある場合は、そちらが優先されます。
商品お届け日より初期不良期間を過ぎた場合、
未開封または未使用であっても保証対象外となります。商品到着後は必ず動作確認をとってください。
また、保証は商品にのみ行います。取付・取外しや設置工事等ににかかわる費用、ダウンタイムに等の費用、転売その他による第三者損害についての補填はいたしかねます。
また、いかなる場合も、代品発送・返金処理は不良品を弊社指示に従って返却いただいた後となります。
※保証期間はお客様の元へ商品が到着した日より発生いたします。 |
保証限度額について |
保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。 |
保証期間について |
保証について
【保証期間】
ご購入後の保証期間については、メーカーで定めている保証期間に基いて行っております。
保証書が同封されいない商品は初期不良(5日間)のみの対応となります。
初期不良期間については、お客様の使用有無に関わらず、商品お届け日より5日間とさせて頂きます。
商品備考へ保証に関する注意書きがある場合は、そちらが優先されます。
商品お届け日より初期不良期間を過ぎた場合、
未開封または未使用であっても保証対象外となります。商品到着後は必ず動作確認をとってください。
また、保証は商品にのみ行います。取付・取外しや設置工事等ににかかわる費用、ダウンタイムに等の費用、転売その他による第三者損害についての補填はいたしかねます。
また、いかなる場合も、代品発送・返金処理は不良品を弊社指示に従って返却いただいた後となります。
※保証期間はお客様の元へ商品が到着した日より発生いたします。 |
保証適用外商品について |
保証書が同封されいない商品は初期不良(5日間)のみの対応となります。
初期不良期間については、お客様の使用有無に関わらず、商品お届け日より5日間とさせて頂きます。
商品備考へ保証に関する注意書きがある場合は、そちらが優先されます。
商品お届け日より初期不良期間を過ぎた場合、
未開封または未使用であっても保証対象外となります。商品到着後は必ず動作確認をとってください。
また、保証は商品にのみ行います。取付・取外しや設置工事等ににかかわる費用、ダウンタイムに等の費用、転売その他による第三者損害についての補填はいたしかねます。
また、いかなる場合も、代品発送・返金処理は不良品を弊社指示に従って返却いただいた後となります。
※保証期間はお客様の元へ商品が到着した日より発生いたします。 |
★当店の過失によるものでない限り、注文後のキャンセル・返品は 一切お受けできません。
※購入者のシステム環境によりメールが受信できない場合も当店が商品確定のメール発送後はキャンセル・返品は承れません。
お客様のイメージ違いによる性能、色、形の違い等のキャンセル・返品もお受付けできません。
また特定の機器との間で生ずる不都合(相性)につきましても返品をお受けできません。
★当店の過失があった場合でも、商品を「開封」「使用」されてしまった場合は返品を承れません。
【商品到着後のご注意】
商品到着後は同封しておりますお買い上げ明細書と到着商品が一致しているかを必ずご確認ください。
万が一誤っている商品が到着している場合はお手数ではございますが、弊社までご連絡頂きますようお願い申し上げます。 直ちに正しい商品を手配させていただきます。
返送方法につきましては別途連絡させて頂きます。
【初期不良の場合】
★お届けした商品が不良品の場合は、商品到着日を含め5日以内に「メール」もしくは「電話」にてにてお知らせください。
返送品が初期不良と確認で次第、新しい商品と交換になります。この場合でも返品・返金は承れません。 但し、交換品の用意が出来ない場合に限り返品・返金を受付いたします
商品によってはメーカーでの製品確認後の対応となる場合もございます。
その際、動作に問題がないと判断された場合、お客様へ商品を着払いにてご返送、および当店への返送が着払いの場合は送付代金をご請求させていただいております。
また新品交換や返品・返金もお断りさせていただいておりますのでご了承ください。
※通信販売によって購入された商品は、特定商取引法によって規定された クーリングオフ(無条件解約)の適用対象外となります。 当サイトではクーリングオフはご利用いただけません。
【返品連絡及び返品先】
電話番号:044-945-0709
メールアドレス:support@shins.co.jp
返送先住所:〒214-0001
神奈川県川崎市多摩区菅1−4−5−301
担当者 :Shin's(シンス) 野村