お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
・当店では消費税込みの価格で表示を行っております。
・消費税率 10%
・消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
・1円未満消費税端数 切り捨て
■クレジットカードでお支払いの場合
・手数料無料となります。
■PayPay残高払いの場合
・手数料は無料です。
■銀行振込でお支払いの場合
・振込時に発生する手数料(振込み手数料等)はお客様にてご負担ください。
■領収書/納品書について
・当店ではペーパーレス化による環境保全実施のため、各種書類(請求書、領収書等)の発行は行っておりません。決済方法により異なりますが、領収書は下記のものをご利用ください。
【クレジットカード決済の場合】
・ご利用のクレジットカード会社から送付される利用明細書が領収書となります。
【銀行振り込みの場合】
・金融機関から発行される振込証明書(受領書)が領収書となります。
※ネットバンキングご利用の場合、振込決済完了画面を印刷ください。
【商品代引きの場合】
・領収書はお支払い時に運送会社様より発行される領収書にてご対応ください。
■クレジットカード決済の場合
・商品発送後に決済が完了致します。
・お客様の引落日は、各クレジットカード会社にご確認下さい。
■PayPay残高払いの場合
・ご注文完了時点でPayPay残高から引き落としが完了致します。
■銀行振込(前払い)の場合
・ご注文確定メール到着後、3日以内に下記振込先にお振込ください。
・商品は入金確認後の出荷となります。
※ご注文確定メールにてお振込額をお知らせ致します。その後にお振込みください。
※7日を過ぎてもお振込みの確認ができない場合、キャンセル扱いとさせて頂きます。
クリックポスト
ゆうパック
その他
・当社指定の運送会社にてお届けいたします。
・商品により配送業者が異なります。 お客様からの指定はできません。
■商品発送タイミングについて
・発送準備に入り、通常2~5営業日程で発送致します。
※土日祝日、長期連休(年末年始、お盆、GW等)の発送業務は行っておりません。
※在庫切れ商品や一部商品では、発送までに日数がかかる場合がございます。
※長期連休前後は発送が込み合いますので多少遅れる場合がございます。
※発送までに日数がかかる場合、メールにてご連絡させていただきます。
■商品の発送方法について
・基本的に当店からの発送となります。
・商品によってはメーカーまたは提携会社倉庫内からの直送となります。その為、複数商品をご購入の場合、発送時期が異なったり、同梱等できない場合もございます。
■届きましたら商品に不具合等ないか十分ご確認ください。
・商品に不具合があった場合、届いた時の梱包資材での返送が必要になります。その為、商品に不具合が無いことを確認してから、梱包資材を廃棄ください。
■送料について
・各商品ページに記載されています。ご購入商品ページにてご確認ください。
(商品ページ内に送料無料と記載のある商品は送料無料対象商品となります)
・商品ページに送料の記載がない場合は、お問い合わせください。
■送料無料対象外商品について
商品ページに送料無料と掲載があっても、下記文面があるものは対象外となります。
【北海道、沖縄、離島、その他一部地域では別途送料が掛かります】など
その場合、ご注文確定メールにて送料をお知らせ致します。
(ご注文時に自動計算される送料は確定した送料ではありません)
■発送準備開始時期について
・発送準備に入りましたら、ご注文のキャンセルや商品変更はお受けできません。
・各決済方法により発送準備開始時期が異なります。
▽クレジット ⇒ 注文確定メール発信後、発送準備に入ります。
▽PayPay残高払い ⇒ 注文確定メール発信後、発送準備に入ります。
▽銀行振込 ⇒ ご入金確認メール発信後、発送準備に入ります。
※ご注文確定メールとは、当店からお送りする「ご注文確定のお知らせ」と記載のあるメールとなります。
■商品欠品について
・万が一、ご注文商品が欠品の場合、メールにてご連絡させていただきます。
(場合により、ご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます)
■配達指定について
・当店では配達指定には対応しておりません。
【配達指定】
・対応いたしておりません。
※どうしても配達指定が必要な場合はご相談くださいませ。
■商品の受け取りについて
・配送業者から「お客様の長期ご不在」「お受け取り拒否」「配送先不明」などにより配達できないとの連絡があった場合、当店からお客様へメールまたはお電話にてその旨をご連絡させていただきます。それでもお取引が停滞する場合は下記の様に対応させていただきます。
----------------------------------------------------------------------------
【再配達の場合】
・配送業者から当店(出荷元)へ返送されました場合、お荷物の送料を下記の様にご請求させていただきます。
▽当店(出荷元)への返送料: お客様負担(ご請求させていただきます)
▽お客様への再送料: お客様負担(ご請求させていただきます)
----------------------------------------------------------------------------
【受け取り拒否・配達未完了の場合】
・「商品の受け取り拒否」「ご連絡がつかない」「長期不在による配達未完了」などで配達が完了しなかった場合、大変残念ではございますが当店保管後、商品を処分させていただく場合がございます。その場合、ご注文のキャンセルはお受けできませんので、下記の様にご請求させていただきます。
▽商品代金: お客様負担(返金は承れません・商品は処分致します)
▽当店(出荷元)への返送料: お客様負担(ご請求させていただきます)
※商品処分後、再度配達をご希望になられたとしても対応致しかねますので、もし当店から「再配達のお問合せ」等のご連絡があった場合はくれぐれもご確認くださいませ。
・当店では海外への配送は行っておりません。
(日本国内の配送のみとなります)
■「お客様都合による返品・交換・キャンセル」の対応について
・当店では、お客様都合による商品の返品や交換は基本的にお受けできません。
※発送準備に入りましたら、ご注文のキャンセルや商品変更はお受けできません。
【お受けできないお客様都合による返品例】
・商品間違いによる返品交換。
・商品の質やイメージが違う理由での返品交換。
・必要なくなった等の理由での返品交換。
・その他、お客様都合でのいかなる返品交換。
※ご購入時は、商品詳細等、十分ご検討いただきご購入ください。
■「注文した商品と違う」「商品の初期不良」の対応について
・商品の初期不良や誤発送つきましては、商品交換にて対応をさせていただきます。
・商品到着後5日以内に、当店へメールにて必ずご連絡ください。
・当店へご連絡いただいた内容にて、今後の対応をご案内致します。
【下記の場合、返品交換をお受けできません】
・商品到着後6日以上経過した場合。
・事前連絡がない返品交換の場合。
・お客様のもとで損傷・破損が生じた商品。
・梱包されていない商品。(到着時の梱包資材にて梱包)
・当店以外でご購入された商品。
----------------------------------------------------------------------------
【対応手順】
1)注文番号、不具合内容をご入力の上、メールにてお知らせください。
2)当店にて今後の対応をご案内致します。
※返送先が当店ではなく、提携会社倉庫へご返送いただく場合がございます。必ず当店の指示をご確認後に返送ください。
■保証期間について
・商品の保証期間につきましては各商品ページにてご確認ください。
・商品の初期不良や破損等につきましては、 商品到着後5日以内にご連絡ください。
(到着時の初期不良につきましては「初期不良による返品方法について」をご確認ください)
■保証書への捺印について
メーカー・輸入元の保証がある商品につきましては、同封しました納品書をもって保証書への捺印と代えさせていただいております。その為、納品書と保証書を大切に保管してください。
・保証限度額につきましては、商品販売額を上限とさせていただきます。
・当商品ご利用による損害は補償いたしかねます。
(商品不備による損害は商品代金を上限とさせていただきます)
Copyright(C) 2022 新田くん. All right reserved.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す