お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
楽天銀行
ご注文から48時間がお支払いの期限となります
期限日が土日祝の場合は、翌平日の午前までお待ちします。
楽天銀行(ラクテンギンコウ)
タンゴ支店(タンゴシテン)
口座種別:普通
口座番号:5010936
口座名義:シンクス
ジャパンネット銀行(PayPay銀行)
ご注文から48時間がお支払いの期限となります
期限日が土日祝の場合は、翌平日の午前までお待ちします。
ペイペイ銀行 (銀行コード0033)※旧ジャパンネット銀行
すずめ支店 (支店コード002)
口座種別:普通
口座番号:1119923
口座名義:シンクス
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
ご注文から48時間がお支払いの期限となります
期限日が土日祝の場合は、翌平日の午前までお待ちします。
ゆうちょ銀行(郵便口座からご送金頂けます)
口座種別:普通
口座番号:008002-182490
口座名義:シンクス
(左側の末尾2は手書きの用紙の場合、中央の1桁となります)
住信SBIネット銀行
ご注文から48時間がお支払いの期限となります
期限日が土日祝の場合は、翌平日の午前までお待ちします。
住信SBIネット銀行
法人第一支店(106)
口座種別:普通
口座番号:1371609
口座名義:ド)シンクス
(合同会社SIMKS)
三菱UFJ銀行
ご注文から48時間がお支払いの期限となります
期限日が土日祝の場合は、翌平日の午前までお待ちします。
三井住友銀行
ご注文から48時間がお支払いの期限となります
期限日が土日祝の場合は、翌平日の午前までお待ちします。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
コンビニ払い(1万円未満)180円
コンビニ払い(1万円以上)0円
銀行振込の振込手数料はご負担をお願い致します
前払い(銀行振込・郵便振替・コンビニ払いなど)のご注文については
ご注文時点で在庫を確保するため
未入金・無連絡にて一方的に契約を破棄し、悪質と判断した場合
商品代金(税込)の5%を損害金としてお支払いいただきます。
ただし、ご注文から7日以内にご連絡をいただいた場合や
その他、お客様より連絡をいただき弊社が認めた場合は除きます。
PayPayあと払いをご利用のお客様で、Yahoo側の審査NGの場合は
請求を行うことができませんので、一旦ご注文を取消とさせて頂きます。
ご注文→決済NG→キャンセルの時間差により
クーポン/ポイントキャンペーンについて
お客様の希望される形とすることができない可能性がございます。
決済審査については、弊社は関与することができず
Yahoo側により、お客様の信用情報を審査させて頂く手続きとなります。
重要なご注文については、銀行振込、PayPay残高払いのご利用をお勧め致します。
先払いのお支払いにつきましては
ご注文の翌日までにお支払いをお願い致します。
銀行振込・郵便振替につきましては
翌日が土日祝日の場合、翌平日の午前中までお待ちします。
■コンビニ(セブン-イレブン)
■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
■銀行振込・郵便振替
宅配便(ヤマト運輸・佐川急便・ゆうパック)
ご選択いただいた発送方法
チケット(メールでのコード通知のみ)
チケット(ミニレター)
クリックポスト
チケット(宅配便・レターパックプラス)
チケット(レターパックライト)
弊社商品は再販用途含め、お客様のご使用目的に関わらず
商品をご注文いただくことが可能です。
また、商品ごとに数量の制限もございません。
ただし、いわゆる品薄商品(廃盤・メーカー欠品商品)に対して
短期間の間に複数個(同一カテゴリ含む)のご注文をいただいた場合には
一般のお客様を優先し、取消とさせていただく場合が御座いますので
ご了承の上、ご注文をお願い致します。
ご不安の場合は、事前にお問い合わせをお願い致します。
当店では、運送業者の30万円までの標準補償の他、
1梱包あたり30万円~500万円までの小包に対して、弊社負担にて運送保険に加入しております。
運送業者の紛失・盗難・商品本体の破損・火災・水没については
1梱包あたり500万円までは全額が保護されておりますので、ご安心下さい。
弊社取扱の大半の商品について100サイズ以下での発送となり
100サイズ以下については、北海道を除き99%がヤマト運輸での配送となります。
北海道宛、3辺120cmサイズ以上のお荷物は佐川急便が優先となりますので
80%程度が佐川急便、20%程度がヤマト運輸となります。
契約運賃を基準とした場合、上記のルールとなりますが
集荷の都合などにより、早期出荷のため異なる配送方法を利用する場合が御座います。
特に、北海道以外のお客様、かつ小型の商品で佐川急便利用不可の場合は
念のため、ご注文後にお問い合わせ機能にてご要望をお知らせ下さい。
ご注文から1-2営業日にて出荷を行い
出荷から1-2日程度でお届け致します(沖縄・離島を除く)
※ご注文商品ページに記載の日程が優先となります
領収書の発行について
Yahoo!ショッピング側のシステム改善により、購入履歴より発行が可能となりました。
尚、発行が可能となるのは、出荷後、取引完了処理が行われた後となりますが
配達完了から取引完了処理までには一定の待機(最大で8日)を行いますので
お待ちいただくか、配送や商品に問題がなかった場合には
取引完了処理のご依頼をお願いいたします。
尚、Yahooショッピング標準の領収書では内容に不足がある場合
弊社よりPDF形式で発行が可能ですので、遠慮なくご相談下さい。
Yahooショッピング内購入履歴での発行:無料
PDF形式での発行手数料:無料
郵送での発行手数料:1100円(税込)
「ご注文後の変更・キャンセルについて」
当店の商品は多くが即納品であり、ご注文時点で在庫の割当、出荷手配が行われるため
【ご注文後、10分以内のお客様手続きによるキャンセルを除き 原則承ることができません】
のでご注文内容に不備がないか十分にご確認下さいますよう、お願い申し上げます。
ご注文後、10分以内はご注文履歴よりお客様にてキャンセルの手続きが可能です。
尚、Yahooショッピングの優先配送の仕組みにより
配達日指定無し、または直近の日付を指定した場合は、優良配送扱いとなり
前述のお客様によるキャンセル手続きも【不可】となりますので
10分以内にキャンセル処理を行う可能性がある場合は
【5日目以降】の日付を指定して、ご注文をお願いいたします。
お届けさせて頂いた商品に、誤納や破損などの問題がある場合は
往復送料当店負担により、交換・返品対応をさせて頂きます。
【商品受取日より起算して7日以内にご連絡下さい】
お届け時には必ず商品をご確認下さいますようお願い致します。
AppleCare+への加入は流通経路の関係でメーカー保証に関わらず
加入頂けない場合が御座います(加入できることが明記されている場合を除く)
この加入可否により返品をお受けすることはできません。
【お客様ご都合での返品について】
・配達時に受取辞退をされた場合
に限り、商品に手を触れていないことを推測可能であるため
往復送料及び事務手数料(5500円または商品代金の5%の高い方)のお支払いにより承ります。
お受け取り後の返品はお受けすることが叶いません。
商品及びご注文に関する他社の各種キャンペーン・ポイントについて
対象かどうかは主催会社(モール/メーカー等)での判断となり
弊社では関与致しかねます、主催元へお問い合わせ下さい。
運送事故(紛失、盗難、破損)については運送保険(上限500万円)により補償が行われ
代替品の手配、またはご用意ができない場合には返金により補償致します。
ただし、化粧箱の破損など具体的な損害の無い事故については
運送業者または保険会社の審査により損害が認められない場合が御座います。
損害が認められない場合、弊社においても補償はございません。
【弊社の初期不良保証について】
商品到着日から7日間以内に確認した不良や不備について
弊社負担により、保証対応を行なっております。
※各商品の説明欄に特記がある場合は、そちらを優先します。
※以下に該当する場合、保証の対象外となります。
・商品到着日を1日目として、8日目以降のご連絡
・メーカーが故障と判断しないもの
・弊社がお送りした製品ではないもの
・下記の適用条件を満たすことができない場合
・メーカー所定の修理期間をお待ちいただけない場合
-----
※製品保証の適用条件について
1.本体、保証書、化粧箱(ビニールや緩衝材も原則含む)
付属品等の一式がすべて揃っていて、かつ開封前と同じ状態であること
2.製品保証書や、添付書類が無記入の状態であること
またユーザー登録・ライセンス認証やキャンペーン応募を行なっていないこと
問い合わせ時にユーザー登録を案内された際にはご注意下さい。
3.メーカーにてご申告いただいた故障を認定されること
4.商品お届け日から7日以内であること。
5.再販用途と弊社が判断しないこと。
-----
以上を満たした状態で、Yahooショッピングの購入履歴にある
問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。
送信日が連絡日の証明となります。
必要事項は
・再現性の有る、初期不良の詳細
で御座います。
確認後、メーカーへ商品を提出、初期不良認定後、保証対応を行います
保証対応とは、メーカーでの修理または交換となり
メーカーの判断によります、送料含めた費用は弊社にて負担させて頂きます。
尚、保証内容としてはお客様からメーカーへ修理依頼された場合と同様となります
何れの場合も、往路送料を弊社にて負担致します。
対応期間中の代品提供はご容赦下さい。
不具合が認定されない場合は
往復送料及び弊社に生じた実費を請求させていただき、商品を返却致します。
※弊社が出荷した商品と異なる個体が返品された場合は廃棄いたします
-----
延長保証(SOMPOワランティ)について
弊社はSOMPOホールディングス傘下のSOMPOワランティの正規代理店です
商品ページで延長保証を選択してカートへ入れると、ご契約いただけます。
下記保証規約をご確認の上、お申し込み下さい。
https://www.sompo-swt.com/common/index.html
尚、ショッピングカードでチェックを入れる「PayPayほけん・あんしん修理保険」は
ヤフー事務局側が提供しており無関係のため
両方を契約しないようにご注意下さい。
以下の製品を除き、初期不良保証の対象となります
※保証対象外商品(お客様にてメーカーサポートをご利用下さい)
・設置設定が必要なもの
(パソコン、スマートフォン、カーナビ、住宅設備、プリンタ、PCパーツ、ネットワーク機器、プロジェクタ等)
・衛生面の変化があるもの
(調理家電・美容家電・アウトドア用品)
・メーカーが販売店での初期不良交換を認めていないもの
※弊社に関わらず、大手量販店などでも初期不良交換は不可となります
(ゲーム機、APPLE製品、SURFACE製品)
各商品ページ内で特約があるものは対象外となります。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す