お買い物ガイド
お支払いについて
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。- 消費税の取り扱いについて
消費税込みの価格で表示しております。
- 手数料について
■お支払い手数料 0円
- お支払い期限について
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送手配完了後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
送料、お届けについて
島忠指定配送便(全国配送・配送員設置)
店舗受取り(一部店舗除く)
島忠指定配送便(全国配送・玄関先渡し)
店舗受取り(一部店舗除く.)
--------------------------------------------------------------------- 【配送員設置と玄関先渡しの違いについて】 大型家具の配送の場合、お部屋への「開梱設置」(搬入・開梱・組立・設置・梱包材引取)まで行います。(棚板等の細かい部品の設置はお客様にお願いする場合がございます) ※一部商品は、「玄関先お渡し」「お客様組み立て」となります。各商品ページに記載がございますので予めご確認・ご了承願います。 ※離島など、一部地域では、開梱設置を行えない場合がございます。 【店舗受取りご利用方法】 (1)ご注文内容確認のお届け情報にて店舗受取りを指定 (2)住所からご希望の受取店舗を指定 ※店舗受取りを指定した場合 家具のサービスカウンターにご来店願います。手配完了のお知らせメールをご提示願います。(ご注文番号、ご注文時の情報を確認させていただきます。) 配送員設置商品に関しましても梱包状態でのお渡しとなります。組み立て等は致しかねますので予めご了承願います。■地域や商品カテゴリーによって配送料が異なります。 ■弊社指定配送業者様の大型家具配送便にてお届けを行っております。 送料の目安は下記をご参考にしてください。 ・『大型家具:配送員設置商品』の場合(1件当たり) 【全国一律】 配送基本料金:6,600円 土日祝配送:+1,100円 ・『玄関先お渡し・お客様組み立て品』の場合(1点当たり) 【全国一律(沖縄本島を除く)】 配送基本料金:3,300円 土日祝配送:+1,100円 ※沖縄本島へは中継料として2,200円を別途頂く場合がございます。 【注意事項】 ・配送基本料金以外の料金はカートに反映しておりません。オプション料金(土日祝配送)はお届け時に現金でお支払いください。 ・沖縄本島を除く、全国の離島と島忠指定地域外への配送は行っておりません。 ・大量購入の場合、通常の配送料金でお届け出来ない場合がございます。別途お見積もりのうえ、ご連絡させていただきます。 ・1回のお伺いに対する配送料の上限は平日:6,600円(税込)、土日祝:7,700円(税込)です。 ・ご不在時は再配達となり、送料と同額の再配達料が発生いたします。 ・1回の注文で、複数ご購入頂いた場合でもまとめて出荷させて頂きます。複数ご購入頂いた際に、平日配送・土日祝配送の両方をご指定された場合は土日祝配送(+1,100円)とさせて頂きます。 ・ご注文時のお支払い方法が「カード決済」のお客様はオプション料金(土日祝配送)のみ配達時のお支払いにて手配させていただきます。 オプション料金も合わせて全額をカード決済ご希望の場合は『ご注文内容の確認』の画面にある〔ストアへのご要望〕の部分に「土日祝配送料金カード決済希望」と入力ください。 ・配送地域毎に配送可能曜日が異なります。配送可能曜日が隔週のエリア、また曜日を弊社で指定させていただく地域がございます。予めご了承下さい。 ・『店舗受取り』の場合 店舗にご来店いただくため、送料は無料です。 ※モール店舗と実店舗では一部サービスが異なる場合がございます。予めご了承願います。
『配送の場合』 目安としてご注文より10~14営業日でのお届けとなります。 『店舗受取りの場合』 目安としてご注文日からおよそ10~14日後以降に店舗受取りが可能となります。 注文確認手配完了時にメールにてお届け日のご連絡をさし上げます。 ※お届け日・お時間の指定はお受付いたしかねます。 ※配送地域により、上記お届け目安よりさらにお日にちを頂く場合がございます。 ※店舗受取りの場合、ご案内日以降に店舗までご来店願います。 ※商品によっては品薄・欠品によって、納期が遅れる場合がございます。 ※繁忙期や長期連休等による注文状況によって、納期が遅れる場合がございます。 ※お届け住所によって、配送可能曜日が限定される場合がございます。
海外への配送は行っておりません。
販売条件について
《お届けについて》 ご案内させて頂く日時でのご在宅をお願い申し上げます。 商品のお届けの際、お客様ご不在の場合は、配送業者が不在票を残して、一旦商品を持ち帰ります。 その際は、不在票に記載されている連絡先までお電話していただき、後日、再配達させていただきますので、ご連絡をお願いいたします。(再配達は、送料と同額の再配達料が発生いたします) 配送の便が空いているお日にちへのお日延べとなるため、1週間~2週間程お日にちを頂きます。 また、配送が混雑する長期連休後は、約2週間後以降のお伺いとなる場合もございます。 予めご了承下さいますよう、お願い申し上げます。 【お届け日について】 ご注文確認後弊社よりお送りします【商品手配完了のお知らせ】にてご案内させていただきます。 ※商品の手配状況によっては、弊社よりご連絡をさせて頂く場合もございますので予めご了承ください。 【お届け時間について】 ◆お時間のご指定を承ることが出来かねます。 お届け先にて商品の組立・設置を行うため(一部商品除く)、 申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。 ◆お届け時間の通知方法 配送地域によって配送業者が異なるため、 配送日の前日までにお電話、もしくはSMSにて おおよそ2時間枠の到着時間をお知らせ致します。 --------------------------------------------------------------------------- 【搬入・組立設置について】 ご希望の設置場所まで、搬入・組立・設置させていただきます。 商品のお届け時、配送員まで設置場所のご指示をお願い致します。 通常の搬入経路からの搬入がむずかしい場合は、吊上げ搬入が可能な場合もございます。 ・吊り上げの場合は事前にご相談をお願い致します。 ※別途費用をいただく場合がございます。 ※吊り上げ階数、状況によっては誠に勝手ながら申し訳ございませんが、ご注文受付を致しかねる場合がございます。 予めご了承くださいますようお願い申し上げます。 サイズの大きな家具をご注文いただく場合、搬入経路によっては、お部屋に入らない場合がございます。 万一、商品が入口や通路など搬入経路を通らず、お部屋に入らない場合は、往復送料と手数料をお客様にご負担いただきますので、あらかじめご了承ください。 --------------------------------------------------------------------------
返品、交換、保証について
■商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。 商品到着後14日間以内にご連絡願います。 ※商品のご交換手配までに、約1週間~10日程お時間を頂く場合がございます。 商品によっては人気商品につき欠品中の場合は、上記よりお時間を頂く場合がございます。 ご迷惑をお掛けいたしますが、予めご了承ください。 ■お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。 商品の質感、色合いはモニター画面の環境等により、実際の商品の色合いとは若干異なる場合がございます。 あらかじめご了承いただいた上で、ご注文をお願いいたします。 また、お客様により感じ方に個人差があると思われる内容につきましても、返品・交換はお受けできません。 例:「商品のにおい」「触り心地/質感」「硬さ」「あたたかさやひんやり感」「リクライニングなどの動作が生じる商品の強弱」など ■家庭用家具として販売しているため、不特定多数が使用する環境など、耐荷重超過やご利用頻度が想定の範囲を超える場合でのご利用につきましては、商品不具合が生じた場合でも交換・返品はお受けできません。 ※大型家具の場合、搬入ができなった場合での返品・交換はできませんので、くれぐれもご注意ください。 ※商品が入口や通路など搬入経路を通らず、お部屋に入らない搬入不可の場合は、往復送料と手数料をお客様にご負担いただきますので、予めご了承ください。
島忠・ホームズ Yahoo!店でご購入いただいた商品は下記の内容で、保証を実施しております。 保証書の内容につきましては、商品により保証の対象、内容が異なります。商品別保証対象を下記に記載いたしましたのでご確認ください。 【保証期間】 お届け日より1年間 ※メーカー発行の保証書がある商品に関しては、メーカー保証期間とシマホ保証のどちらか長い期間を有効保証期間とします。 【使用状況による保証内容】 ■保証範囲 保証書に登録又はお買い上げ伝票に登録のお客様に対して、商品に故障や不具合が生じた場合は、当社が独自に調査を行い商品自体に原因があると判断された場合、本保証が適用されます。 ■保証対象外となる事項 1. お届け後の商品の移動、輸送、落下、転倒などによるもの 2. 誤った使用方法による故障、不具合、損傷 3. 火災・地震・水害・塩害・その他気象や天災による故障・損傷 4. 不適切な修理、改造等による故障・損傷 5. 保証書の紛失等により、提示がない場合 6. 指定以外の電源、照明などの使用による故障・損傷 7. 年経過による張地・表面材・塗装・クッション等の劣化・キズ、部品の消耗 8. 電球・電池等、消耗品 9. 商業用を目的に作られた商品を除き、業務用又は営業用に購入し、不特定多数・高頻度の使用による故障・損傷 10. 配送・設置にかかわる費用 11. 商品に瑕疵がなく、通常のご使用中に発生した床・壁等のキズ・損傷 12. その他、当社の定める除外規定にする場合 ■修理・同等商品と交換できない場合 修理・同型商品と交換できない場合は、当社の判断により類似商品との交換、返品させていただきます。 ■その他 保証内容は、保証書に明示した保証期間、条件のもとに保証修理をお約束するものです。したがって保証期間経過後に発生した不具合については原則として有料です。ただし、保証期間経過後の不具合が使用損耗あるいは経年変形によるものでなく、当方の調査の結果、その原因が当店の責任に起因すると認められた場合は、当店の責任の度合いに応じて適正な費用負担で修理致します。 なお、保証は日本国内においてのみ有効とさせて頂きます。
■一般家具 タンス・書棚・鏡台・下駄箱・壁面収納 デスク・オフィスチェア 学習机・学習椅子・システムデスク・2段ベッド 和家具・座卓・家具調コタツ ミラー類(姿見・置き鏡等) リビングテーブル・ソファ・ソファベッド・座椅子 ダイニングテーブル・チェア・ベンチ・LDセット 食器棚・TV台・サイドボード・飾り棚・シェルフ等 ベッド(マットレスタイプ・畳ベッド等)折り畳みベッド 布団類(掛布団・敷布団・マットレス) ※ファブリック・インテリア小物は対象外となります。 ※メーカーによる保証内容・期間は別扱いとなります。 ※商品の経年変形については対象外とさせて頂きます。