お買い物ガイド
お支払いについて
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。コンビニ(セブン-イレブン)

※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)

各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。- 商品代引
商品到着時に運送会社の方に代金をお支払いください。
- 消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
- 手数料について
■コンビニ(セブン-イレブン) 一律 手数料220円 ■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他) 一律 手数料220円 ■銀行振込(ペイジー) 一律 手数料165円 ■商品代引 注文金額 1円~ 手数料330円 注文金額 10,000円~ 手数料440円
- お支払い期限について
◆クレジットカード決済 商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。 ◆コンビニ決済 7日以内にお支払いください。 ※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。 ◆ペイジー決済 7日以内にお支払いください。 ※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。 ◆商品代引 商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
送料、お届けについて
1. レターパック (容量を超えた場合はヤマト宅急便)
2. ヤマト宅急便
レターパックライト(送料込み)■レターパック (容量を超えた場合、ヤマト宅急便) 注文内容により送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。 送料は商品サイズの合計により自動的に算出されます。自動算出のルールについては下記をご覧ください。 レターパックライト 全国一律 430円 レターパックプラス 全国一律 600円 ※レターパックの場合は代引き、時間指定がご利用いただけません。 ※レターパックの容量を超える場合ヤマト宅急便で発送にいたします。 ■ヤマト宅急便 注文内容により送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。 送料は商品サイズの合計により自動的に算出されます。自動算出のルールについては下記をご覧ください。 ※代引き、日時指定のご利用の場合はこちらを選択してください。 □送料自動算出のルール 各商品には、サイズや重さを基準に[送料係数]が設定されています。 カートに入れられた商品の[送料係数]の合計をもとに、自動的に最適な配送方法が選択されます。 各商品の[送料係数]は各商品ページにてご案内しています。 ・送料係数 0~ ― レターパックライト ・送料係数 31~ ― レターパックプラス ・送料係数 49~ ― ヤマト宅急便 60サイズ ・送料係数 131~ ― ヤマト宅急便 80サイズ ※代引き、日時指定をご利用の場合はヤマト宅急便になります。 送り先のご住所により送料が変わります。 詳しくは「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
○お届け日指定なしの場合、ご注文より2~3営業日の出荷となります。 ○お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。 ※年末年始は発送業務を停止することがあります。 ※個人商店による直売のため人員が限られており、繁忙期や注文集中時に出荷が遅れることがあります。 ※コンビニ決済・ペイジー決済等は、お客様のお支払いのタイミングにより、お届け指定日のご希望に添えない場合がございます。 ○ヤマト宅急便 時間指定について 下記時間帯よりお選びいただけます。 |指定なし|午前中|12-14時|14-16時|16-18時|18-20時| ※配送会社の都合により遅延、前後することがございます。あらかじめご了承ください。
返品、交換、保証について
商品の欠陥や不良など当店原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。 商品到着後、8日間以内にお電話ください。 なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。 ○配達された商品が当店へ返送となった場合について (商品代金及び送料が精算済みの場合) 商品配達時に、ご不在等の理由で配達されなかった商品は、配送業者で配達日より1週間程度の保管がなされます。 その際、再配達を申し込むことで商品の受け取りをすることができますが、そのまま受け取り手続きをされずに、保管期限を過ぎた商品は当店へ返送となります。 また、受け取りの拒否やお客様が入力された住所の不備等により返送された場合も含みます。 可能なかぎりお客様に商品をお受け取り頂くためご連絡や手配をさせていただきますが、 万が一受け取りがなされずに当店へ返送となった場合は、当店にて1ヶ月保管させていただきます。 再送をご希望される場合は、送料着払いにて発送させていただきますのであらかじめご了承ください。 当舗での保管期間中にお受け取りのご連絡を頂けない場合は、商品の所有権を放棄したとみなし商品は廃棄処分されます。 また、代金につきましても、お客様の都合によるキャンセルとみなし、一切返金には応じられませんのであらかじめご了承ください。 ○配達された商品が当店へ返送となった場合について (商品代金及び送料 代引き着払い) 商品配達時に、ご不在等の理由で配達されなかった商品は、配送業者で配達日より1週間程度の保管がなされます。 その際、再配達を申し込むことで商品の受け取りをすることができますが、そのまま受け取り手続きをされずに、保管期限を過ぎた商品は当店へ返送となります。 また、受け取りの拒否やお客様が入力された住所の不備等により返送された場合も含みます。 当店へ返送となった時点で、ご注文はお客様都合によるキャンセルとさせて頂きます。 また、連絡がつかない等の場合には迷惑注文と判断しYahoo!ショッピング運営に報告いたします。 また、大量の注文のキャンセルなど悪質なケースにおいては所轄の警察署等関係機関と連携し、法的措置を含む厳正な対応を行います。