お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
商品代引 ●商品お届けの際、運送会社の配達員に現金でお支払い下さい。
●商品代引でのお支払いは、メーカー直送商品にはご利用頂けません。
●当社が商品代引での発送不可と判断したご注文は、お支払方法の変更をお願いする場合がございます。

ご請求額 0円~9,999円:手数料 980円
ご請求額 10,000円~29,999円:手数料 325円
ご請求額 30,000円~99,999円:手数料 540円
ご請求額 100,000円~299,999円:手数料 865円
銀行振込(前払い) 当店にてご注文を確認後、お振り込み先をメールにてご連絡いたします。

●休業日や営業時間外に頂いたご注文の場合、お振込先は翌営業日のご案内となります。
●ご入金確認後に商品を発送させて頂きます。

振込先銀行:ゆうちょ銀行(ゆうちょ銀行以外の銀行からもお振込み頂けます)
振込手数料:お客様ご負担
セブンイレブン決済(前払) ●ご入金確認後に商品を発送させて頂きます。
●セブンイレブンの店頭でお支払いください。
●当店でご注文を確認後に「コンビニ払込票番号」を記載したメールをお送り致します。
●休業日や営業時間外に頂いたご注文の場合、翌営業日のご案内となります。

決済手数料:500円
ファミリーマート決済(前払) ●ご入金確認後に商品を発送させて頂きます。
●ファミリーマートの店頭でお支払いください。
●当店でご注文を確認後に「コンビニ払込票番号」を記載したメールをお送り致します。
●休業日や営業時間外に頂いたご注文の場合、翌営業日のご案内となります。

決済手数料:500円
ローソン決済(前払) ●ご入金確認後に商品を発送させて頂きます。
●ローソンの店頭でお支払いください。
●当店でご注文を確認後に「コンビニ払込票番号」を記載したメールをお送り致します。
●休業日や営業時間外に頂いたご注文の場合、翌営業日のご案内となります。

決済手数料:500円
店頭支払い(福井県福井市) 【ご注意】
店頭支払いでお選び頂ける配送方法は「店頭受取り」のみです。
宅配便やメール便はご利用頂けません。


●写真屋さんドットコムの店頭で代金をお支払い頂く事が出来ます。
●商品お渡し時に現金一括払いとなります。(クレジットカード不可)
●お渡しの準備が整い次第、メールにてご案内させて頂きます。
●お渡し可能日から1週間以内にご来店ください。

▼お渡し場所
〒918-8114 福井県福井市羽水1-619
株式会社エコー商会 写真屋さんドットコム
電話番号:0776-43-1288
営業時間:10時~17時
定休日:土曜、日曜、祝日(その他の休業日は営業カレンダーにてご確認ください)
消費税の取り扱いについて 販売価格、送料、手数料は全て消費税込みの金額を表示しています。
手数料について 上記に記載の各決済方法をご確認下さい。
お支払い方法 ●クレジットカード決済について
・お支払い回数は1回払い、ボーナス一括払い、リボ払い、分割払い(3回・6回・10回・15回・20回)が可能です。
・VISA/MASTER/JCB/DinersClub/AMEXブランドのクレジットカードをご利用頂けます。
・ご注文者様と異なる名義のクレジットカードはご利用頂けません。(ご家族名義不可)
・電話等でご本人確認をさせて頂く場合があります。
・ご利用状況等によっては、ご注文をお取り消しさせて頂く場合があります。
・クレジットカードへのご請求は、商品発送時に行わせて頂きます。
・VISAデビットカード等、事前入金方式のクレジットカードでは、与信時点で口座から引き落とされる場合があります。
・ボーナス一括払いのお取り扱い期間は以下の通りです。
 夏のボーナス:12月16日~5月31日
 冬のボーナス:7月16日~10月31日
お支払い期限について ●銀行振込、各種コンビニエンスストア決済
当店からのメールをお受け取り後5日以内にお振込みください。(土日祝日を含む)

●クレジットカード決済
クレジットカード決済をご利用の場合は、商品発送時に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

●商品代引
商品お届け時のお支払いになります。商品お届け時に宅配便のドライバー様に代金を現金にてお支払い下さい。

お届けについて

お届け方法
【業者】 日本郵便

●商品を複数ご注文の場合、すべての商品が揃ってからの発送となります。
発送準備が整った商品から順次発送をご希望の場合は、たいへんお手数ですがご注文を分けていただくようお願い致します。

●【メール便 送料無料】表示のある商品と他の商品をまとめてご注文頂いた場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。
商品名に【メール便 送料無料】と書かれたメール便発送の商品と、それ以外の商品は、まとめてご注文を承ることが出来ません。
たいへんお手数ですが、メール便発送とそれ以外の商品は、分けてご注文下さい。

●ゆうパックまたは、ゆうパケットで発送します。
当店から発送するお荷物は、ゆうパックまたは、ゆうパケット(メール便の場合)にて発送いたします。配送業者のご指定はできません。
一部大型商品やメーカー直送商品は、上記以外の配送方法とさせて頂く場合があります。

●お届け時間帯をご指定頂いた場合、配送上の都合や交通状況により、ご希望に添えない場合もございます。あらかじめご了承下さい。
●ラッピングや熨斗などのギフト包装には対応しておりません。
●大量ご購入の場合は、送料が別途必要となることがございます。
●営業所留めならびに、私設私書箱、ホテル、お荷物転送サービスへの発送は出来ません。

【ご注意】
宿泊先のホテルや私書箱への配達は原則お受け出来かねます。
ご希望の際は事前にご相談下さい。
ご連絡無くご指定を頂いた際はご注文をお取消しさせて頂く場合がございます。
送料 送料:540円 (北海道1080円、沖縄県1620円)

●送料無料の取扱いについて
送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文頂いた場合、送料は無料になります。
※【メール便送料無料】表示の商品は他の商品と同梱が出来ません。まとめてご注文頂いた場合、キャンセルさせて頂きます。

●メール便商品について
商品名に【メール便 送料無料】と記載のある商品は、メール便(ゆうパケット)でのお届けとなります。
※商品代引でお支払いの場合は、宅配便へ変更させて頂きます。
お引き渡し時期について ●発送までにかかる日数は、各商品ページに表示の納期をご確認下さい。

●一度に複数の商品をお求めの際は、納期が一番遅いものに合わせて発送となります。

●欠品や、入荷遅れなどにより、記載の納期よりもお日にちを要する場合は別途ご連絡させて頂きます。

●お取り寄せ品の場合、生産終了や入荷未定により、やむをえずご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。
海外へのお届けについて ●日本国外への発送には対応していません。
We does not accept international shipping.(Japan only.)

販売条件について

販売条件について ●ご注文数の制限
一部の商品は、転売・買い占め行為を防ぐ目的であったり、メーカーや仕入先などからの要請により、お一人様に販売させて頂く数量を制限させて頂く場合がございます。その際は、ご連絡の上、数量の変更または、ご注文をキャンセルさせて頂きます。

返品、交換、保証について

返品、交換について ●ご注文後のキャンセルについて
ホームページからご注文手続きが完了した後のキャンセルは、原則お受け致しかねます。
商品の型番・納期など、ご注文前にご確認ください。

●お客様ご都合による返品交換について
恐れ入りますが、返品・交換はお受け致しておりません。

●長期ご不在・住所不明・受取拒否について
「往復送料+決済手数料+事務手数料(1,000円)」をご請求させて頂きます。
※返却時の送料は、実費となります。
※送料無料・手数料無料の表示がある商品でも料金が発生致します。

●注文した商品と届いた商品が違う場合
至急、正しい商品とお取替えさせて頂きます。
お届け後1週間以内に弊社までご連絡をお願い致します。

●初期不良と思われる場合
設定・操作・使用方法で解決することがあります。
まずは各メーカーのサポートセンターに症状をご確認ください。
初期不良の場合は、お届け後1週間以内に弊社までご連絡をお願い致します。
ご注文のキャンセルについて
  • ホームページからご注文手続きが完了した後のキャンセルは、商品の手配の都合上、原則お受け致しかねます。
    商品の型番・納期など、ご注文前にご確認ください。

  • 長期ご不在・住所不明により商品をお受取り頂けなかった、あるいは、お受取りを拒否された場合、
    発送時送料+返却時送料(実費)+決済手数料(代金引換の場合)+事務手数料(税込1,000円)を
    御請求させて頂きます。
    ※送料無料・代引手数料無料の表示がある商品でも料金が発生致します。

ご注文内容の変更について
  • 承ることが可能な変更
    【○】お支払方法を変更したい ※クレジットカード決済・Yahoo!マネー/預金払いへの変更は出来ません。
    【○】お届先の住所・氏名・電話番号を変更したい (商品発送前のみ、発送後は不可)
    【○】お届時間帯を変更したい
    【○】商品を追加したい (商品発送前のみ、発送後は不可)

  • 承ることができない変更
    【×】商品を変更したい
    【×】商品の一部をキャンセルしたい
    【×】ポイント利用数を変更したい
    【×】別々のご注文を同梱すること


お客様のご都合による返品・交換について
  • お客様のご都合による返品・交換は、一切お受け致しておりません。

  • 下記のような場合でも返品・交換のご対応は出来かねますので
    メーカーサイトやカタログなどで商品をよくご確認の上、ご注文をお願い致します。

    ・商品を間違えて注文してしまった。
    ・商品が不要になった。
    ・使えなかった。
    ・思っていた物と違った。(大きさ・仕様・性能・色 等)

  • 通信販売にクーリング・オフ規定は、適応されません。

製品不具合による交換
  • 商品管理、発送関しては十分な注意をして作業を行いますが、
    万一次のような場合がございましたら商品到着後1週間以内に、下記の手続きをお願いいたします。 

    ◆注文した商品と届いた商品が違う場合
    確認後ご注文商品とお取替えさせて頂きますので、至急弊社までご連絡ください。

    ◆初期不良かな?と思われる場合
    設定・操作・使用方法で解決する場合があります。
    弊社へご連絡前に、必ず各メーカーサポートセンターに症状をご確認頂きますよう
    お願い致します。


    [初期不良対応の流れ]
    1.メーカーのサポートセンターにご連絡の上、初期不良との認定をお受けください。
    2.初期不良の認定を受けましたら、メーカーサポートセンターの電話番号・担当者名・ 症状を
     弊社までご連絡ください。
    3.弊社で不具合品を確認後、新品とお取替えさせて頂きます。(送料当社負担)

    ■生産終了、長期欠品等の理由によりご返金対応とさせて頂く場合がございます。
    ■事前にご連絡が無い荷物はお受取りが出来ませんので、不具合品の発送前に
     必ず弊社までご連絡をお願い致します。

  • お届け後1週間以上経過した商品の故障・不具合などは、メーカーサポートセンターでのご対応となります。
    お手数ですがメーカーサポートセンター(お問い合わせ窓口)へご相談ください。

  • 以下の場合は、初期不良交換ができません。
    ・メーカーによる初期不良認定のない製品
    ・商品お届け後、1週間以上経過している製品
    ・付属品、化粧箱、取扱説明書、保証書など、内容物全てが揃っていない場合
    ・お客様による汚損や破損、改造された製品
    ・製品の相性による動作不良(他の機種では正常に動作するもの)
    ・液晶画面のドット抜け

  • ホームページに掲載されている画像は、お客様がご使用になられているモニター等の環境によって
    色合いが異なります。思っていた色と違った場合、不具合の対象にはなりません。

Copyright 2000-2016 SHASINYASAN.COM. All Rights Reserved.