閉じる

こだわり条件を追加 []

カテゴリ
送料
商品の状態
価格帯
配送

お届け先の都道府県

  1. 写真屋さんドットコム
  2. お買い物ガイド

写真屋さんドットコム ロゴ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX
    • Yahoo! JAPANカード

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • 商品代引

    ●商品お届けの際、運送会社の配達員に現金でお支払い下さい。
    ●商品代引でのお支払いは、メーカー直送商品にはご利用頂けません。
    ●当社が商品代引での発送不可と判断したご注文は、お支払方法の変更をお願いする場合がございます。

    ご請求額 1円~29,999円:手数料 330円
    ご請求額 30,000円~99,999円:手数料 550円
    ご請求額 100,000円~299,999円:手数料 880円

  • 銀行振込(前払い)

    当店にてご注文を確認後、お振り込み先をメールにてご連絡いたします。
    ※14時以降のご注文は、翌営業日にご連絡いたします。

    ●休業日や営業時間外に頂いたご注文の場合、お振込先は翌営業日のご案内となります。
    ●ご入金確認後に商品を発送させて頂きます。

    振込先銀行:ゆうちょ銀行(ゆうちょ銀行以外の銀行からもお振込み頂けます)
    振込手数料:お客様ご負担

  • セブンイレブン決済(前払)

    当店にてご注文を確認後、コンビニ払込票番号をメールにてご連絡いたします。
    ※14時以降のご注文は、翌営業日にご連絡いたします。

    ●ご入金確認後に商品を発送させて頂きます。
    ●セブンイレブンの店頭でお支払いください。
    ●当店でご注文を確認後に「コンビニ払込票番号」を記載したメールをお送り致します。
    ●休業日や営業時間外に頂いたご注文の場合、翌営業日のご案内となります。

    決済手数料:500円

  • ファミリーマート決済(前払)

    当店にてご注文を確認後、コンビニ払込票番号をメールにてご連絡いたします。
    ※14時以降のご注文は、翌営業日にご連絡いたします。

    ●ご入金確認後に商品を発送させて頂きます。
    ●ファミリーマートの店頭でお支払いください。
    ●当店でご注文を確認後に「コンビニ払込票番号」を記載したメールをお送り致します。
    ●休業日や営業時間外に頂いたご注文の場合、翌営業日のご案内となります。

    決済手数料:500円

  • ローソン決済(前払)

    当店にてご注文を確認後、コンビニ払込票番号をメールにてご連絡いたします。
    ※14時以降のご注文は、翌営業日にご連絡いたします。

    ●ご入金確認後に商品を発送させて頂きます。
    ●ローソンの店頭でお支払いください。
    ●当店でご注文を確認後に「コンビニ払込票番号」を記載したメールをお送り致します。
    ●休業日や営業時間外に頂いたご注文の場合、翌営業日のご案内となります。

    決済手数料:500円

  • 店頭支払い(福井県福井市)

    【ご注意】
    店頭支払いでお選び頂ける配送方法は「店頭受取り」のみです。
    宅配便やメール便はご利用頂けません。


    ●写真屋さんドットコムの店頭で代金をお支払い頂く事が出来ます。
    ●商品お渡し時に現金一括払いとなります。(クレジットカード不可)
    ●お渡しの準備が整い次第、メールにてご案内させて頂きます。
    ●お渡し可能日から1週間以内にご来店ください。

    ▼お渡し場所
    〒918-8114 福井県福井市羽水1-619
    株式会社エコー商会 写真屋さんドットコム
    電話番号:0776-43-1288
    営業時間:10時~17時
    定休日:土曜、日曜、祝日(その他の休業日は営業カレンダーにてご確認ください)

  • 消費税の取り扱いについて

    販売価格、送料、手数料は全て消費税込みの金額を表示しています。

  • 手数料について

    上記に記載の各決済方法をご確認下さい。

  • お支払い方法

    ●クレジットカード決済について
    ・お支払い回数は1回払い、ボーナス一括払い、リボ払い、分割払い(3回・6回・10回・15回・20回)が可能です。
    ・VISA/MASTER/JCB/DinersClub/AMEXブランドのクレジットカードをご利用頂けます。
    ・ご注文者様と異なる名義のクレジットカードはご利用頂けません。(ご家族名義不可)
    ・電話等でご本人確認をさせて頂く場合があります。
    ・ご利用状況等によっては、ご注文をお取り消しさせて頂く場合があります。
    ・クレジットカードへのご請求は、商品発送時に行わせて頂きます。
    ・VISAデビットカード等、事前入金方式のクレジットカードでは、与信時点で口座から引き落とされる場合があります。
    ・ボーナス一括払いのお取り扱い期間は以下の通りです。
     夏のボーナス:12月16日~5月31日
     冬のボーナス:7月16日~10月31日

  • お支払い期限について

    ●銀行振込、各種コンビニエンスストア決済
    当店からのメールをお受け取り後5日以内にお振込みください。(土日祝日を含む)

    ●クレジットカード決済
    クレジットカード決済をご利用の場合は、商品発送時に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

    ●商品代引
    商品お届け時のお支払いになります。商品お届け時に宅配便のドライバー様に代金を現金にてお支払い下さい。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便
    メール便(時間帯ご指定頂けません)
    メーカー直送(お届け日時ご指定頂けません)
    宅配便(お届け日時ご指定可能)
    【配送業者】 日本郵便

    ●商品を複数ご注文の場合、すべての商品が揃ってからの発送となります。
    発送準備が整った商品から順次発送をご希望の場合は、お手数ですがご注文を分けていただくようお願い致します。

    ●【メール便 送料無料】表示のある商品と他の商品をまとめてご注文頂いた場合、宅配便でのお届けになります。
    商品名に【メール便 送料無料】と書かれたメール便発送の商品と、それ以外の商品は、メール便でのお届けはできません。
    また、宅配便をお選びいただいた場合は、別途送料がかかる場合があります。ご注文画面でご確認下さい。

    ●ゆうパックまたは、ゆうパケットで発送します。
    当店から発送するお荷物は、ゆうパックまたは、ゆうパケット(メール便の場合)にて発送いたします。配送業者のご指定はできません。
    一部大型商品やメーカー直送商品は、上記以外の配送方法とさせて頂く場合があります。

    ●お届け時間帯をご指定頂いた場合、配送上の都合や交通状況により、ご希望に添えない場合もございます。あらかじめご了承下さい。
    ●ラッピングや熨斗などのギフト包装には対応しておりません。
    ●大量ご購入の場合は、送料が別途必要となることがございます。
    ●営業所留めならびに、私設私書箱、ホテル、お荷物転送サービスへの発送は出来ません。

    【ご注意】
    宿泊先のホテルや私書箱への配達は原則お受け出来かねます。
    ご希望の際は事前にご相談下さい。
    ご連絡無くご指定を頂いた際はご注文をお取消しさせて頂く場合がございます。

  • 送料

    【宅配便】
    送料:730円 (北海道1270円、沖縄県1810円)

    【メール便】
    送料:350円

    ●送料無料の取扱いについて
    複数の商品をまとめてご注文頂く場合は、商品の組み合わせによって送料が異なります。ご注文画面でご確認下さい。

    ●メール便について
    当店指定商品のみメール便でのお届けをお選び頂けます。
    メール便での発送が可能な商品は、各商品ページをご覧いただく、またはご注文画面にてご確認いただけます。
    ご指定お届け先の郵便受けへのお届けになります。
    ※メール便配送商品と宅配便配送の商品を同時にご注文頂く場合、メール便はお選び頂けません。
    ※お支払い方法が商品代引の場合はメール便はお選び頂けません。

  • お引き渡し時期について

    ●発送までにかかる日数は、各商品ページに表示の納期をご確認下さい。

    ●一度に複数の商品をお求めの際は、納期が一番遅いものに合わせて発送となります。

    ●欠品や、入荷遅れなどにより、記載の納期よりもお日にちを要する場合は別途ご連絡させて頂きます。

    ●お取り寄せ品の場合、生産終了や入荷未定により、やむをえずご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。

  • 海外へのお届けについて

    ●日本国外への発送には対応していません。
    We does not accept international shipping.(Japan only.)

販売条件について

  • 販売条件について

    ●ご注文数の制限
    一部の商品は、転売・買い占め行為を防ぐ目的であったり、メーカーや仕入先などからの要請により、お一人様に販売させて頂く数量を制限させて頂く場合がございます。その際は、ご連絡の上、数量の変更または、ご注文をキャンセルさせて頂きます。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    当社では、当社が定める初期不良期間内にご連絡を頂いた初期不良の場合にのみ交換を承ります。
    お客様ご都合による返品、交換はお受け致しません。
    詳しくは下記をご覧下さい。

    --------------------------------------------------
    ●ご注文後のキャンセルについて
    --------------------------------------------------
    ホームページからご注文手続きが完了した後のキャンセルは、原則お受け致しかねます。
    商品の型番・納期など、ご注文前にご確認ください。

    --------------------------------------------------
    ●お客様ご都合による返品交換について
    --------------------------------------------------
    商品の開封状態にかかわらず、商品発送後の返品・交換はお受け致しません。

    --------------------------------------------------
    ●長期ご不在・住所不明・受取拒否になった場合
    --------------------------------------------------
    「往復送料+決済手数料+事務手数料(1,000円)」をご請求させて頂きます。
    ※返却時の送料は、実費となります。
    ※送料無料・手数料無料の表示がある商品でも料金が発生致します。

    --------------------------------------------------
    ●注文した商品と届いた商品が違う場合
    --------------------------------------------------
    正しい商品とお取替えさせて頂きます。
    お届け後1週間以内に弊社までご連絡下さいますようお願い致します。

    --------------------------------------------------
    ●初期不良と思われる場合
    --------------------------------------------------
    お届けした商品が初期不良の場合は、新しい商品と交換致します。
    交換にかかる費用は、弊社が負担致します。
    商品お届け後、1週間以内にメールまたはお電話にてご連絡下さい。
    ただし、交換品の手配が不能となった場合には、ご返金にてご対応させて頂きます。

    --------------------------------------------------
    ●以下の理由での返品、交換は承りません
    --------------------------------------------------
    ・思っていたものと違った
    ・間違えて注文した
    ・注文後不要になった
    ・パソコン、スマートフォンなどのディスプレイで表示された色合いと実物が異なっていた
    ・メーカー既成の外装の損傷
    ・商品の組み合わせまたは、使用時の相性の問題

  • 商品の保証について

    --------------------------------------------------
    ●初期不良保証 【商品到着後7日間】
    --------------------------------------------------
    商品到着後、正常に動作しない場合や、明らかな破損が見受けられるなど、初期不良の場合は、到着後7日以内にご連絡下さい。
    メーカーにて不良と認められた場合には、弊社費用負担にて新しい商品と交換させて頂きます。
    ただし、交換品の手配が不能の場合には、ご返金にてご対応させて頂きます。

    商品到着後7日以上経緯後は、初期不良のご対応は出来ませんのでご了承下さい。

    --------------------------------------------------
    ●メーカー保証 【メーカーによって異なります】
    --------------------------------------------------
    製品によって、メーカー保証がございます。
    詳しくはメーカーサイトをご覧下さい。

    --------------------------------------------------
    ●製品の修理・点検
    --------------------------------------------------
    万一、ご使用中の製品が破損・故障し、修理をご希望の場合には、お手数ですが、メーカーまで直接ご依頼下さい。
    メーカーの連絡先がご不明な場合には、弊社までお問い合わせ下さい。折り返しご案内させて頂きます。

  • 保証限度額について

    保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。
    初期不良期間経過後の修理にかかる送料等の費用については、原則、お客様ご負担となります。

  • 保証適用外商品について

    下記のいずれかに該当する場合は、保証対象外とさせて頂きます。

    ・商品ページに個別に保証対象外または、保証なしと記載のある製品
    ・メーカーが保証なしと定める製品
    ・消耗品

Copyright 2000-2021 ECHO Shokai Co., Ltd. All Rights Reserved.

ストア内検索

カテゴリから探す

さらに表示する

プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2021 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。