お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
銀行振込(前払い)
■ご注文後、送信させて頂く「ご注文承諾通知」に記載の口座へ、5日以内にご都合のよい金融機関よりお振込ください。
(土日祝日、休業日など営業時間外のご注文に関しましては、休業日明けに送信させていただきます。)
お振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
商品は入金確認後の出荷となります。
【振込先】※ご注文後のメールにて、ご案内させて頂きます。
銀行名 :三菱UFJ銀行 亀有支店
銀行名 :PayPay銀行 すずめ支店
※5日を過ぎて振込みが確認できない場合は、ご注文キャンセルとさせていただきます。
■当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■適格請求書発行事業者登録番号(インボイス)に関して
当ストアは適格請求書発行事業者登録番号(インボイス)を取得しております。
ご入用のお客様はご連絡をお願いいたします。
ご注文商品を出荷後、3営業日以内にPDFにてインボイス対応の請求書をお送りしております。
■クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料
■銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
■代金引換でお支払いの場合:手数料は以下の通りとなります。(現在代金引換注文は休止中です。)
10,001円未満:550円、
10,001円以上~30,001円未満:770円、
30,001円以上~100,001円未満:1,100円、
100,001円以上~300,000円まで:1,650円
※30万円以上は銀行振込での決済となります。
※お客様都合による商品出荷後のキャンセル、もしくは受け取り拒否された場合は、
往復の送料と手数料(3,000円)を別途請求させて頂きますので、ご注意下さい。
■銀行振込み(前払い)
■クレジットカード決済
■商品代引き(現在代金引換注文は休止中です。)
■クレジットカード決済をお選びいただいた場合
商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
■銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合
ご注文後、送信させて頂く「ご注文承諾通知」に記載の口座へ5日以内にご都合のよい金融機関よりお振込ください。
(土日祝日、休業日など営業時間外のご注文に関しましては、休業日明けに送信させていただきます。)
お振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
商品は入金確認後の出荷となります。
【振込先】※ご注文後のメールにて、ご案内させて頂きます。
銀行名 :三菱UFJ銀行 亀有支店
銀行名 :PayPay銀行 すずめ支店
※5日を過ぎてお振込みが確認できない場合は、ご注文キャンセルとさせていただきます。
■商品代引をお選びいただいた場合(現在代金引換注文は休止中です。)
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。※現金のみ
日本郵便・佐川急便・ヤマト運輸(配送会社のご指定はできません。)
■北海道、九州、沖縄、離島を除く、送料無料
※北海道、九州、沖縄は550円の送料を頂戴致します。
(テレビ等の大型商品につきましては、別途送料を計算させて頂きます。)
※離島・山間部など配達に時間のかかる地域へのお届けの場合、別途離島料金を頂戴致します。
※メール便、レターパック以外での1,100円以下の商品については送料を頂戴致します。
■お届け日指定なしの場合
ご注文より1~5営業日の出荷となります。
■お届け日指定ありの場合
あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
ただし、天候不良や配送日時指定がお受けできない地域など、ご指定の日時にお届けできない場合がございます。
予めご了承ください。
【お届けお時間について】
◎下記時間帯よりお選びいただけます。
入力画面でご指定下さい。
※メール便やレターパックでの配送、また地域によっては、時間帯指定が出来ない場合が御座います。予めご了承下さい。
|指定なし|午前中|14時-16時|16時-18時|18時-21時|
※年末・年始・ゴールデンウィークの長期休暇など、配送業者に荷物が集中する時期は多少遅くなる場合があります。
※基本的には商品が手元にあるものを掲載させて頂いておりますが、万が一、ご注文頂いた
商品が準備できない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせて
頂く場合が御座います。銀行振込にて入金済みの場合は、返金させて頂きます。
※複数のご注文を頂戴し、お届け先が同一の場合、ご注文商品を同梱し配送させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
※営業所止め、コンビニ受け取り、ロッカー受け取りはお受けできません。
■当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。
■お届けしました商品のお客様のご都合による「返品・返金・交換」は承っておりません。
※ご注文画面で『注文確定ボタン』を押した時点で注文が完了したものとさせていただいております。
※お客様による注文間違いによる「返品・返金・交換」は承っておりません。ご注文内容(色・型番等)ご確認の上ご購入下さい。
※転売、再販目的で購入していると当ショップが判断した場合
※化粧箱やシュリンク包装(商品などを包んでいる透明なフィルム)のみにキズや破れ、凹み、汚れがある場合(使用には問題ないと当ショップが判断した場合) 検品、配送時に多少のキズや破れ、凹みができる場合があります。ご了承ください。
※ただし、弊社過失により誤った商品が届いた場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
商品到着後、7日間以内にお電話ください。
当該商品の返送および再送に要する送料などは、当社負担といたします。
■発送後のキャンセル
弊店でご注文商品を発送後、下記の理由で返送扱いになった場合、往復の送料及び手数料(3,000円)をご請求させて頂きますので、十分ご注意下さい。
・配達から7日経過してもお客様ご都合でお引渡しができなかった場合
・お客様が受取拒否をされた場合
■当ストアからのご注文キャンセルについて
以下の場合、誠に恐れ入りますがご注文をキャンセルさせていただきます。
弊社からのキャンセルに際し、お客様に直接的/間接的に生じた損害について
弊社はその責任を一切負わないものとします。
1.ご注文いただいた商品がご注文時点で既に完売となっていた場合
2.お客様からのご入金が期日内に確認できなかった場合
3.メーカー生産終了商品で入荷の予定が確定できない場合
4.掲載価格、販売価格に誤りがあった場合
5.お取り寄せ商品・在庫完売商品で、長期間メーカー生産・出荷が未定になった場合
6.その他、弊社でご注文の取り消し(キャンセル)が必要と認めた場合
※当ストアは同一商品を複数サイトにて販売させていただいておりますため、まれに在庫切れとなってしまうことがございます。その際、再入荷にお時間を頂戴する場合がございます。また入荷ができず在庫の確保できない際は、誠に勝手ではございますがキャンセルとさせていただきますので予めご了承ください。
■弊社では保証書への販売店印、購入日の記入は行なっておりません。
ご購入商品お届け時に添付の明細書・保証シールが販売店印・販売証明の代わりとなりますので、
保証書と合わせて明細書を大切に保管して下さい。
※アップル製品やゲームソフトなど保証書がない商品もございます。
■保証修理される場合は保証書と当店明細書・保証シールをメーカーに提出して下さい。
※明細書の再発行は出来ませんので、大切に保管下さい。
■apple製品などに関して
・メーカー保証開始に関して
ご注文商品到着後、お客様よりappleに商品シリアルナンバーをご登録していただき、保証開始のお手続きをお願いいたします。
またappleの出荷日をもとに保証有効期限(推定)と表示されることがございますが、国内正規品、新品未開封品であり中古品ではございません。
保証有効期限(推定)と表示された場合は、お客様よりappleにご連絡していただき、保証開始日を購入日に変更して頂く必要がございます。
販売店では手続きを行う事が出来かねる為、ご本人様からのご依頼(もしくはご本人様の情報が全てお分かりになるご家族のかた)にてお手続き頂ますようお願い申し上げます。
appleお問い合わせ:0120-277-535
・apple careのご加入に関して
当ショップでご購入いただきましたapple製品が、apple careにご加入いただけるかどうかは当ショップではわかりかねますため、
ご注文前にappleへのお問い合わせをお願いいたします。
またapple careにご加入いただけなかったことを理由とした商品の交換・返品はお受けできませんのでご了承ください。
・アクティベーションロックに関して
当ショップでご購入いただきましたapple製品が、お客様の過失(Apple IDやパスワードを失念されるなど)によりアクティベーションロックが解除できなくなってしまった場合、appleへお問い合わせいただいても解除できない場合がございます。
その場合は当ショップでもアクティベーションロックの解除や、商品の交換・返品には一切お受けすることができません。
アクティベーションロックやapple IDとパスワードの管理にはご注意をお願いいたします。
■化粧箱、包装に関して
化粧箱やシュリンク包装のみのキズや破れ、凹み、汚れを理由とした交換・返品はお受けできません。
また昨今、新品でもシュリンク包装されていない商品が増えてきており、化粧箱が以前に比べて汚れやすくなっておりますので、ご了承ください。
■掲載商品に関しまして、当店で初期不良を含め製品に関するサポート・返品・修理・交換の受付を行いません。
初期不良対応はお客様自身で直接メーカーとのやり取りをお願いします。
メーカーにより受付できない場合もございます。
初期不良を含め製品に関するサポート・返品・修理・交換のなど受付、補償はいたしかねますのでご理解の上ご購入をお願いします。
■保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。
■掲載商品に関しまして、当店で初期不良を含め製品に関するサポート・返品・修理・交換の受付を行いません。
初期不良対応はお客様自身で直接メーカーとのやり取りをお願いします。
メーカーにより受付できない場合もございます。
初期不良を含め製品に関するサポート・返品・修理・交換のなど受付、補償はいたしかねますのでご理解の上ご購入をお願いします。
■掲載商品に関しまして、当店で初期不良を含め製品に関するサポート・返品・修理・交換の受付を行いません。
初期不良対応はお客様自身で直接メーカーとのやり取りをお願いします。
メーカーにより受付できない場合もございます。
初期不良を含め製品に関するサポート・返品・修理・交換のなど受付、補償はいたしかねますのでご理解の上ご購入をお願いします。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す