お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(前払い)
下記口座にお振込みください。
PayPay銀行(コード0033)
ビジネス営業部支店(コード005)
口座:普通 5383315
名義:カ)ファッションセレクトスパークル
※注文承諾メールにてお支払総額をお知らせ致しますので、必ずご確認ください。
商品代引
代金引換手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■クレジットカード決済の場合:手数料無料
■PayPay残高払いの場合:手数料無料
■キャリア決済の場合:手数料無料
■モバイルSuicaの場合:手数料無料
■コンビニ支払いの場合:1回のご注文につき165~330円(税込)
2,000円(税込)未満のお買上げ:165円(税込)
2,000円(税込)以上3,000円(税込)未満のお買上げ:187円(税込)
3,000円(税込)以上10,000円(税込)未満のお買上げ:220円(税込)
10,000円(税込)以上30,000円(税込)未満のお買上げ:275円(税込)
30,000円(税込)以上300,000円(税込)までのお買上げ:330円(税込)
■ペイジーの場合:1回のご注文につき165円(税込)
■銀行振込の場合:振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
■代金引換払いの場合:1回のご注文につき330~1,100円(税込)
9,999円(税込)未満のお買上げ:330円(税込)
29,999円(税込)未満のお買上げ:440円(税込)
99,999円(税込)未満のお買上げ:660円(税込)
299,999円(税込)までのお買上げ:1,100円(税込)
■クレジットカード決済をお選びいただいた場合
クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認ください。
■PayPay残高払いをお選びいただいた場合
情報入力時に決済が完了します。
■キャリア決済をお選びいただいた場合
各キャリアの情報入力時に決済が完了します。
お買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。
締め日や引落し日は、各携帯会社のサイトからご確認ください。
※3日を過ぎてご入金の確認ができない場合は、キャンセルとさせていただくことがございます。
■モバイルSuicaをお選びいただいた場合
ご注文後、3日以内にお支払いください。
※3日を過ぎてご入金の確認ができない場合は、キャンセルとさせていただくことがございます。
■コンビニ決済をお選びいただいた場合
ご注文後、3日以内にお支払いください。
※3日を過ぎてご入金の確認ができない場合は、キャンセルとさせていただくことがございます。
■ペイジーをお選びいただいた場合
ご注文後、3日以内にお支払いください。
※3日を過ぎてご入金の確認ができない場合は、キャンセルとさせていただくことがございます。
■銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合
ご注文後、3日以内にご都合のよい金融機関より下記口座にお振込ください。
PayPay銀行(コード0033)
ビジネス営業部支店(コード005)
口座:普通 5383315
名義:カ)ファッションセレクトスパークル
商品は入金確認後の出荷となります。
※3日を過ぎてご入金の確認ができない場合は、キャンセルとさせていただくことがございます。
■代金引換払いをお選びいただいた場合
商品到着時にお支払いください。
【代引き受取拒否について】
ほとんどの善良なお客様には関係のないことですが、お支払い方法の中から、「代引」を選択なさった以上、通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じ商品を受け取りいただく義務が発生します。
正当な理由なく商品の受取拒否をなされた場合、商品は返送され、当店に損害が発生します。
そのため代金引換商品の受取拒否で返送された場合は、「往復送料・代金引換手数料・返品事務手数料(商品代金の10%)」がお客様の負担となります。
宅配便・宅急便コンパクト・ネコポス
当社指定の配送業者(ヤマト運輸)となります。商品により、宅急便、宅急便コンパクト、ネコポスのいずれかの配送方法となり、必ず追跡番号ありの配送となりますのでご安心下さい。
■送料無料となります。
※「離島」でも追加送料は掛かりません。
【お届け日目安について】
■前払いの場合
ご入金確認後より当日~翌営業日で商品の発送となります。
■前払い以外のお支払い方法の場合
「お届け日指定なし」のときには、ご注文より当日~翌営業日で商品の発送となります。
【お届けお時間について】
◎下記時間帯よりお選びいただけます。
入力画面でご指定ください。
|指定なし|午前中|
|14時-16時|16時-18時|
|18時-20時|19時-21時|
※配送業者の遅れにより、 商品到着まで3日~4日掛かってしまう場合がございます。予めご了承いただきますようお願い致します。
※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合がございます。
当店では、海外への直接発送は行っておりません。
海外でのお受け取りをご希望の場合は、海外サービス(転送コム)をご利用下さい。
ご利用方法やサービス利用料金などは転送コムにお問い合わせ下さい。
※「転送コム」のサービス利用料や海外発送料金などがかかります。
商品の性質上、お客様都合による返品・交換・キャンセルは一切お断りしております。予めご了承ください。掲載前に十分な確認をおこなっておりますが、万一、不良品や注文と異なる商品が届いた場合は、恐れ入りますが商品を使用せずにお届けから【3日間以内】にメールにてご連絡下さい。送料や振込み手数料等の返品にかかる経費はすべて当店が負担致します。
クリーニング料金やアフターサービス代等の商品代金以上のご請求や、不良品の場合の一部返金での対応などにつきましては一切お受けできませんので予めご了承下さい。
■返品の際の注意事項
ご返品の際は、商品到着から【3日以内】にメールにてご連絡をいただいた方のみ、返品受付を致します。
※上記期限を過ぎた場合、初期不良等の場合でも対応致しかねます。 必ず商品を受け取られた際に状態の確認をお願い致します。
ご返送に関しまして、ご返品のご連絡を頂いてから【3日以内】に当店に商品をご返送ください。
配送会社に指定はございませんが、必ず配送記録の残る方法で以下のご住所にお送り下さい。
〒574-0003 大阪府大東市明美の里町21-18-303
・商品到着後、規定の「3日間以内」にメールにて返品希望のご連絡をしていただくこと。
・「3日間以内」に該当商品を返送していただけること。
・記載にない汚れやダメージがあった場合、又はご注文いただいた商品と異なる商品が届いた場合
・お客様都合での返品を受け付ける場合、送料、決済手数料、事務手数料(商品代金10%)をご負担頂きますので、ご了承下さい。
・代金引換払いで受取拒否をされた場合、代引き手数料、往復送料、返品事務手数料(商品代金の10%)をご負担頂きますので、ご了承下さい。
■返品受付不可基準
以下のような場合は返品を受け付けることが出来兼ねます。予めご了承ください。
・Cランクの商品
・商品到着日より3日以内にご連絡いただけない場合
・返品受付後3日以内に、当店に返品商品が届かない場合
・商品お届け時より状態が変わっている場合(試着時についた汚れ、香水・タバコ・ペット等、臭いがついたなど)
・洗濯、クリーニング、修理を行った場合
・付属品を紛失した等、同梱して返送していただけない場合
・未開封商品を開封した場合
・お客様の元で商品の破損、汚損が生じた商品
・「サイズが合わない」「イメージが違う」「思っていたほどダメージがあった」などのお客様都合での返品
商品の性質上、保証期間は設けておりません。ご了承ください。
Copyright (C) 2021 selectsparkle. All Rights Reserved.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す