閉じる

こだわり条件を追加 []

カテゴリ
送料
商品の状態
価格帯
配送

お届け先の都道府県

  1. セレクトショップSIG
  2. お買い物ガイド

セレクトショップSIG ロゴ

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お買い物ガイド

  • 覗見防止フィルム

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • 人気シリーズ別

  • 商品一覧

  • お買い物かご

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    ランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • 問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • Yahoo! JAPANカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayあと払い

    PayPayあと払い

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高へチャージする必要がなく、PayPay残高がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(前払い)

    ・楽天銀行
    ・ジャパンネット銀行
    ・ゆうちょ銀行

    当店よりお送りする「件名:ご注文承諾通知」メールの送信日より3日以内にお支払いください。通常商品は、ご入金確認後2~4営業日での発送予定となります。

    ※「ご注文承諾通知/決済手続きのお願い」のメールは、当店営業・営業時間内に送信致します。
    ※期間内にお支払いがない場合はいたずら注文と判別され自動キャンセルとなります。また、以後もいたずら注文と判別されご利用は出来ません。

  • ゆうちょ銀行
    (振替/前払い)

    当店よりお送りする「件名:ご注文承諾通知」メールの送信日より3日以内にお支払いください。通常商品は、ご入金確認後2~4営業日での発送予定となります。

    ※「ご注文承諾通知/決済手続きのお願い」のメールは、当店営業・営業時間内に送信致します。
    ※期間内にお支払いがない場合はいたずら注文と判別され自動キャンセルとなります。また、以後もいたずら注文と判別されご利用は出来ません。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税込み、消費税別の両方の価格表示を行っていますが、カートに入れた際には消費税込みの価格が表示されます。

  • 手数料について

    ■コンビニ決済(セブン-イレブン、ファミリーマート、ローソン、その他)
    一律 手数料258円

    ■商品代引決済
    注文金額 1円~ 手数料390円
    注文金額 49,999円~ 手数料600円

    ■振込、振替
    振込、振替手数料はお客様のご負担となります

  • お支払い方法

    ※高額商品につきましては、前払い(振込決済)をお願いしております。
    ※【代引き不可】の記載がある商品については、代金引換決済以外をご利用ください。
    ※代金引換決済、またはゆうパケット・定型外郵便配送不可商品をお買い上げの場合は、お届け先「配送方法」で宅配便をご選択ください。ゆうパケット・定型外郵便配送が可能な商品は、該当商品ページにその旨を記載いたしております。また、代金引換決済はゆうパケット・定型外郵便配送送料無料の適応外となります。ゆうパケット・定型外郵便配送を選択されていて、送料変更が発生する場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

  • お支払い期限について

    ■クレジットカード決済、PayPay残高払い
    商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社等の締め日、支払日をご確認下さい。

    ■銀行振込、郵便振替、コンビニ決済
    当店よりお送りする「件名:ご注文承諾通知」メールの送信日より3日以内にご入金をお願い致します。
    ※「ご注文承諾通知」のメールは、原則当店営業日営業時間内に送信となります。
    ※ご入金確認後、ご入金時点で商品ページに記載されている日程での発送予定となります。
    ※期間内にお支払いがない場合は自動キャンセルとなります。 自動キャンセルとなった場合、以降のご注文受付が出来ませんのでご注意ください。

    ■d払い、ドコモケータイ払い、auかんたん決済、ソフトバンクケータイ支払い
    ご注文完了後、30分以内にお支払い手続きの完了をお願い致します。
    ※ご注文完了後に遷移した決済画面を閉じられている場合は、 ヤフーショッピング内「注文履歴」画面より決済手続きが可能です。
    ※※ご入金確認後、商品ページに記載の日程での発送予定となります。
    ※期間内にお支払いがない場合は自動キャンセルとなります。 自動キャンセルとなった場合、以降のご注文受付が出来ませんのでご注意ください。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    メール便(ポスト投函、あすつく・日時指定不可)
    宅配便
    メーカー直送ゆうパケット
    メーカー直送宅配便

    【宅配業者】日本郵便又はヤマト運輸、佐川急便、その他(宅配業者の指定は出来ません)

    ■メール便(ゆうパケット・定型外郵便 ※対象商品のみ ※代引決済不可)
    ※代金引換決済、またはゆうパケット・定型外郵便配送不可商品をお買い上げの場合は、お届け先「配送方法」で宅配便をご選択ください。ゆうパケット・定型外郵便配送が可能な商品は、該当商品ページにその旨を記載いたしております。また、代金引換決済はゆうパケット・定型外郵便配送送料無料の適応外となります。ゆうパケット・定型外郵便配送を選択されていて、送料変更が発生する場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
    ・出荷日から通常2~5日前後でのお届け予定です。(あすつくは無効となります)
    ・北海道、沖縄、離島は1週間前後でのお届けとなります。
    ・お荷物はポストに直接投函されます。(宅配ボックスは原則不可)
    ・配達日時はご指定いただけないため無効となります。
    ・ポストへの投函になるため、ポストがない場合や表札がない場合、表札名義が異なる場合はお届けができません。
    ・住所不備の場合は通常郵便と同様に当店へ即返送となります。
    ・一部商品につきましては、クロネコDM便、佐川急便メール便でのお届けになります。
    ・ポストに入らない場合は不在票が投函されますので、不在票の記載の郵便局にご連絡のうえ、一週間以内にお受け取りをお願いいたします。
    ・保管期間切れや住所不備等の事由により当店に返送があった場合、送料330円(送料無料分を含む)、梱包手数料110円、事務手数料550円、その他諸経費をご請求させて頂きます。また、状況により再送及び今後の利用をお断りさせていただく場合があります。
    ・ゆうパケット・定形外郵便は、紛失や破損等の運送事故の補償はございませんのでご了承ください。


    ■宅配便
    ・発送完了後、お荷物伝票番号を記載した発送のご案内メールをお送りいたします。
    ・出荷日から通常1~3日前後でのお届け予定です。
    ・沖縄、離島は1週間前後でのお届け予定となります。
    ・長期ご不在・住所不明・受取拒否について
    配達時にご不在の際は不在連絡票が必ず投函されますので、運送業者様に再配達をご依頼下さい。住所不備の場合、運送業より連絡がなく当店へ返送となる場合があります。運送会社様がお荷物を保管できる日数は7日間までとなっております。
    保管期間切れや住所不明等の事由により当店に返送があった場合、往復送料実費(送料無料分を含む)及び代金引換手数料390円、梱包資材料110円、事務手数料330円、その他諸経費をご請求させて頂きます。また、状況により再送及び今後の利用をお断りさせていただく場合があります。なお、代引き受取拒否については上記請求に加え、悪質ユーザーとしてヤフーショッピングへ報告させていただきます。

  • 送料

    ■送料無料商品
    送料 0円

    ■メール便
    送料 330円

    ■宅配便
    本州・四国・九州 995円
    北海道 2,550円
    沖縄・離島 2,950円

    ※商品ページに個別に記載がある場合はそちらに準じます

  • お引き渡し時期について

    ・前払いの場合は、入金確認後、2~5営業日での発送になります。
    ・そのほかのお支払い方法の場合で「お届け日指定なし」のときには、ご注文より2~5営業日での発送になります 。
    ・あすつくは、対象商品及び宅配便配送時のみの対応となります。(その他適用条件については各ページでご確認ください。)
    ・ご予約商品については、各商品ページ記載の納期予定となります。
     
    下記時間帯よりお選びいただけます。入力画面でご指定下さい。
    ・指定なし
    ・午前中
    ・12時-14時
    ・14時-16時
    ・16時-18時
    ・18時-20時
    ・19時-21時
    ※ゆうパケット・定型外郵便配送は配達日時をご指定いただけない為、無効となります
    ※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。
    ※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただきます。

  • 海外へのお届けについて

    ・当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。

販売条件について

  • 販売条件について

    ・商品画像はできる限り現物に忠実な再現を心がけておりますが、照明やディスプレイの環境・設定、撮影状況等により実際の商品のイメージと異なる(濃い薄い・質感等)場合がございます。

    ・商品は新品未使用品ですが、工場の出荷段階でついた細かい傷や汚れなどがある場合も御座いますので、なにとぞご理解下さいますようお願いいたします。

    ・間違い注文などによるキャンセル(申込の撤回・契約の解除)はお受けできません。

    ・掲載商品は別サイトでも同時に販売を行っており、また、メーカー在庫品も掲載しております。そのため、商品ページに在庫があり購入が完了した場合でも、在庫更新のタイムラグや同時注文などにより、在庫切れでご注文を取り消しさせていただく場合がございます。予めご了承くださいませ。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ●交換・返品を受け付ける条件
    新品未使用の初期不良品で、商品到着後3日以内(当店休業日を除く)にご連絡いただいたもののみお受けいたします。違った商品が届いた、個数が足らない等の場合も商品到着後3日以内にご連絡をお願いいたします。
    なお、お客様とのやりとりを記録するため、メールでのご連絡をお願いいたします。

    イメージ違いやサイズ違い、間違い注文等によるご返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。また、ご注文後のお客様都合によるキャンセル・変更についてもお受け出来かねます。(お客様都合による申込の撤回・契約の解除は不可)
    本返品特約により特定商取引法上のクーリングオフ制度の対象外となります。

    ●返品・交換が不可な事例
    ・イメージ違いやサイズ違い、間違い注文等
    ・商品到着後3日以上経過している場合
    ・ご使用後の場合、またはその形跡がみられる場合
    ・外袋、化粧箱、パッケージ等の汚れや破損で商品本体自体に問題がない場合
    ・メーカーから予告のない仕様変更により商品画像やページ記載内容との相違があった場合で、商品本来の使用目的や用途に問題がない場合
    ・糸の切り残し、ほつれ、縫製不良(引っ張ると穴が空く等の場合以外は商品自体に問題がございません。ほつれはハサミで切っていただきご使用をお願いいたします。)
    ・製品特性上のにおいや衣類のシワ等
    ・商品受取後にお客様が加工された場合
    ・香水・タバコなど、その他臭いが付着している場合

    ●ご返送の際の送料・手数料の負担について
    初期不良(到着後3日以内)・・・・・当店負担
    通常不良(保証期間内)・・・・・・・ご返送時はお客様負担、 再送時は当店負担
    保証期間外不良(保証期間経過後)・・お客様負担

    ●ご返金が発生する場合について
    ご指定の口座へ振込にてご返金いたします。
    クレジットカード決済でご注文いただいた場合 クレジットカード会社への請求を取り下げる形でのご返金となります。
    ※ご返送商品到着後のご返金手続きとなります
    ※現金書留による返金はできません

    当該商品の返送および再送に要する送料などは、当社負担といたします。
    ※ご返送いただいた商品が当保証規定に合致しない場合、往復送料及び手数料はお客様負担となります。

  • 商品の保証について

    商品の保証については、各商品説明ページに記載しています。
    修理商品は修理センターへの御客様負担による配送になります。

    修理完了品の送料は当方にて負担させていただきます。

  • 保証対象商品について

    ・保証付商品は、それぞれの商品説明ページに記載しています。

  • 保証限度額について

    ・保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。

  • 保証期間について

    ・商品に破損、初期不良がございました場合には、到着後3日以内にご連絡ください。3日以上経緯後、ご使用後の保証はいたしかねますのでご了承ください。
    メーカー保証、商品ページに個別に記載があるものはそちらに準じます。

  • 保証適用外商品について

    ・保証適用外商品は、それぞれの商品説明ページに記載しています。

Copyright (C) 2013 セレクトショップSIG All Rights Reserved.

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。