■九州地域を中心とした大雨の影響によるお荷物のお届けについて■
九州地域を中心とした大雨の影響により、九州の一部地域でお荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。
お客様へは大変ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解とご了承下さいますようお願い申し上げます。

■メールについてのお願い■
ご注文後、当店からの【ご注文承諾通知/お支払方法のご案内/発送のご連絡】が、翌2営業日までに届かない場合は、
ご連絡下さいますよう願いいたします。
※【お支払方法のご案内】につきましては、銀行振り込み/携帯キャリア決済未完了のお客様へ送信致しております。

■当店のアドレス(select_sanyo@yahoo.co.jp)を受信できるようお願いいたします。
※銀行振り込み/携帯キャリア決済をご希望のお客様で、未入金のままメール不達及びお電話の不通で連絡が取れない場合は、 ご注文日の
翌5日営業日にキャンセル扱いとさせていただきます。


Q.A

  1. セレクト34 Yahoo!店 >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ払い
ドコモ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
銀行振込(前払い) 振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
消費税の取り扱いについて 消費税抜きの価格で表示しております。
手数料について ◆クレジットカード決済の場合・・・手数料無料。

◆銀行振込(前払い)の場合・・・振込手数料はお客様のご負担となります。
お支払い方法 以下の方法がご利用になれます。
・クレジットカード決済
・銀行振込(前払い)
・各種携帯キャリア決済(下記をご確認ください。)

◆クレジットカード決済の場合
 カードのご利用は、ご本人様名義のカードに限らせていただきます。
 ご本人様の確認ができない場合や、
 与信状況などの起因によりご指定のカードで決済ができない場合は、
 銀行振込み(前払い)に変更させていただきます。
 ※場合によってはご注文をキャンセルさせていただく事がございます。

◆銀行振込(前払い)の場合
 ご注文承諾通知後に『お支払い方法のご案内』メールを送信いたします。 
 トラブルを防ぐためにも、『お支払い方法のご案内』メールが届く前に
 お振込みをされないようお願いいたします。

 お支払い期限内に下記の振込先にお振込みください。 
 ※お振込みの確認ができない場合は、キャンセルとさせていただきます。
 ※商品は入金確認後の発送となります。

 【振込先】
 銀行名:ジャパンネット銀行
 ※詳しくは、ご注文承諾通知のメール後に、お支払い方法のメールをご案内します。

◆携帯キャリア決済の場合
 モバイル支払いのご注文は、お客様が注文完了画面にございます
「お支払画面へ(外部サイト)」ボタンを押して、遷移した各キャリアのサイトで
決済を完了することにより、決済ステータスが「決済完了」となります。
  お支払いが完了されているかどうかをご確認下さいますようお願い申し上げます。

※ストアシステムの都合上、携帯キャリア決済をお選びいただいている場合、
商品の追加/削減、数量の増減を承ることが出来ません。
大変お手数ををおかけ致しますが、ご変更をご希望の場合はご注文をキャンセルして頂き、
  再度ご注文手続き頂きますようお願い申し上げます。
※また、再度ご注文の際の商品のお取り置きを致しておりませんので、ご了承下さいますよう
お願い申し上げます。

≪領収書発行について≫
 当店では、領収書の発行は行っておりません。
 領収書をご希望の場合は、下記をご確認下さいますようお願い申し上げます。

◆クレジットカード決済の場合
クレジットカード会社が発行する“ご利用代金明細書”をもって領収書に代えさせて頂きます。

◆銀行振込(前払い)の場合
  金融機関の発行する“振込票”をもって領収書に代えさせて頂きます。
※インターネットからの振込は明細画面を印刷してご利用ください。

◆携帯キャリア決済の場合
 各携帯会社より発行される"ご利用明細書"や払証明書"をもって領収書に代えさせて頂きます。
※"支払証明書"の発行につきましては、携帯会社により異なりますので、ご利用の携帯会社へ
  お問い合わせ下さいますようお願い申し上げます。

◆上記以外の決済方法の場合
  各決済会社により異なりますので、ご利用の決済会社へお問い合わせの上、
  領収書の発行をご依頼下さいますようお願い申し上げます。 
 
お支払い期限について ◆クレジットカード決済の場合
 商品発送後に決済が完了します。
 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認ください。

◆銀行振込(前払い)の場合
 以下の期限までにお振込みの確認ができない場合は、キャンセルとさせていただきます。

 ・通常/新作予約商品・・・『お支払い方法のご案内』メール送信日の翌5銀行営業日以内。
 ※商品名に【前入金対象】と記載されている商品につきましては、『お支払い方法のご案内』
 メール送信日の【翌3銀行営業日以内】となり、入金確認後、ご注文の確定とさせて頂きます。 

 ・お取り寄せ商品・・・商品が全て揃ってからのお振込みとなりますので、
              別途ご案内いたします。

お届けについて

お届け方法
 宅配便の配送業者は、お客様でご指定いただくことはできません。
 「ヤマト運輸」で発送いたします。
 荷物の追跡状況は各配送会社のホームページから確認できます。
 お届け日時の指定は承っておりませんので、ご了承ください。

 【梱包のダンボールについて】
 メーカーより入荷した際のダンボールを再利用しておりますので、ご了承ください。

 【お引渡し方法について】
 当店は通販ショップとして運営致しております為、商品は運送会社の配送での
 お届けになります。
 お客様による商品のお引取りや、店頭からの直接の受け渡しはお断りさせて
 いただいております。
 
 【お願い】
 商品をお受け取りになる際は、梱包(袋や箱)が破損していないかご確認ください。
 梱包が破損していた場合は、商品の状態もご確認ください。
 運送時による商品の破損があった場合は、到着時の状態で保存していただき、
 すぐに当店へご連絡ください。

 【ご注意】
 不在、受取拒否が生じた場合は、次の通り対応させていただきます。

 不在による商品保管期間は各運送会社ごとに定めらております。
 連絡不通や、長期不在により保管期間を過ぎた場合は当店へ返送となります。
 その際に発生する返送運賃や梱包資材などの損害は、お客様へご請求させていただきます。
 また、受取拒否による当店への返送の場合も同様にご請求させていただきます。
送料 ◆北海道・・・2,200円(税込)
◆北東北・・・1,300円(税込)
◆南東北・・・1,200円(税込)
◆関東/信越・・・1,000円(税込)
◆北陸/中部/関西/中国/四国・・・900円(税込)
◆九州・・・1,000円(税込)
◆沖縄・・・2,800円(税込)

※離島につきましては別途追加料金が発生する場合がございます。
  その際はご連絡いたします。
お引き渡し時期について ◆クレジットカード決済の場合は承認確認後、3営業日以内の発送となります。
◆銀行振込(前払い)の場合は入金確認後、3営業日以内の発送となります。

【発売前商品について】
発売日の前日までに出荷いたしますが、
配達地域、天候、交通事情及び、その他やむを得ない事情により、
お届けが多少遅くなる場合がございます。
海外へのお届けについて 当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。

販売条件について

販売条件について ◆新作予約商品について
 ご注文1件につき、予約商品が1種類になるようにご注文ください。
 ※他の予約商品や、予約商品以外を同時注文された場合は、発売日の遅い方に合わせて一括発送となります。
 ※ご注文内容の変更はお受け出来ません。

◆お取り寄せ商品について
 他の商品と一緒にご注文頂いた場合は、全ての商品が揃ってからの発送となります。
 入荷日が確定次第、その旨をメールにてご連絡いたします。

◆購入数制限商品について
 商品によっては、一度にご購入できる数量を限らせていただく場合がございます。
 お名前が違っていても同一住所の場合は複数購入と判断し、
 ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

◆在庫について
 在庫共有のため在庫数の変更が間に合わない場合がございます。
 その為、ご注文時に在庫がある場合でもご準備出来ない場合がございますので、
 予めご了承くださいませ。

◆在庫切れ商品について
 万が一、ご注文いただいた商品が在庫切れした場合は、その旨をメールにてご連絡後、
 ご注文をキャンセルさせて頂き、在庫があるもののみで発送させて頂きます。

◆追加注文について
 複数回のご注文をいただいた場合、とりまとめての発送はお受け出来ません。
 発送はご注文ごととなり、配送料、手数料が必要となります。

◆キャンセルによるご利用ポイント返還について
  ご利用ポイントが返還されるかどうかは、
 お客様がご利用されたポイントの種類、有効期限により異なります。
  詳細はTポイントのサイトよりご確認ください。
 また、当店ではいかなる場合でも、
 有効期限切れにより失効になったポイントの補償は致しません。

◆キャンセル・返品・交換について
  お客様の理由による商品のキャンセル、返品および交換はお受け出来ません。

◆ご要望・お問い合わせについて
  ご要望内容により、お受け出来ない場合がございますので、予めご了承くださいますよう
  お願い申し上げます。
  追加のご要望/お問い合わせの際は、【お問い合わせ】フォームよりご連絡下さい。
※当店より送信されるメールに直接ご返信された場合、メールのご確認/ご返信が出来ない場合がございます。

◆その他
・不審なご注文は当店より購入意思の確認をさせていただきます。
・お振込みのご入金期限切れにつきましては、
 次回以降のご注文をお断りさせていただく場合がございます。

当店にてお取扱いいたしております商品は、全て新品にてご用意いたしております

新品未開封ですが、商品により保管中の経過年数によるパッケージ不良(キズ、破れ、へこみ、変色)が

ある場合がございます。

お買い上げの際は、商品発売日等もあわせてご確認下さいますようお願い申し上げます。

返品、交換、保証について

返品、交換について ◆お客様の理由や過失による商品の返品および交換はお受け出来ません。

◆不良の場合は各メーカーのユーザーサポートセンターにお問い合わせください。

◆運送時による商品の破損があった場合は、到着時の状態で保存していただき、
 すぐに当店へご連絡ください。返品・交換対応をさせていただきます。
 ※商品到着後1日以上経過した場合は対応出来ない場合もございます。
 ※万が一、交換品のご用意ができない場合は、返金にて対応をさせていただきます。
 ※商品の返送および再送に要する送料は、当店が負担いたします。

◆当店の責任による「商品違い」「数量違い」などございましたら、
 商品到着後5日間以内にメール等でご連絡ください。返品・交換対応をさせていただきます。
 ※商品到着後5日以上経過した場合は対応致しかねます。 
 ※万が一、交換品のご用意ができない場合は、返金にて対応をさせていただきます。
 ※商品の返送および再送に要する送料は、当店が負担いたします。
商品の保証について ◆保証書について
 商品と一緒にお届けしております【納品書】が保証書代わりになりますので、
 商品に同梱されます【メーカー保証書】と一緒に、大切に保管をお願いいたします。

◆保証対象商品、保証期間について
 各メーカーの基準に準じます。
 各メーカーのユーザーサポートセンターにお問い合わせください。