お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
キャリア決済
モバイルSuica
Yahoo!ウォレット
PayPay残高払い
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■お支払い手数料 0円
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
日本郵便
ゆうパック・レターパック
■当店は簡易包装を行なっております。過剰包装は行いません。
■ペーパーレス促進のため,納品書や明細書を添付しておりません。
■領収書が必要な方は,商品発送完了の後,ヤフーショッピングにおける「マイページ」にて領収書をダウンロードしてください。
■全国一律送料無料
■日本郵便のレターバック、ゆうパック、クリックポストまたは普通郵便でお届け致します。
■配達方法のご指定を承っておりません。
ご入金確定の後,
■2営業日以内,次のいずれかの倉庫より出荷します:日本国内倉庫・シンガポール倉庫・香港倉庫・中国倉庫。
■海外倉庫の場合,当店の国内倉庫に到着次第,通常1~2営業日で,お客様の住所へお届けいたします。
■倉庫により,納期が異なります。おおよそ6-10営業日でのお届けとなります。
ご相談ください。
【販売商品について】
■当店が販売している商品は全て新品・並行輸入品・SIMフリーです。中古品は取り扱っておりません。
■作動確認やセキュリティチェックなどの理由により,開封の上,発送する場合があります。
■仕入れ先や時期により,次のいずれかのモデルを出荷いたします:香港版,その他アジア版,欧州版,中東版。
■モデルが異なることにより,同じ機種でも,対応言語,付属品が異なる可能性があります。
【海外仕様について】
■当店が販売している商品は全て並行輸入品のため,海外仕様となっております。
■一部の商品は,日本語取扱説明書が付属しておりません。
■日本国内で使用する場合,通信事業者・ご契約されているSIMプランにより使えない場合があります。購入前に必ずご自身でご確認ください。
■一部の商品は日本語化されていない場合があリます。
【商品の外装について】
■当店は簡易包装(過剰包装ではない程度)を行います。
■海外輸入品のため,船や飛行機で運ばれて,箱には凹みやスレや汚れがある可能性があります。商品自体は問題ありませんので,ご了承ください。
【価格の変動について】
■為替などの理由により,価格は頻繁に変動します。
■お客様からご注文いただいた後、市場動向によりすぐに価格が変動する場合もございます。これによる差額の返金などは行いません。
【ポイントの失効について】
■在庫システムのタイムラグによりご注文された商品は在庫切れとなり,その後,ご注文をキャンセルされた場合,お客様がセールに合わせて獲得予定だったポイントが獲得できなかった場合,当店はポイントや現金などの補償をいたしません。
【技適認証について】
■当店が販売している商品は全て並行輸入品です。技適認証については,当店は把握しておりません。お客様の責任でご購入お願いいたします。
【ご入金確定後のキャンセルについて】
■お客様都合によるキャンセルは,ご注文後,商品を当店の倉庫から発送準備完了するまでの間,可能です。
【初期不良による返品・交換について】
■万が一,初期不良があると思われた方は,その初期不良と思われる状況の「動画」をメールに添付して【商品到着後3日間以内】にご連絡ください。
■海外現地メーカーが初期不良と判定した場合,交換または返金の対応をさせていただきます。なお,海外現地メーカー判定には最大で1-2ヶ月かかる場合があります。その間,代替機のご用意がございませんのでご注意ください。
■なお,商品の一部が欠品した状況(例えば,箱がない,説明書がない,充電器がない等)では対応ができない場合がありますので,ご注意ください。
■海外現地メーカー判定完了までに,返金や交換の対応をいたしません。
【故障による返品・交換について】
■原則,海外現地メーカーによる修理の対応が可能です。
■海外現地メーカーの判断により,交換の必要性がある場合,交換させていただきます。
■自然故障と認めれれた場合,無料修理いたします。
■人的原因と認めれれた場合,有償修理となります。
■全ての場合において,国際往復送料はお客様のご負担となります。
【お客様都合による返品・交換について】
■以下の理由について,お客様都合による返品・交換,返品・交換は受付けいたしません。
・商品到着後3日経過した場合。
・ご注文確定し,当店の倉庫より出荷準備完了した場合。
・色や形など商品外観がイメージと異なる,必要ではなくなったといった,お客様都合による返品・交換。
・商品化粧箱の傷・汚れ・凹みといった理由での返品・交換。
・事前にご連絡無く,商品をご返送された場合の返品・交換。
・ご自身の環境下使いこなせないといった理由での返品・交換。
・お客様がダウンロードしたソフトウェアにより,作動しなくなった理由での返品・交換。
■上記以外,当店の判断により,お客様都合とみられる場合,返品・交換を受付いたしません。
■当店が販売している商品は全て並行輸入品のため,日本国内で初期不良・修理・サポートを受けることができません。全て海外(香港または中国大陸)で行うことになります。
■当店は独自の保証制度はありません。全て海外現地メーカーによる保証を適用します。
■海外現地メーカーによる保証期間は一年間となります。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す