• カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(ジャパンネット銀行)

    ■振込口座

    銀行名:ジャパンネット銀行
    支店:すずめ支店(002)
    口座番号:普通 4204233
    振込先名:フルミチ ユカ

    ※振り込み手数料はお客様ご負担となります。

  • ゆうちょ銀行
    (振替/前払い)

    ■振替口座

    銀行名:ゆうちょ銀行
    店名:748 (読み ナナヨンハチ)
    店番:748
    預金種目:普通
    口座番号:7229333
    振込先名:フルミチ ユカ

    ※振り込み手数料はお客様ご負担となりますのでご了承ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    商品価格とは別に別途配送料、代引き手数料、振込手数料がかかる場合がございます。

    【別途実費送料について】

    ■沖縄・離島・東北・北海道にお住まいの方は、別途追加送料が発生致します。(送料無料商品含む)

    ■※【特定大型商品】と記載がある商品は、別途実費送料が発生致します。

    ※追加送料につきましては、商品購入後にメールのてお知らせいたします。その際、購入金額の変更案内もさせていただきますので必ずご確認下さい。

    ※追加送料は事前にお問合せ頂くことが可能です。お気軽にお問合せ下さい。

    【代引き手数料】

    ■代引き手数料¥500円が発生いたします。
    ※万が一、受取拒否をされた場合、(往復送料+商品代金半額)はお客様ご負担となります。

    【銀行振込手数料・コンビニ払い】

    ■銀行振り込みの場合、お振込手数料はお客様ご負担となります。

    ■コンビニ払いの場合、300円の手数料がかかります。

  • お支払い方法

    お支払い方法は下記詳細からお選びいただけます。

    ・銀行振込
    ・クレジットカード決済
    ・コンビニ決済
    ・商品代引き
    ・Yahoo!ウォレット
    ・モバイル支払い(キャリア決済)

  • お支払い期限について

    ■商品代引をお選びいただいた場合

    ・商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。

    ■クレジットカード決済をお選びいただいた場合

    ・商品発送後に決済が完了します。
    ※引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

    ■銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合

    ・ご注文後、5日営業日以内にご都合のよい金融機関より弊社指定口座へお振込ください。
    ・商品は入金確認後の出荷となります。

    ※5日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。
    ※入金日について事前にご連絡頂いた場合、ご入金日を延長することも可能です。詳しくはお問合せ下さい。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    弊社指定の運送会社
    ・弊社指定の運送会社にて発送致します。

    ・配送は原則、玄関渡しとなります。

  • 送料

    【送料について】

    ■通常商品は送料無料となります。
    ※ただし、沖縄・北海道・東北・離島にお住いの場合、別途追加送料が発生致します。(送料無料商品含む)

    【特定大型商品の実費追加送料について】

    ■特定大型商品と記載がある商品は、実費追加送料が発生致します。(※『商品代金+実費追加送料=お支払代金』となります。)

    【再配達について】

    ■事前に配送日時の打合せをしていたにもかかわらず、お客様がご不在だった場合、再配達料金が発生致します。再配達料金はお客様ご負担となりますのでご了承ください。

    【2階建て以上のマンション・アパートへの搬入に伴う、追加送料について】

    ■2階建て以上のマンション・アパートへ配送する場合、エレベーターの有無をお知らせいただく必要がございます。
    エレベーターが無い場合、3階から1階ごとに+1000円の追加送料がかかります。(2階まで無料)

    【開梱設置・吊り上げなどの追加配送サービスについて】

    ■所定の場所までの搬入・開梱・設置・梱包材の引き取りをご希望の場合、別途追加送料にて承ります。ご希望の際は事前にお問合せ下さい。

    ■吊り上げ搬入をご希望の場合、まず配送前に下見となり下見料金が3000円~5000円かかります。その上で吊り上げは別途見積もりとなります。ご希望の際はお問合せ下さい。

    【重要!】別途追加料金がかかる場合、当店でご注文内容を確認後、別途追加送料(請求金額変更)のご案内を差し上げますので、必ずご確認くださいますようお願い申し上げます。

  • お引き渡し時期について


    ・ご注文より3~10営業日の出荷となります。
    ・出荷予定日は【ご注文内容確定メール】にてご案内いたします。

    ・配送ご希望日がある場合、商品出荷予定日より7日以降ですとご指定可能です。ご希望日がある場合、出荷予定日前日までにお申し付けください。
    ※特にご希望が無い場合、「最短」で発送致します。
    ※原則、配送指定は希望日扱いとなります。交通状況の込み具合により、ご希望日に配送出来かねる場合がございます。予めご了承ください。

    ・時間の指定はできません。ドライバーより事前連絡がございますので、その際お受け取り可能な日時の打合せをお願いいたします。

    ※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただきます。

販売条件について

  • 販売条件について

    ■メーカー在庫品の商品について

    メーカー在庫品の場合、欠品中により再入荷をおまちいただく場合がございます。その際、次回入荷日が確定している商品につきましては、再入荷予定日のご案内メールを配信させていただきます。
    ・再入荷をお待ち頂ける場合、再入荷次第、出荷の手配をさせていただきます。
    ・お待ち頂けない場合、お客様キャンセル希望にてキャンセル処理をさせていただきます。
    ※上記メールを配信後、14日間以内にご意向をご返信いただけない場合、お取引は自動キャンセルとなりますのでご注意ください。
    ※入荷日未定・廃盤商品につきましては店舗(欠品)にてキャンセル処理をさせていただきます。
    ■在庫状況を事前にお調べいたします。ご要望の商品がございましたらお気軽にお申しつけください。
    メーカー在庫品につきご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解ご了承いただきますようお願い申しあげます。

    ■掲載している写真は、ご使用のコンピュータの環境や撮影の光加減によって実際の商品のイメージと多少異なることがございます。※商品カラーのイメージ違いによる返品はお受けできませんのでご了承ください。

    ■商品は新品未使用品ですが、工場の出荷段階でついた細かい傷や汚れなどがある場合も御座いますので、なにとぞご理解下さいますようお願いいたします。

    ■【特定大型商品】を含む、全ての商品は、事前に必ず搬入経由の確認をお願いいたします。(エレベーター・玄関・ドアなど)
    ※原則として、搬入不可による返品はお受けできませんのでご了承ください。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    【返品・交換について】

    ■商品に不具合・破損があった場合、同時交換にてご対応させて頂きます。

    商品到着後、速やかにご連絡下さい。(商品到着から7日以内)
    組立家具等の場合、組立前に部品の破損、不足等がないかご確認頂きますようお願い申し上げます。
    (組立家具の場合、不良品部品のご交換となります)
    ・引き取りの際、梱包材が必要となりますので、お手数ですが梱包材は破棄されないようお願い申し上げます。

    【お客様都合での返品・交換について】

    ■イメージ違い・誤注文などによるお客様都合での返品・交換につきましては、原則お受けできません。

    ■商品出荷後にキャンセルされる場合、キャンセル手数料として(商品往復の実費、梱包資材、良品復旧に必要な手間賃など)をお客様にてご負担頂きます。

    【在庫切れ・廃盤商品の破損】

    ■万が一、不具合があった商品が、在庫切れ・廃盤商品により新品と交換出来ない場合、類備品との交換・返品・お値下げにてご対応させて頂きます。

    【搬入不可による返品キャンセル】

    ■いかなる理由でも搬入不可による返品、キャンセルは承れかねます。
    万が一、受取拒否される場合、弊社の損害額をお客様にご負担いただきます。
    ※実際に発生した往復送料+商品代金(半額)+その他諸経費(代引き手数料・倉庫保管費等)
    ※弊社への連絡・承諾なく受取拒否された場合、今後弊社での全てのサービスをご利用頂けません。

ストア内検索

カテゴリから探す

さらに表示する

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。