• 問い合わせ
防犯カメラ・見守りカメラのSecuSTATION ヘッダー画像

ストア内検索

カテゴリから探す

すべての商品(84件)

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • Visa
    • Mastercard
    • JCB
    • DinersClub
    • AmericanExpress

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    消費税込みの価格で表示しております。

  • 手数料について

    クレジットカードでのお支払いの場合:無料

  • お支払い期限について

    商品発送後に決済が完了します。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅急便
    ネコポス
    メール便送料無料(クロネコゆうパケット)
    宅急便(STOCKCREW)
    宅急便コンパクト
    定形外(無料)

  • 送料

    ■宅急便/宅急便(あすつく) ・3,980円以上お買い上げで送料無料 ・商品ページにて「送料無料」表記がある場合は送料無料 ▼送料がかかる場合 ----------------【1,610円】---------------      ◆地域 : 北海道 ----------------【1,190円】----------------      ◆地域 : 北東北・九州        青森 秋田 岩手   福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 ----------------【1,060円】----------------     ◆地域 : 南東北・中国・四国       宮城 山形 福島     岡山 広島 山口 鳥取 島根      香川 徳島 愛媛 高知 ----------------【940円】---------------- ◆地域 : 関東・信越・北陸・中部・関西 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 神奈川 東京 山梨         新潟 長野       富山 石川 福井      静岡 愛知 三重 岐阜     大阪 京都 滋賀 奈良 和歌山 兵庫 ----------------【2,000円】----------------    ◆地域沖縄と周辺の離島 離島他の扱い:離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 ■宅急便コンパクト ・3,980円以上お買い上げで送料無料 ・商品ページにて「送料無料」表記がある場合は送料無料 ・カメラと同送で送料無料 ▼送料がかかる場合 ----------------【930円】----------------      ◆地域 : 北海道 ----------------【760円】----------------      ◆地域 : 北東北・九州       青森 秋田 岩手   福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 ----------------【710円】----------------   ◆地域 : 南東北・中国・四国       宮城 山形 福島    岡山 広島 山口 鳥取 島根      香川 徳島 愛媛 高知 ----------------【650円】---------------- ◆地域 : 関東・信越・北陸・中部・関西 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 神奈川 東京 山梨        新潟 長野       富山 石川 福井      静岡 愛知 三重 岐阜   大阪 京都 滋賀 奈良 和歌山 兵庫 ----------------【870円】----------------    ◆地域沖縄と周辺の離島 離島他の扱い:離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 ■ネコポス 一律 手数料250円

  • お引き渡し時期について

    【商品発送のタイミング】 商品によって発送可能な日数が異なります。各商品ページの発送可能日数をご確認ください。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    【お客様都合によるキャンセル(商品発送前)】 注文手続き完了後に注文履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されている場合は、注文履歴からキャンセルできます。 「注文をキャンセルする」ボタンが表示されていない場合は、ストアにキャンセルが可能かお問い合わせください。 ◆対応条件◆ ・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。 ・12時までにご注文の商品については、ご注文当日13時までキャンセルを承ります。  ※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。  ※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受付となります。 ※外部倉庫出荷対象商品は対象外です。 ◆返金額◆ ・お支払代金全額を返金いたします。  ※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。   詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。  ※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。 ・利用されたポイントは、最大2日後にポイント通帳に返還されます。 【商品到着後のご注意事項】 ・商品到着後、必ず1週間以内及び設置前に商品の動作確認と付属品の確認をお願いいたします。 ・商品到着後、必ず商品及びセット内容をご確認の後、保証書への日付のご記入をお願いいたします。  尚、ご記入いただく日付は、商品到着日となります。  ※ご提示の際に日付が未記入の場合は無効とさせていただきます。 ・保証書とあわせて、お買い上げ明細書も大切に保管ください。  ※保証書の再発行はいたしかねますので、ご了承いただきますよう、よろしくお願いいたします。 【クーリングオフについて】 ・弊社は、クーリングオフ対象外にあたる、インターネット上の通信販売事業者である為弊社商品は  クーリングオフ(一定期間、説明不要かつ無条件で申し込みの撤回、又は契約を解除できる法制度)はできません。

  • 商品の保証について

    ・1年保証について  期日:商品到着後、1年以内  送料:往復お客様負担 ・修理受付の流れ  1.お電話(050-3816-3999)または、メール(info@secu.jp)にて、症状をご連絡ください。  2.弊社サポートスタッフが症状を確認させていただきます。  3.お客様の方での改善が見込めない場合、修理の受付をさせていただいた上で   商品を送料元払い(お客様ご負担)で弊社へお送りください。  4.弊社にて検品を行い、異常があれば、無償修理対応いたします。   修理後、お返しする際は送料着払いとなります。あらかじめご了承ください。 ※再現性が低い問題の場合、検品に時間を要する場合がございます。 ※検品は受付順で行っております。検品状況によってはお返しにお時間を  いただく場合がございます。 ・返品、初期不良交換、修理などのご対応につきましては、全てセンドバック方式  でのご対応とさせていただいております。交換商品の先出しや、ご対応期間中の  代替機の貸し出しなどは行っておりません。 ・検品商品の受取時、商品の症状確認時、修理完了時に弊社よりお送りするご報告  メールはご購入時にご登録いただいたメールアドレスにお送りさせていただきます。  ※受信制限をされているお客様は、メール受信許可または受信制限の解除をお願いします。 ・商品到着日から1年を超えたものは有償修理となります。(一部商品を除く)

  • 保証対象商品について

    機器本体のみとなります。記録媒体類(microSDカード・ハードディスク)は対象外です。 ◆修理後の保証について◆ 商品ご購入後1年以上経過し、既に保証期間を過ぎている場合、修理後の保証期間は修理商品がお客様に到着後、1ヶ月となります。 (一部商品を除く) ◆天災について◆ 商品ご到着後14日間以降での天災(地震、落雷、水害、雪害、火災、台風、戦争、紛争)による故障は保証対象外となりますので、あらかじめご了承ください。 ◆ネットワーク商品について◆ ・お客様の環境による不完全動作は返品・交換の対象外です。 ・弊社ネットワーク商品について、技適マークが付いていない無線機を使用すると電波法違反になる恐れがあります。  ご利用には無線局を開設するための総務大臣の免許を取得する必要がございます。  又、ネットワーク商品の接続環境は各お客様で異なりますので、無線接続でのご利用が出来ない事による返品はお受けできません。 ・お客様のご使用になっているスマートフォン・タブレットのAndroidのバージョンに関しまして、  最新のものにバージョンアップをお勧めさせていただく場合がございます。 ・ブラウザソフトの更新により、一部の機能が非対応となる場合がございます。 ◆商品不具合による損害について◆ 商品の不具合によって発生した施工費、物的損失、人件費、資材費、慰謝料及び 故障時に損失した録画データ等の補償・損害賠償等のご請求に対して弊社は一切保証いたしませんので、あらかじめご了承ください。 ◆商品の設置について◆ 商品の設置などによって発生した施工費、物的損失、人件費、資材費、慰謝料及び 設置時に損失した録画データ等の補償・損害賠償等のご請求に対して弊社は一切保証いたしませんので、あらかじめご了承ください。

  • 保証期間について

    ○返品・修理・検品の連絡先  電話番号:050-3816-3999  受付時間:平日9:30~17:30  メールアドレス:info@secu.jp  〒514-0816  返送先住所:三重県津市高茶屋小森上野町1068-1  新鋭株式会社  法務担当:三重綜合法律事務所 ■規約詳細は以下をご確認ください ・ご利用規約 ・返品規約