お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
NP後払い
株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービス範囲内で個人情報を提供し代金債権を譲渡します。
詳細URL:http://np-atobarai.jp/about/mall.html
●ご利用限度額:10,000円(税込)●後払い手数料:330円(税込)
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
●お届け日時の指定はできかねます。予めご了承くださいませ。
商品代引
商品代金+別途代引手数料330円を、商品到着時に配達員へお支払下さい。
※メール便対象品の場合、ヤマト運輸ネコポス配送となります為、代金引換便決済は不可となります。
当店では全て税込み表記となります。
商品代引の場合、別途代引き手数料330円(税込)をご請求しております。
ご注文受付後、ご注文確認メールをお送りしておりますので、そちらでご確認ください。
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
佐川急便
ネコポス(ヤマト運輸)
宅配便(ヤマトまたはその他配送業者)
ヤマト運輸(1~2日)
ヤマト運輸(あすつく)
ヤマト運輸(ジュエリー商品)
ネコポス(ヤマト運輸)2~3日でお届け
宅配便
※ヤマト運輸または佐川急便、日本郵便、その他でのお届けの場合もあります。
[お届け目安]
当店からの出荷日より1~3日程
※航空便対象地域の場合(北海道・沖縄・離島など)、お届けまでに3日~7日程お時間を頂く場合がございます。
[配達時間指定]
時間帯指定のお届けが可能です。
午前中・14~16時・16~18時・18~20時・19~21時
よりお選び下さい。
※地域や法人様の場合、時間指定ができない場合がありますのでご了承ください。
[配達日指定]
承っております。余裕を持っての配達日指定をお願い致します。
※沖縄など、離島の場合、お届け指定サービスのご利用が出来ない場合がありますのでご了承下さい。
【その他注意事項】
◆万が一、ご不在の際は不在通知がありますので、お手数ではございますが、再配達のお手配をお願い致します。
◆当店発送メールを確認後の配達指定につきましては、直接配達業者へお手配をお願い致します。
(発送メールで、お荷物番号・配達業者をお知らせしております。)
◆一部商品はAmazon(アマゾン ジャパン合同会社)より発送される場合があります。
その場合は配送ラベルの発送元が【アマゾン ジャパン合同会社】となっておりますので、予めご了承下さい。
------------------------------------------
ヤマト運輸
ネコポス(ポスト投函でのお届け)
[お届け目安]
当店からの出荷日より1~3日程(一部地域を除く)
[ご対応不可]
ポスト投函でのお届けとなるので、下記ご対応が出来かねます。
●配達時間指定
●配達日指定
●代金引換決済
【その他注意事項】
◆次のような場合はお荷物が返送となる可能性がございますのでご注意ください。
・ご入力された送付先住所が一致しない場合(または丁目・番地・部屋番号等が欠落していた)
・ご自宅に表札がない場合(または宛名と一致しない)
◆当店発送メールを確認後のお届け状況につきましては、下記までお問い合わせ下さい。
ヤマト運輸お荷物問い合わせサービス
http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
ヤマト運輸お問い合わせ先
048-611-1111
------------------------------------------
同梱包について
追加注文がある場合、ご連絡いただきました場合に限り、同梱包にて発送させていただきます。
全国一律 送料無料
※代金引換便の場合は別途代引手数料 330円(税込)がかかります。
【発送の目安】
ご注文日(もしくは、ご入金確認日)から翌営業日~約3営業日程の当店発送予定となります。
※万が一、欠品などお時間がかかる場合は、納期を別途ご連絡致します。
※ご注文の混雑状況などにより、多少前後する場合がございます。目安としてお考えください。
※備考の備考欄に入力があります場合は、確認をさせていただくためあすつくのご対応ができかねます。
※ご登録いただいている住所と配送先が異なる場合や、郵便番号・番地の欠落があります場合は、
確認いたします為あすつく対応ができかねます。
また、予期せぬ事態により出荷が遅れる場合がございます。予めご了承下さい。
[受注発注商品]につきましては、約10営業~3週間程お時間を頂いております。
別途、ご注文の確認メールにて納期目安をご連絡致します。
【在庫について】
複数店舗での運営、メーカー取り寄せ商品の取り扱いの関係で、稀に欠品となってしまう場合がございます。
その際はご確認メールでその旨をご連絡後、誠に勝手ながらご注文をキャンセルとさせて頂く場合がございますこと、予めご了承下さいませ。
※海外への発送は行っておりません。
【返品について】
お客様都合による返品の場合、商品到着後7日以内にご連絡いただければ、返品を承ります。
ご返送料はお客様負担となります。
※次の場合は返品をお受けできかねます。
・商品到着後8日以上経過している場合。
・一度ご使用になられた商品。
・刻印をお入れした商品やオーダー商品、受注生産でお作りした商品。
・ブランド品
性質上、「イメージ違い」「商品のご注文間違い」等 お客様都合の返品・交換はできかねますので予めご了承下さい。不良品及びご注文商品と異なっていた場合に限ります。
ご返金は銀行振込、クレジットカード決済における返金方法はカード会社に準じます。
商品が当店に届いてから1週間以内に振り込み手数料を差し引いた金額をご返金いたします。
送料はご返金の対象にはなりませんので予めご承知ください。
【指輪のサイズ交換サービスについて】
当サイト購入者限定で無料で指輪のサイズ交換を承ります。
詳しくは下記の注意事項をお読みください。
商品到着後7日以内に当店へご連絡いただければ、無料で指輪のサイズ直し・交換を承ります。サイズ交換は1回限りとなります。
必ず事前にお電話、またはメールにてお問い合わせください。ご返送方法をご案内いたします。
ご返送料はお客様負担となります。
(刻印をお入れした商品は修理代(1,500円)をご負担いただければご対応いたします)
サイズ交換サービスは、サイズ直し、または新品への交換となります。在庫状況により2週間ほどお時間をいただく場合がございます。また、交換が承れない場合もございますので予めご了承ください。
※次の場合はサイズ交換サービスを承れません。
・商品到着後8日以上経過している場合。
・一度ご使用になられた商品。
・傷や汚れ、破損がある商品。
・セール対象商品。
・タグが切れている
【弊社手違いによる返品・交換について】
商品の品質管理には万全を期しておりますが、万が一お届け商品が不良品、ご注文と異なる場合は早急に交換、又はご返金させて頂きます。
お手数ですが当店へご連絡ください。返品方法をご案内いたします。
往復の送料や返金時の振り込み手数料は当店で負担いたします。
ご返金は銀行振込、クレジットカード決済における返金方法はカード会社に準じます。
【返品・交換・サイズ直しの送付先】
〒330-0841
埼玉県さいたま市大宮区東町1-66-1 3F
株式会社シアーズ 交換・返品係
メール:info-jewelry@sears.jp
・お客様の誤った使用方法による破損
・改造された商品
・適切なメンテナンスをされていない商品
(C) Sears All Rights Reserved
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す