お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
※クレジットカードでお支払い
手数料のご請求は生じません。
尚、決済方法(分割・リボ払い等)によるクレジット会社にて生じる手数料・料金は除きます。
・クレジットカード決済(VISA/MASTER/AMEX)
・PayPay残高等
・PayPayクレジット
※クレジットカード決済をお選びいただいた場合
ご利用のカードにより、クレジットカード情報入力時に決済が完了となる場合がございます。
一般クレジットカードの場合、引落し日は商品出荷日以降、各クレジットカード会社の締め日/支払日に準じます。
※原則的に商品手配後のキャンセルは受付致しておりません。
【取付店への直送 F2】 お取付け作業会社へ直接配送致します(離島不可)
【取付店への直送 K】 お取付け作業会社へ直接配送致します(全国無料配送/離島不可)
【取付店への直送 W】 お取付け作業会社へ直接配送致します(全国無料配送/離島不可)
【取付店への直送 F】 お取付け作業会社へ直接配送致します(離島不可)
【取付店への直送 R】 お取付け作業会社へ直接配送致します(離島不可)
【取付店への直送 H】 お取付け作業会社へ直接配送致します(全国無料配送/離島不可)
【取付店への直送 P】 お取付け作業会社へ直接配送致します(全国無料配送/離島不可)
【取付店への直送 BJT】 お取付け作業会社へ直接配送致します(全国無料配送/離島不可)
【取付店への直送 EMC】 お取付け作業会社へ直接配送致します(全国無料配送/離島不可)
【取付店への直送 H2】 お取付け作業会社へ直接配送致します(全国無料配送/離島不可)
▼配送方法は【業販便】【取付店への直送便】 にてご対応させていただいております。
(1)お届け先について
・取付店とは、作業ピットを保有されているお店様が対象となります。
・{車輌関連以外の会社や店舗・無店舗営業所・個人宅}へのお届け希望はご対応できません。
・離島へのお届けはご対応できません。
(2)配送に関するサービスについて
・運送会社のご指定並びに営業所留めは、ご対応できません。
・お届け日時のご指定はご対応できません。
・一部商品につきまして、運送会社並びに追跡番号の照会が行えない場合がございます。
(取付店への直送 : P・F2・BJT・EMC)
(3)その他
・商品ごとの発送となり、同梱にはご対応できません。
・送料無料の場合でも、お取引き本数が4本未満の場合は手数料が生じます。予めご注意ください。
▼ペーパーレス化にご理解ご協力をお願い致します。
環境保護(ECO)活動推進のため、領収書・納品書等のペーパーレス化を実施させていただいております。
商品には、上記書類等は同封されませんので、予めご了承ください。
料金は、配送区分ごとに異なります。
【取付店への直送 : K・W・H・P・BJT・EMC・H2 】 は、国内一律無料です。
【取付店への直送 : A・F・F2・R 】 は、地域により料金が変動致します。
詳細料金は自動計算にて表示されますので、お手続き画面にてご確認ください。
納期(最短出荷日)は、商品やお申込み時間により変動致します。
商品ページ内に、カートに入れる時点での納期目安を表示しておりますので、画面をご確認ください。
尚、納期目安は在庫状況により変動する場合がございますので、ご注文受付後、改めまして出荷予定日をご案内させていただきます他、発送完了時に具体的なお届け日程を通知させていただいております。
※日時指定にはご対応致しておりません。
※春季・冬季シーズンは繁忙期の為、混雑により納期遅延が予測されます。
※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただきく場合がございます。
※ご対応致しておりません。
▼商品の返品および交換は承っておりません。
▼受取拒否について
いかなる理由に置きましても、お客様の独断による受取拒否は認められません。
受取拒否が行われました場合、お客様の意思による所有権放棄となります。
また、お支払い済みの商品代金は、損害補填金に充てさせていただくものとし、ご返金は応じ致し兼ねます。
▼商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、交換を受け付けさせていただきます。
在庫状況により止むを得ず交換が行えません場合は、返品によるご返金でのご対応とさせていただく場合がございます。
商品到着後、【装着前・使用前】【7日間以内】に、ご注文履歴詳細ページの「注文に関する問い合わせ」よりご連絡ください。
※出荷前後を問わず、原則的に商品手配後のお客様都合による内容変更・キャンセルは受付致しておりません。予めご注意ください。
※装着・ご使用済み製品に関しましては、理由に関わらず返品・交換にはご対応致しかねます。
※初期不良と思われます場合でも、指定期限(到着後7日間)以降のご申告はご対応致しかねます。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す