お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
三菱UFJ銀行振込
御振込手数料は、お客様のご負担となりますのでご了承ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■お支払い手数料は、お客様にてご負担頂きます。
決済:1回のご注文につき300円(税込)
●銀行振込み(前払い)の場合
銀行、郵便局などの金融機関をご利用いただけます。
ご注文後7日以内に、ご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。振込手数料はお客様のご負担となります。
※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。
●振込先
銀行名 :三菱UFJ銀行 草加店
口座番号:普通 1384671
口座名義:(株)セイワ
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
当店の商品は全て中古品の為、取扱説明書は付属しておりません。
商品情報に掲載しているパソコンや液晶モニター等の画像は
全てイメージ画像となりますので何卒ご理解頂けますようお願い致します。
当店はOSをクリーンインストール後、OSのみの初期設定になります。
各メーカーの純正ソフト等は入っておりませんので予めご了承ください。
商品購入後お客様個人でご使用のソフト、アプリのインストールやご使用可否、インストール後の不具合等は、
保証対象外となります。ソフト、アプリに関する技術的サポートは致しかねますので予めご了承ください。
ACアダプターは互換品になる場合がございますので予めご了承下さい。
outlookやLiveメールなどのメーラーはインストールされておりません。
中古品ですので多少キズや塗装ハゲがある場合があります。
できる限り状態の良い物を出しますが何卒ご理解頂けますようお願い致します。
追加オプションはクーポンや割引セール対象外となります。
お一人様一台限定の商品については重複注文と見なしいたずら注文として、
全てキャンセル致します。
出荷時オフィスソフト 選択プルダウンメニューで【Microsoft Office】をご選択された場合、
ヤフーショッピング内にて他社販売されているものを無償提供致しますが、
ディスクやプロダクトキーは付属しませんので予めご了承ください。
経年劣化等でキーボードの反応が鈍いキーがある場合がございますので、
鈍い場合は強く押して頂ければ基本お使い頂けますが、
一部強く押しても反応が無い場合等は
状況により外付けキーボードをお付けする場合がございますので
何卒ご理解頂けますようお願い致します。
Yahooショッピングの仕様上、商品コードが変えれない為、
ご注文時と今現在販売のURLは変更されず画像や商品タイトルや商品内容等も
ご注文時の物ではなく今現在販売している物になってしまいます。
上記内容の為、レビューも以前販売した商品のレビューも全て含まれています。
ご注文頂いた商品の光学ドライブの仕様がDVD-ROMドライブの場合でも
入荷時期や在庫状況等によりDVDマルチドライブで出荷させて頂く場合がございますが、
書き込みについては動作保証外となりますので何卒ご理解頂けますようお願い致します。
●返品検証受付条件
返品・交換・修理の保証期間は商品到着後30日間となります(30日保証対象外商品もございますので、詳細は商品情報をご確認ください)
商品到着後、万が一動作不良が発生した際はメールにてご連絡ください。
その際は出来る限り詳細な内容をお知らせください。
返品時に付属品や外箱等が不足している場合は返金対応ができかねますので、予めご了承ください。
当方以外の過失による損傷・クレームには応じられません。
事前連絡のないまま返送された商品は保証受付は出来ませんので予めご了承ください。
●初期不良に対する解決案
例:簡単に直せる場合⇒具体的な解決方法
ご返品に至る場合⇒ご返送方法
同じ商品が有る場合は、交換させて頂きます。在庫が無い場合は、同等規格の商品と交換となります。
●返品の送料・手数料の負担
商品到着後1週間以内の初期不良の場合の送料は当社が負担します。初期不良ではない場合、お客様負担となります。
到着後8日~30日までは当社に商品を発送する際の手数料&送料と返送の送料はお客様負担となります。
商品は弊社まで到着後、確認してから返金となります。
●お客様都合の返品・交換
お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。
●修理/返品連絡先
(弊社少人数体制の為、お客様にはメール、問い合わせ機能でのご連絡をお願いしております)
ACアダプターは互換品になる場合がございますので予めご了承下さい。
(例:PanasonicのACアタブター)
液晶モニターは0.5インチの誤差は保証対象外です
(例:22.6インチの液晶モニターは23インチとして販売場合がございますので予めご了承下さい。)
Blu-layの書き込み機能に関して、CD/DVDの書き込みする事ができますが、Blu-layの書き込みは出来ません。
outlookやLiveメールなどのメーラーはインストールされておりません。
写真はイメージです、中古品ですので多少キズや塗装ハゲがある場合があります。
できる限り状態の良い物を出しますが何卒ご理解頂けますようお願い致します。
追加オプションはクーポンや割引セール対象外となります。
お一人様一台限定の商品については重複注文と見なしいたずら注文として、
全てキャンセル致します。
出荷時オフィスソフト 選択プルダウンメニューで
【Microsoft Office2016/2019】搭載済みの物をご選択された場合、
ヤフーショッピング内にて他社販売されているものを無償提供致します。プロダクトキーが付きません
なお、オフィスソフトが不要の場合、プルダウンメニューで
【搭載不要】を選択して頂けますようお願い致します。
◆ 免責事項につきまして(下記)
販売商品に付随する、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては
一切責任を問わないものとします。
1:出荷時にインストールされてるソフトやアプリケーション等の
使用方法やライセンス及び期限等に関しては全て免責とさせて頂きます。
2:お客様の故意、過失、改造、またはお取り扱い方法や
ご使用方法が適切でなかったために起きた故障の場合
3:外部からの要因で故障が起こった場合(電源や停電や災害等)
4:ご購入者以外からの申し出の場合
5:付属ソフトウェア及び消耗品(バッテリ等)不良
6:普通品として影響のない小さな傷、液晶パネル(シミ、ムラ、ドット抜け等)、
ゴム足の欠品、ネジの取り外し不可、 ハードディスクの不良セクタ、PC内部機器や冷却ファンから発せられる音の大きさ、
パソコンやモニターやキーボード等の黄ばみやテカリ、
パソコン、モニター、スピーカー、イヤホン、周辺機器等からのノイズ等
7:OSは各パソコンに当店でドライバー等をインストールしたオリジナルの物の為、
純正機能やFNキー等を使った特殊機能キーの操作について一部使用出来ない場合があります
デスクトップパソコンのPS/2コネクタは使用出来ません。デスクトップパソコン、モニターにはスピーカーは付いておりません。
8:他店で修理等した場合の代金はお支払い出来ません
9:ハードウェアの故障によるデータの欠損やデータの喪失等
10:無償提供MS Officeについては
ヤフーショッピング内にて他社販売されているものとなります。
ご利用にあたり又はご利用できなかった事によって発生した一切の損害については
いかなる責任も負いません。同意しない場合は【搭載不要】ご選択ください
11:当店の光学ドライブ(DVD-ROMやマルチドライブ等)は、
全てCPRM非対応となりますので予めご了承下さい。
12:Windows10のメジャーアップデート及び
Windows Updateの失敗や不具合による起動不良及び動作不良
13:商品タイトルや商品情報等に無いBluetooth、SDカードスロット、
HDMI、WEBカメラ、指紋認証等の機能やインターフェースについては
在庫や型番等により搭載されてしまう事がございますが、
動作保証対象外となりますのでご理解頂けますようお願い致します
輸送事故と思われる場合は運送会社にお問い合わせ下さい。
到着時荷姿を確認し異状がある場合はドライバーに申しつけて下さい。
上記に関する事に関しては当店では一切の責任は取りません。
保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。
商品に破損、初期不良がございました場合には、到着後7日以内にご連絡ください。
30日以上経緯後、ご使用後の保証はいたしかねますのでご了承ください。
保証範囲
●商品スペック説明欄に記載部分の機能のみを保証します。
◇ 商品スペック説明欄に記載の無い部分は保証対象外です。
◇弊社で動作確認していない使用方法でのご利用は保証対象外です。
◇ 中古独特の経年劣化や通常利用での外装劣化に関しては保証対象外です。
◇ 消耗品(マウス、キーボード、外付けRW、外付け10キー、特にバッテリーと液晶)に関しては保証対象外になります。
◇ 保存データ等、データに関しては一切の保証外になります。
◇ お客様にてのバックアップ、システムイメージ作成できない等の状況に関しては保証対象外です。
◇ 通常利用に支障の無い程度の物理的欠品は保証対象外です。
◇ インターネットの設定、接続は保証対象外です。
◇ お客様ご利用のソフトウェアは動作保証対象外です。
■ 補足:原則として保証範囲外のものに起因する不具合等は保証対象外になります。
◇中古品の為、BIOSがロックされている状況がございますが起動に問題が無い場合は、保証対象外となります。
■ パソコン本体について
モニターについて
◇ 外観の経年劣化(色やけ、黄ばみ、シール跡、ゴム脚欠品 等)
◇ 通常使用に支障の無い程度の表示機能の経年劣化
◇ 輝度調整、コントラスト調整、その他調整関連の劣化
◇ 小傷、ヒビ、シールはがし跡などで、外観を大きく損ねないもの
◇ 調節ノブやCRTの台等の欠品で基本動作に支障の無いもの
■ 液晶画面について
◇ 経年劣化によるバックライトの輝度低下で支障の無い程度のもの
◇ 経年劣化による若干の黄ばみ
◇ 液晶表面の微細な擦り傷・かきキズ、ドット抜け ・バックライトの光漏れ等で2cm未満のもので目立たない物
◇ 0.5インチ以下のサイズ誤差
◇ ドット抜け・常時点灯で30cm以上離れて目視した際に10個未満の物
■ 経年劣化等による外装劣化
小傷、シール跡、タバコ跡、クラック(2cm未満)、欠け(2cm未満)、ラッチ折れ、塗装ハゲ変色 キーボードの文字消え(完全に消えているものが5つ未満)
◇経年劣化等による欠品
各種カバー類、ねじの欠品(動作に問題の無い部分)、ゴム足欠品、付属品として記載の無いものの欠品
◇ 経年劣化による機能低下
ヒンジきしみ、緩み、HDDの不良セクタ(1MB未満)、各種ロック・カバーの割れ、タッチパッドなどの
ポインティングデバイスの反応のにぶりや過敏反応
(訳あり商品は元々不備がある商品ですので、訳あり部分は上記保証の範囲外となります。)
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す