靴のSVEC ロゴ

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay(残高)

    PayPay(残高)

    「PayPay(残高)」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay(残高)を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay(残高)詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay(残高)」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPay(クレジット)

    PayPay(クレジット)

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 商品代引

    ●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。 ●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。 ●30万円を超えるお買い物の場合、手数料は改めてご連絡させていただきます。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■コンビニ(セブン-イレブン)
       注文金額 1円~ 手数料216円
       注文金額 15,000円~ 手数料324円
       注文金額 20,000円~ 手数料432円
       注文金額 25,000円~ 手数料540円
       注文金額 30,000円~ 手数料648円
    ■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
       注文金額 1円~ 手数料216円
       注文金額 15,000円~ 手数料324円
       注文金額 20,000円~ 手数料432円
       注文金額 25,000円~ 手数料540円
       注文金額 30,000円~ 手数料648円
    ■商品代引
       注文金額 1円~ 手数料330円
       注文金額 30,001円~ 手数料4,400円
       注文金額 100,001円~ 手数料660円
       注文金額 300,001円~ 手数料1,100円

  • お支払い期限について

    ・商品代引をお選びいただいた場合
    商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。

    ・クレジットカード決済をお選びいただいた場合
    商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、
    支払日をご確認下さい。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    佐川急便
    佐川急便(取り寄せ商品)
    メーカー直送
    ネコポス
    佐川急便(予約)
    ・佐川急便にてお届けいたします。

  • 送料

    ■宅配便(佐川急便) 全国一律700円
    ■ネコポス(ヤマト運輸) 全国一律385円

    ※離島、その他中継料金の発生する地域への配送の際は、送料とは別に中継料金としまして一律1,500円を頂戴します。
    ※配送の際、佐川急便の営業所止めご希望の場合は所定の営業所の名前をご記入ください。営業所名の記載がない場合は、指定日のご希望に添えない場合がございます
    ※合計3,980円以上ご購入の場合は送料が無料です。
    ※ネコポスは対象商品(ポスト投函可能な小型商品)でのみご選択いただけます。

  • お引き渡し時期について

    平日14時以降にご注文されたお客様には、翌営業日の発送になります。
    土日、祝日のご注文に関しましても翌営業日の発送になります。

    ■お届け日指定なしの場合
    ご注文より1~2営業日の出荷となります。

    ■お届け日指定ありの場合
    あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。

    ※沖縄県への配送は陸便を使用する為、1週間前後かかります。注文画面からの配送日時指定した日にちには届かない可能性がありますのでご了承ください。

    ■ネコポス(ヤマト運輸)ご利用の場合
    最短日にポスト投函にて配達されます。
    配達日時のご希望などは一切お受けできかねます。

  • 海外へのお届けについて

    当店は海外への配送は行っておりません。
    日本国内の配送のみとなります。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ■返品について
    当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

    ■交換について
    サイズが合わずご交換をご希望の場合は、片側送料(お客様から弊社宛にご返送いただく際の送料)をご負担いただければご交換に応じます。
    交換は未使用のものに限らせていただきます。
    ご使用になられた痕跡(開封・着用痕)がある場合は交換はお受けできません。
    交換をご希望の場合は、メールかお電話にて商品到着後3日以内にご連絡ください。
    交換ご希望品の在庫確認後、詳しい交換方法について折り返しご連絡させていただきます。
    商品は、ご連絡後3日以内に商品到着時の状態にてご返送下さい。
    付属品(箱・袋・カードなど同送品)も必ず同封の上ご返送下さい。
    当店へ商品が到着後、交換品を発送いたします。

    ■交換時の送料
    1回目の交換の送料は、片側のみ当店が負担いたします。商品は、『元払い』にてご返送ください。こちらからお送りする際にも、元払いにて発送いたします。2回目以降の交換の送料は、往復お客様負担です

    ■返品・交換をお受けできない商品
    未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
    「予想していた物と違う」 「興味が無くなった」などの一方的な事由による返品・交換は一切お断りしております。

    ご注文の際には商品をよくお確かめの上でお買い求めいただきますようお願い致します。商品仕様・色合い等、お買い求めの前にご不明な点がございましたら、どんな事でもお気軽にスタッフまでご確認下さい。

    ■連絡先
    返品・交換等ご希望の場合は、メールにて下記までご連絡ください。
    メール:info-shopping@sansuiya.com(土日祝は休業)

    ■返品・交換品の送付先
    〒135-0015
    東京都江東区千石1-12-5
    サンスイトレーディング 千石配送センター
    (株)サンスイトレーディング
    SVECヤフーショッピング店 返品担当 宛

  • 商品の保証について

    ■不良品について
    商品の品質には細心の注意を払っておりますが、万が一お届けした商品が不良品であった場合、良品と交換させていただきます。ただし、到着日より3日以内に限り有効とさせていただきます。
    もし、着用後に不良が発見された場合は、ご注文から1ヶ月以内であれば状況を確認させていただき、出来る限り対応させていただきますのでご相談ください。ご注文から1ヶ月以上経過した商品に関しましては返品、交換ともに一切お受け出来ません。

    ■不良交換時の送料
    当店が全額負担致します。

    ■誤配送について
    商品の梱包には細心の注意を払っておりますが、商品到着後はすぐに内容の確認をお願い致します。万一、ご注文内容と異なっている場合には大変お手数ですがメールにてご連絡をお願い致します

    ■誤配送商品の送料
    当店が全額負担致します。

    ■長期不在について
    商品発送からお受け取りいただくまでの佐川急便での保管期間は最長2週間です。
    2週間以上お受け取りいただけない場合、『長期不在』となり、佐川から弊社に返送されます。その場合、往復送料(弊社から発送時の送料と、佐川から返送時の送料)がかかります。その場合の送料は、お客様にご請求させていただきますのでご了承ください。また、今後一切ご注文をお断りいたしますのであらかじめご了承ください。
    長期不在で弊社に商品が戻ってきた場合、ご注文はキャンセルさせていただきます。

    ■商品の状態について
    弊社の商品は大量生産を行っており船便で入荷するため、製造過程や輸送の際におきまして下記の事項が生じる場合がございます。
    程度にもよりますが、下記の事項に関しましては不良ではございませんのであらかじめご了承いただければと存じます。
    ・接着剤の微量のはみ出し
    ・スエード製品のあたり
    ・細かい擦り傷
    ・合成皮革製品特有の匂い
    ・箱つぶれ
    ・ロゴなどの印刷、刻印の若干のズレ

  • 保証対象商品について

    商品の品質には万全をきしておりますが、万一商品に破損など不具合がございました 場合には、到着より3日以内にご連絡ください。

    ■クーリングオフについて
    クーリング・オフとは、訪問販売(キャッチセールス、アポイントメントセールス等を含む)など特定の取引について、いったん契約した場合でも、一定期間は消費者からの一方的な契約解除を認める制度です。したがいまして、通信販売のような販売方式はクーリングオフの対象外となります。予めご了承くださいませ。

  • 保証限度額について

    保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。

  • 保証期間について

    商品に破損、初期不良がございました場合には、 到着後3日以内にご連絡ください。3日以上経緯後、ご使用後の保証はいたしかねますのでご了承ください。

Copyright(C)2023 SVEC. All Rights Reserved.

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。