お買い物ガイド
お支払いについて
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。- 消費税の取り扱いについて
当ショップの商品価格は「消費税込み」で表示しています。 (1円未満の消費税は切り捨てとさせていただきます。)
- 手数料について
【ギフトラッピングについて】ギフトラッピングをご希望の場合、有料330円(税込み)にて申し受けております。 お買い物ステップのご注文内容確認画面内 1.「ギフト設定」を[変更] 2.「ギフト包装」を◎希望する(330円)のラジオボタンを選択し、[ご注文内容の確認]をタップ ★ご注意ください(お願いとおことわり) ・ギフトラッピングのデザイン、サイズはお選びいただけません。 ・ご注文ごとに、商品をひとまとめでお入れします。 ※個別ラッピングは承ることができません。 ※複数お買い上げの場合もひとまとめでお入れすることになります。 ※2つ以上に分けてラッピング希望される場合は、ご注文を分けていただくようお願い申し上げます。 ・ラッピングは商品のサイズに合わせてお入れしますのでお任せください。 ・ギフトラッピング最大サイズに入らない場合は、別のギフトビニールバッグに入れさせていただく場合がございます。 ・商品および商品パッケージ仕様等により、一部ラッピング対象外の商品がございます。 ※ギフトラッピング不可商品を含むご注文に、有料ギフトラッピング(330円)をご指定された場合、ご注文は全キャンセルとなりますのであらかじめご了承ください。 ※キャンセルとなったご注文の在庫は確保されておりません。 ※キャンセルとなったご注文で利用されたポイント・クーポン等は条件により次回ご利用いただけない場合があります。 ・値札は外すもしくは値段隠しのシールを貼付いたします。 ・一部、仕様によりお値段隠しができない商品がございます。商品ページにて記載がございますのでご確認ください。 ・「のし」の対応はしておりません。 ・ご自宅用・ご贈答用に関わらず全てのご注文に対し、商品発送時の「納品書」(お買上げ明細書)の同梱を廃止しております。
- お支払い期限について
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認ください。
送料、お届けについて
宅配便
宅配便(同梱不可)
配送業者:ヤマト運輸株式会社 ■ご住所入力について ご住所入力の際は不備のないようお願いいたします。 ご注文完了後のお届け先変更およびご注文内容の変更は承りかねます。ご住所に不備がございますとお届けできない場合がございますので十分にご注意ください。 サンリオから発送後のお荷物に関するお問い合わせは、発送完了メールに記載のある配送業者へご確認いただきますようお願いいたします。配送料金は下記のようにご注文金額によって異なります。(2019年10月1日改定) ********************************************** ●ご注文金額が4,000円(税込4,400円)未満の場合 →配送料 500円(税込550円) ●ご注文金額が4,000円(税込4,400円)以上の場合 →配送料 無料 ********************************************** ※特殊な商品につきましては別途配送料を頂戴する場合がございます。その場合はページ上に表記いたします。
とくに商品詳細ページにお届けについて表記がないかつ、お届け日時の指定をいただいていない場合、商品の発送予定は以下のとおりです。 ご注文受付後、2~4営業日で発送 ※ 当社休業日を挟む場合はその分お届けが遅くなりますので、あらかじめご了承ください。 ※ あくまでも目安ですので、お届けが前後する場合がございます。 ※ 売切れやお届けが遅れる場合は、メール、電話などでご連絡いたしますので、あらかじめご了承ください。 ※ 配送先は、ご注文者ご本人、または別の方の住所も可能です。 ※ 配送業者の営業所留めでのご注文は受け付けておりません。 ※ ゴールデンウィークや年末年始等、長期休業時には、お届けまでに上記日数よりもかかる場合がございます。 ※ 一部地域や繁忙期などご希望に添えない場合もございますので、あらかじめご了承ください。 ■お届け時ご不在の場合■ お客様がご不在の場合、投函された「ご不在連絡表」などをご覧いただき、配送業者にご連絡の上、商品をお受け取りください。 一定期間を過ぎるなど、お客様のご都合でお受取にならなかった場合、ご注文はキャンセル扱いとなります。 持ち戻った商品の再出荷は行いませんので、再注文をお願いします。(持ち戻った商品在庫は確保されません。) ※クレジットカード決済等お支払い済みのご注文であっても、受け取られなかった場合はご注文を取り消させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。 ※送料、手数料などをご負担いただく場合がありますのであらかじめご了承ください。 ※お客様都合でお受取にならなかった場合は、ご利用に制限をかけさせていただく場合もございますので、ご注意ください。
配送先は日本国内に限ります。 Shipment ; Japan Domestic Only ■お客様の都合で海外の持ち出された商品について 転送サービス会社を利用して海外に配送をした場合、転送会社へ商品が届いた後は商品の損傷、不具合、商品の相違、紛失に対して責任を負いません。 ※お客様の指定した転送サービス会社が日本国内に住所を持っており、いったん日本国内の住所にお届けをした後に日本国外に発送をした場合、お客様もしくは転送サービス会社が輸出者としてみなされ責任が発生します。
販売条件について
**************************** ●在庫の確保について **************************** ご注文手続きの最終画面で「ご注文を確定する」ボタンを選択した時点で、注文が確定となり在庫が確保されます。 商品をカートに入れた段階では在庫の確保はしておりません。システム上の在庫は、ご注文手続き完了時点で確保となっております。ショッピングカートに追加した場合でも、「ご注文を確定する」ボタンを選択した段階で、「完売」となっている可能性がございますので、あらかじめご了承ください。 !ご注意ください! 当サイトでは複数オンライン店舗で在庫を共有しており、システムで在庫調整を行っており、タイミングにより在庫にずれが生じることがございます。 同時に複数のお客様がご購入された場合など、在庫数の更新が間に合わずご注文頂いた商品が欠品となる場合もございます。 その際は、お電話・メールにてご連絡の上、キャンセルとさせていただきますので、あらかじめご了承ください。 **************************** ●転売目的と思われるご購入について **************************** より多くのお客様にお買い物を楽しんでいただけるよう、転売目的での大量購入などはご遠慮ください。 当店としてそのように判断できるご注文は、キャンセルとさせていただく場合がありますのでご了承ください。 **************************** ●偽サイトにご注意ください **************************** 現在、株式会社サンリオ(以下、当社)が運営するWEBサイトから、キャラクター画像や会社名等の情報を無断で使用しているサンリオオンラインショップを装った「偽サイト」の存在が確認されておりますが、当社とは一切の関わりはございません。 このような偽サイトを利用した場合、お客様の個人情報が盗まれたり、代金振込後も商品が届かない、偽の商品が届けられるなどの被害に遭う可能性が考えられますので、決してご利用にならないでください。
返品、交換、保証について
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前) 注文履歴一覧で「注文をキャンセルする」ボタンが表示されている注文は、注文履歴からのキャンセルが可能です。 なお、当店では、キャンセル表示がない場合、いかなる場合もキャンセルは承っておりません。あらかじめご了承ください。 ■お客様都合による返品・交換 当店ではお客様都合による返品・交換は受け付けておりません。 ■PayPayほけん・あんしん返品について 当店では受け付けておりません。 ■商品等の不具合による返金 以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。 対応条件 手配時に不備があった場合や不良品だった場合、返金を受付致します。商品到着後14日以内に、必ず下記問い合わせ先までご連絡ください。お手続きについてご案内させていただきます。ご連絡がないままご返送いただいた場合は、対応出来ませんのでご注意ください。 対応可能期間 商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合 返金額 商品代金全額 ※注文の全部をご返金の場合は、送料・手数料も全額返金致します。 返品送料 店舗負担 備考 ※お客様都合、使用された商品の返金はお受けできません。 ※キャンセル不可商品の返品(キャンセル)はお受けできません。 ※クレジットカード決済の場合は請求を取り消し致します。なお、ご注文状況によりお客様の口座へのお振込致します。 その他決済方法の場合は、お客様の口座へのお振込致します。 ※過度な返品・交換が続いた場合、当社基準によりお取引をお断りする場合があります。 ■商品等の不具合による交換 以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。 対応条件 手配時に不備があった場合や不良品だった場合、交換を受付致します。商品到着後14日以内に、必ず下記問い合わせ先までご連絡ください。お手続きについてご案内させていただきます。ご連絡がないままご返送いただいた場合は、対応出来ませんのでご注意ください。 対応可能期間 商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合 返品送料・再送料 店舗負担 備考 ※お客様都合、使用された商品の交換はお受けできません。 ※キャンセル不可商品の返品(キャンセル)はお受けできません。 ※同一商品の在庫がない場合、交換ではなく返金対応になります。 ※過度な返品・交換が続いた場合、当社基準によりお取引をお断りする場合があります。
