SANCOTA INTERIOR ロゴ

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • 新生活インテリア

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • 赤ちゃんグッズ

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お買い物ガイド

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay(残高)

    PayPay(残高)

    「PayPay(残高)」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay(残高)を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay(残高)詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay(残高)」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPay(クレジット)

    PayPay(クレジット)

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(ペイジー)

    ペイジー

    各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。 銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(前払い)【楽天銀行】

    【楽天銀行 第一営業支店 店番号:251 普通 7749705 カ)サンコタ】 
      ご注文後、在庫確認・ご入金案内のメールを送信いたしますので以降7日以内にお振込み手続きをお願い致します。ご入金確認後の商品発送となります。
    振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。

  • 銀行振込(前払い)【PayPay銀行】

    【PayPay銀行 ビジネス営業部 店番号:005 普通 1907671 カ)サンコタ】
      ご注文後、在庫確認・ご入金案内のメールを送信いたしますので以降7日以内にお振込み手続きをお願い致します。ご入金確認後の商品発送となります。
    振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。

  • スコア後払い(コンビニ後払い)

    請求書は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にお支払いください。
    後払いは株式会社SCOREが提供するサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し代金債権を譲渡します。

    詳しくは、支払方法等の案内ページに記載されている ■後払いお支払方法詳細■ をご確認ください。

    後払い手数料:300円(税込)
    利用限度額:55,000円(税込)

  • 消費税の取り扱いについて

    消費税込みの価格で表示しております。

  • 手数料について

    銀行振込みの際の手数料はお客様負担となります。
    コンビニ前払い決済の際は手数料が200円(税込)発生いたします。
    コンビニ後払いの際は手数料300円(税込)発生いたします。
    ペイジー決済の際は手数料が150円(税込)発生いたします。

  • お支払い方法

    ●クレジットカード
    お客様クレジットカード与信の確認後、商品の手配をさせて頂きます。
    ご注文時に登録頂いたお客様のクレジットカードで決済 をさせて頂きます。
    カードの請求は商品の出荷後に行います。

    ●銀行振込み
    ご注文後、7日以内にご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。
    商品は入金確認後の出荷となります。
    ※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。

    【銀行名】 楽天銀行(0036)
    【支店名】 第一営業支店(251)
    【口座番号】普通 7749705
    【名義】 カ)サンコタ

    ●コンビニ決済(前払い)
    ご注文後にメ-ルにてお支払総額と発行番号をお知らせ致します。
    (商品代金合計)+(コンビニ決済手数料)+(送料〈離島などで別途送料がかかる場合〉)です。
    番号発行日より10日以内にお振込みをお願いいたします。
    ※商品は入金確認後の出荷となります。

    ●スコア後払い(コンビニ後払い)

    ●全額ポイント決済/ソフトバンクまとめて支払い/ドコモ ケータイ払い/auかんたん決済
    ※北海道・沖縄・離島へのお届けの場合等の追加送料は銀行振り込みにてお支払いいただきます。
    なお、振込手数料はお客様負担になりますので、予めご了承ください。
    ・自動配信メールには、追加料金は反映されませんので当店からのご注文確認メールをご確認ください。
    ・ご入金確認後に発送いたします。

  • お支払い期限について

    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
    【先払いの場合】
    当店からのご注文返信メール後7日以内にご入金をお願い申し上げます。

    スコア後払い(コンビニ後払い)の場合は発行から14日以内にお支払いください。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    各配送業者
    各配送業者B
    佐川急便
    各配送業者C
    各配送業者D
    各配送業者E
    各配送業者F
    通常、配送はメーカーからの直送になります。
    配送は宅配業者に委託しておりますので、原則的に商品は玄関でのお渡しとなります。
    商品は基本的に組み立て式となり、お客様での搬入・開梱、組立てになります。予めご了承下さいませ。
    大型商品やエレベーターが利用できないお届け先の場合は、 お客様にご協力をいただく場合がございます。

  • 送料

    全品送料無料です。
    但し北海道・沖縄・離島(その他一部地域)への送料は追加で¥500~となり、ご購入商品・お届け先によりお見積もりになります。
    送料は商品により異なるためご購入前にお問い合わせにてご確認ください。
    ※大型商品の場合、北海道・沖縄・離島への配送は送料が高額になる場合もございます。

  • お引き渡し時期について

    【在庫・納期】
    入金確認後から1週間前後の納品になります。
    クレジットカードをご選択いただいたお客様は、ご注文承諾後、発送手配を致します。

    ご希望に添うよう努めますが、お支払方法や商品の在庫状況・交通事情などによりご希望日時にお届けできない場合もございますのでご了承ください。
    ご希望のお届け日に間に合わない場合はご連絡入れさせていただきます。

    在庫切れ等の商品は、入荷までお待ちいただく場合がございます。
    また、完売となり、商品をご用意できない場合がございます。

    ※メーカー直送のため土曜・日曜・祝日の出荷作業は行っておりません。
    ※商品完売でお届けできない場合や在庫切れ等、納期が遅れる場合はご注文時にご連絡させていただきます。
    (随時メーカーより在庫表、完売情報等をいただきページを更新しておりますが、手作業での更新となりリアルタイムでの更新が出来かねます。ご注文をいただきましても商品が完売・欠品している場合がございます。予めご了承の上ご利用下さいませ。)

    ※お急ぎの方は事前にメールにてご希望商品の【在庫】と【納期】の確認をお問い合わせくださいませ。
    ※商品出荷後のお届け先の変更・転送された場合に発生する送料はお客様ご負担となります。
    ※商品出荷後、配送業者の保管期間内で商品をお受け取りいただけず、商品が当店・出荷元に返送された場合は【往復送料等のご請求】をさせていただくこととなります。

  • 海外へのお届けについて

    当店では海外からのご注文、および海外への配送は承れませんので、予めご了承ください。
    海外への転送サービスのご利用につきましてはご利用をお断りさせて頂きます。
    またこの際の配送及び商品を含むすべてのトラブルにつきましては一切の責任を負いかねます。

販売条件について

  • 販売条件について

    ご注文頂いた時点で、当社利用規約を承諾したものとみなします。
    必ずご確認の上、ご注文下さいますようお願いいたします。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    【必ずお読みください】
    ※仮に読まないでご利用いただいた場合でも、承諾したものとみなされますのでご注意ください。

    返品・交換につきましては、必ず当店スタッフのご案内する返品・交換手順にお従いください。
    当店のご案内に従われない場合、いかなる理由による返品、交換もお受出来ません。何卒ご了承ください。


    【お客様都合の返品・キャンセルに関しまして】

    ※お客様のイメージ違いやサイズ違い、ご注文のお間違い等、お客様要因のご事情に関しましては、原則ご対応出来ません。

    お客様のご都合による返品はお受けしておりませんが、 やむをえないご事情で返品される方は商品到着後 14日以内にご連絡ください。
    但し、商品は未開封に限ります。送料(往復分)に関しましてもお客様負担となります。
    また、返品の際に再梱包費用がかかる場合がございます。 何卒ご了承下さいませ。

    【やむをえないご事情での返品に関しまして】
    お客様より返品理由を頂いた後、弊社にて判断させていただきます。 ご希望に添えない場合もございます事、何卒ご容赦下さいませ。

    ※出荷メールの到着・未着にかかわらず、 既に当店、又は出荷元より商品が出荷された状態(※出荷が止めれない状態)での商品変更、キャンセルにかかる送料などの諸費用は全てお客様ご負担となります。 ※再生費や検品手数料も必要となります。詳細はお問い合わせください。
    ※ソファなどの大型家具の場合に限らず、返送等にかかる運賃が高くなっておりますのでご注意ください。
    ご返金の場合、振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

    【業務用にてお使いになられますお客様へお願い】
    弊社取り扱い商品(※業務用と明記されていない商品)は基本的に一般家庭向け商品として販売させていただいております。
    業務用としてご利用いただく場合はお客様責任にてご利用いただきますようお願い申し上げます。

    インターネットショップでの商品の売買は、通商産業省が定める「訪問販売に関する法律」の 適用範囲に有り「通信販売」に該当します。
    通信販売の場合は訪問販売と違い、お客様のご意思の下に商品のご注文いただく事となります。
    従いまして「通信販売法」により、クーリングオフは適用外になっておりますので予めご了承ください。

  • 商品の保証について

    【不良品・お届けの際の破損、届いた商品が注文の商品と違う場合は、交換対応致します。】

    商品は一度検品されたものが梱包された新品の状態で発送いたしますが、お届け商品に不良・商品間違い等ありました場合には速やかに交換等の手配をさせて頂きます。
    その場合代品お届けまでに10日前後お時間頂く場合もございます事、何卒ご了承くださいませ。

    万一配送事故などにより破損が生じている場合に関しましても、交換させて頂きます。

    ・ お手数ですが商品到着後 7 日以内にご連絡お願いします。(送料は弊社が負担します。)
    その場合必ずメール にて前もってご連絡お願いいたします。
    ・ 前もってご連絡のない返品はお受け出来かねます事、予めご了承下さいませ。

    メール、お電話でのご対応となり、弊社から直接お伺いしての修理や交換等のご対応は出来かねますのでご了承下さいませ。
    ご連絡の際は、下記内容をお伝えいただきますと、対応がスムーズに進みます。
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ・お客様のお名前
    ・お客様番号(受注番号)
    ・不具合部分の詳細(組み立て説明書でのご説明やどういった不良であるか等)
    ・不具合部分のお写真
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


    【お客様へお願い】

    ・商品開梱時に必ず部品の点検をお願い致します。その際に不良があった場合、必ず組立前にご連絡お願い致します。
    ※お組立後のご対応は出来かね場合がございます。
    ※梱包材に関しましては、商品に不具合等問題が無い事を確認後の処分をお願い致します。
    ・値引き等の対応は致しかねます。
    ・返送時の梱包はお客様にてお願い致します。
    ※組み立て商品を完成品でお届けする事は出来かねます。
    ・引越しなどで家具をご注文の際はお急ぎのところ誠に申し訳ありませんが何卒ご理解の程よろしくお願い致します。
    ・万が一組立て後不具合が発覚した場合の返品に関してはお客様に商品をばらして頂き梱包をしていただく必要がございます。
    予めご了承お願いいたします。

ストア内検索

カテゴリから探す

さらに表示する

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。