閉じる

こだわり条件を追加 []

カテゴリ
送料
商品の状態
価格帯
配送

お届け先の都道府県

  1. 産直だよりPLUS うなぎの駅
  2. お買い物ガイド

産直だよりPLUS うなぎの駅 ロゴ

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • うなぎの駅姉妹店

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    リアルタイムランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    ランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • 問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX
    • Yahoo! JAPANカード

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • ドコモ払い

    ドコモ払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • 銀行振込(前払い)

    【ご注意】当店は完全前払いとなります。
    ※自動で配信される確認メールの金額とお振込時の金額が異なる場合がございます。
    のちほど当店からお送りするメールが正式な金額となりますのでそちらに記載の金額をお振込みください。
    ●ご注文者様のお名前でお振込みください。
    ●なお、お振込手数料はお客様負担でお願い致します。
    ●ご入金確認後に発送いたします。
    ●お振込時の控えは紛失しないようにご注意ください。

  • ゆうちょ銀行
    (振替/前払い)

    【ご注意】当店は完全前払いとなります。
    ※自動で配信される確認メールの金額とお振込時の金額が異なる場合がございます。
    のちほど当店からお送りするメールが正式な金額となりますのでそちらに記載の金額をお振込みください。
    ●ご注文者様のお名前でお振込みください。
    ●なお、お振込手数料はお客様負担でお願い致します。
    ●ご入金確認後に発送いたします。
    ●お振込時の控えは紛失しないようにご注意ください。

  • 商品代引

    商品お受け取り時にお支払となります。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店の全商品表示価格には消費税が含まれています。

  • 手数料について

    ※商品代引をお選びいただいたお客様は商品代金の他に別途代引手数料(税込)がかかります。

    [代引き手数料]
    ~9,669円(330円)、9,670~29,559円(440円) 、29,560円~99,999円(660円) ※すべて消費税込みとなります。

  • お支払い方法

    当店のお支払いは、全て【完全前払い制】です。

    ※必ず【ご注文者様のお名前】でお振込ください。
    ご注文者様の以外のお名前でお振込される際には、ご連絡いただきますようお願い申し上げます。

    ※自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。

    ◆銀行振込の場合

    振込先(1)
     [銀行名]  北海道銀行 
     [支店名]  札幌駅前支店
     [口座種類] 普通 
     [口座番号] 1790039
     [名義人名] カ)ジェーズフロンティア

    振込先(2)
     [銀行名]  みずほ銀行 
     [支店名]  武蔵小杉支店
     [口座種類] 普通 
     [口座番号] 2650814
     [名義人名] カ)J Sフロンティア

    ◆郵便振込の場合

     [郵便局] ゆうちょ銀行 
     [通帳記号] 10280
     [口座番号] 92707541
     [名義人名] カ)ジェーズフロンティア

    ・ご注文後は7日間以内にご入金をお願い致します。
    ・当店にて【ご入金を確認後】に発送のお手続きをさせていただきます。
    ・ご入金確認後、お振込確認メールをお送りします。
    ・当店ではお振込用紙はご用意しておりません、金融機関備え付けの用紙をご利用ください。
    ・お振込手数料は、お客様負担でお願い致します。
     
    ◆クレジットカード決済
    以下のカードで一括・リボ払いがご利用できます。

    VISA・ MasterCard・ JCB・ダイナース・AMEX・三井住友・UFJ・セゾン・DC・UC・JACCS・NICOS・CF・AEONのマークがプリントされているカードがご使用になれます。

    ※AMEXのみリボ払い不可となっております。


    ◆代金引換

    代金引換便とはお支払い代金を商品到着時、ドライバーにお支払い頂くだけの簡単決済です。

    代金引換便をご注文のお客様で、注文者とお届け先が違う場合はいたずら注文防止の為、お電話、またはメールでご注文の確認をさせて頂きます。
    ご返信がない場合は発送を見送らせて頂く事がございますのでご了承ください。
    ご贈答などにご利用の際には、他のお支払方法をご選択下さい。

    商品代金の他に別途代引手数料がかかります。
    ※代引き手数料につきましては下記の通りでございます。

    ~9,669円(330円)、9,670~29,559円(440円) 、29,560円~99,999円(660円) ※すべて消費税込みとなります。

  • お支払い期限について

    ◆銀行振込・郵便振替をお選びいただいた方

    当店は【完全前払い制】です。ご入金確認後の発送となります。
    ご注文後は【7日間以内】にご入金下さい。
    ご注文後【7日間以内】にお振込の確認ができない場合は、キャンセルさせて頂くことがあります。

    当店口座への入金確認後、ご注文商品の出荷準備をいたします。

    お振込内容確認のため、お振込者の名義は【ご注文主様のお名前】でお手続き願います。ご注文主様と異なるお名前でお振込いただく場合は、必ず当店お客様サポート室にご連絡頂くようお願い致します。

    当店にてお振込を確認しましたら「お振込確認メール」をお送り致します。お振込完了後、数日経過しても当店よりメールがこない場合はお手数ですが当店お客様サポート室にご連絡をお願い致します。

    ◆クレジットカード決済をお選びいただいた方

    クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

    ◆代金引換便をお選びいただいた方

    「代金引換便」は商品をお受け取り時に代金をお支払い頂く決済方法でございます。
    お支払い代金は商品到着時、ヤマト運輸ドライバーにお支払い下さい。

    【ご本人確認につきまして】
    当店で初めてのご購入、または商品代金が3万円(税込)以上お買上げのお客様には電話またはメールにてご本人確認をさせていただく場合があります。
    ご本人確認がとれない場合は、ご連絡した日より1週間でご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便
    商品のお届けは【佐川急便】または、【ヤマト運輸】でお届けいたします。
    宅配業者のご指定は受け付けておりませんのでご了承下さい。

    商品のお届け時間の指定が可能となっております。

    ※一部離島は配送日数に時間がかかり、商品の鮮度の保証ができませんのでご注文をお受けできない場合がございます。予めご了承下さい。

    商品の発送が完了した段階で、お客様にメールにてお知らせいたします。

    商品の配達状況につきましては運送会社ホームページでご確認いただけます。メールにてお知らせする送付状番号をご準備ください。

    下記お届け時間が選べます。

     [8:00~12:00] [12:00~14:00] [14:00~16:00]
     [16:00~18:00] [18:00~20:00] [19:00~21:00]

    ※一部地域や天候等によりご指定の配達時間にお届けできない場合がございます。何卒ご了承ください。

    ◆のしについて
    当店では産地直送品の為、「簡易型の短冊のし」を無料で対応させて頂いております。

    名入れ等のご要望は承っておりません。

    何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
    (一部商品で対応できない場合がございます。詳しくは商品詳細ページをご確認下さい)

  • 送料

    送料  常温便 864円(税込)
        クール便 972円(税込)

    ※沖縄県および一部の離島への配送は、常温便は2,160円、クール便は2,360円を承りますのでご注意ください。

    送料については、カート上では送料が確定されないため、当店より送料・合計金額を別途注文確認メールにてご連絡いたしますのでそちらをご確認下さい。

    当店は産地から直接お客様のもとへお届けいたします。
    その為、出荷元が異なりますので商品の同梱はできません。
    何卒ご了承下さい。

  • お引き渡し時期について

    当店では『発送時期』を【商品ページ】にてお選び頂いております。ご注文の際、必ずご確認下さい。

    『発送時期』をご選択頂く商品につきましては、「発送期間内」で発送のお手配をさせて頂きます。

    【商品発送のタイミング】
    商品ページに記載されております発送期間内に商品の収穫に合わせて
    ご注文順に発送させて頂きます。

    【発送に関しての注意点】
    産地より商品を厳選し、高品質なものを選んでお客様へお届け致します。
    その為天候不順での生育状況の遅れによる収穫遅れや、商品の品質に問題がある場合等、発送が遅れる事がございます。
    予めご了承頂き、ご注文をお願い致します。

    お客様に確かなものをお届けする為、何卒深いご理解を頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。

    ◆予約販売商品について
    商品によっては『発送時期』が1か月先という事もございます。
    あらかじめ商品ページで発送時期をご確認の上、ご了承頂き、ご注文をお願い致します。

  • 海外へのお届けについて

    当店は海外への配送は承っておりません。

販売条件について

  • 販売条件について

    商品画像はイメージです。ご使用のコンピュータの環境や撮影の光加減によって実際の商品のイメージと多少異なることがございます。

    時期により箱やパックなど、画像のものと外観が異なる事がございます。

    相場変動がある商品もございますので、販売時期により価格が異なる事がございます。

    数量限定商品につきましては、一度にご購入できる数量を限らせていただく場合がございます。あらかじめご了承下さい。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    品質管理には十分な注意を払っておりますが、万一の配送事故による汚損・破損、品質不良など当店責任によるものにつきましては、すべて責任を持ってご対応させて頂きます。

    商品の性質上、お客様のご都合による返品・交換はお断りしております。

    商品発送後、長期のご不在等によりお受け取りが遅れた場合は、対応できかねる場合がございますのでお早目のお受け取りをお願いいたします。

    【ご注文のキャンセルにつきまして】
    ご注文完了後のキャンセルにつきましては、お早めに弊社お客様サポート室までにご連絡いただけますよう、お願い申し上げます。

    発送時期が近づきますと商品のキャンセルを承ることができない場合がございますのでご注意下さい。

    商品出荷準備完了後のお客様のご都合によるキャンセルはお受けできません。ご了承下さい。

    代金引換便のお客様のご都合による受取辞退につきましても全額料金を請求させて頂きます。

  • 商品の保証について

    品質につきましては発送前に検品し、万全を期しておりますが、商品到着後すぐにご確認をお願い致します。万一の配送事故による汚損・破損、品質不良など当店責任によるものにつきましては、すべて当店で保証させて頂きます。

    お客様により商品に傷、または汚損が生じた場合はいかなる理由につきましてもお受けできません。

    商品発送後、長期のご不在等によりお受け取りが遅れた場合は、対応できかねる場合がございますのでお早目のお受け取りをお願いいたします。


    【商品交換保証の条件】
    1.商品到着後翌営業日までにご連絡をお願い致します。
    2.商品は捨てずにそのままお持ち下さい。

    上記条件を満たしていない場合は対応ができかねますのでご了承下さい。

    商品交換につきましては準備に日数がかかる場合がございます。

    商品によっては、交換商品の在庫が無い場合がございます。在庫が無い場合は、ご返金での対応となりますのでご了承下さい。

    その他ご不明な点は下記までお問い合わせ下さい。

    「産直だよりPLUS+うなぎの駅 ヤフーショッピング店 お客様サポート室」
    Eメール:support@jsfrontier.co.jp
    電話:011-621-0360
    営業時間:10:30~17:00(日・祝休)※年末年始は除く

Copyright(C)2011株式会社J'sフロンティアAll Rights Reserved

ストア内検索

プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2021 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.