●返品について
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品不良が発生した場合は、下記にて対応させていただきます
★★ 商品の不具合対応につきまして ★★
■初期不良 送料・・・往復弊社負担
到着時点で商品の不具合があったと認められる場合、かつ到着後7日以内(到着日を含めて7日目17時まで)にお知らせいただいた場合、初期不良として対応いたします。
極力交換での対応をメーカーへ依頼いたしますが、小傷や使用感のあるもの、付属品のないものなどは修理での対応となることがあります。
■通常故障 送料・・・片道お客様ご負担
保証期間内、かつ保証規定に合致した商品の故障については、通常故障として対応いたします。保障期間は商品発送後2年(GENブランド製品については1年保障)となります。
また、お客様の商品受領後7日を越えてお知らせいただきました不具合は原因の如何を問わず、通常故障での対応となります。
基本的に無償交換での対応となります。
■有償対応 送料・・・片道お客様ご負担
保証期間経過後、ならびに保証期間内であっても、メーカーが定める保証対象内容に合致しない場合は有償対応となります。(使用者の責によると見られる故障など)。
お見積りはメーカーの商品受領後となります。
まず弊社の提携企業あてにお送りいただいたのち、お見積り内容をお知らせします。
その条件でよろしければお客様から弊社へのご入金をもって、着工に取り掛からせていただきます。
着工を希望されない場合は、ご指定住所への返送となります。
●お客様のご都合による返品は又は注文時の入力間違いなどの理由での返品は一切受け付けておりませんのでご了承願います。
●返品・交換についての詳細は
こちらをご確認ください。