酒舗 井上屋 Yahoo!店 ロゴ

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お買い物ガイド

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • 商品代引


    ◆商品と引き換えに宅配便ドライバーに代金をお支払いください。

    ◆領収書について
    宅配便ドライバーが代金と引き換えにお渡しする引換金受領書が正式な領収書になります。(インボイス非対応)
    別途、インボイス対応請求書発行をご希望の場合は、ご注文時にお申し付けください。

  • 銀行振込(前払い)

    ◆お届けにつきまして
    銀行振込はご入金確認後の発送となりますので、ご希望お届け日時に遅れが生じる可能性がありますので、ご注意ください。

    ◆お振込み確認後、発送します。
    ご注文後、休業日および定休日(火)を除き、24時間以内に正確な明細、お振込み先をご案内いたします。
    内容をご確認後、お振込みをお願いいたします。振込手数料はご負担をお願いいたします。


    ◆領収書について
    金融機関の振込控えを領収書に代えさせていただきます。(インボイス非対応)
    別途、インボイス対応請求書発行をご希望の場合は、ご注文時にお申し付けください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ●代金引換 
    代引手数料330円はお客様にてご負担をお願いします。

    ●銀行振込
    振り込み手数料はお客様にてご負担をお願いします。

  • お支払い方法

    ●デビットカード 
    お客様のカードの有効確認ができた時点で即時決済となります。そのため、金額の変更(数量の変更やキャンセル等)が発生すると、認証時の金額と変更後の金額が一時的に二重請求されることがあります。

    初めの認証金額はお客様口座に後日返金されますが、返金手続きに要する日数はカード会社により異なります。一時的であっても二重に引き落とされることで不都合が生じる場合は、デビットカードのご利用をお控えください。


    ●PayPay残高払い 
    ご注文時にご決済ください。
    PayPay残高払いは、ご注文時に即時決済となりますので、金額の変更(数量の変更等で金額訂正等)が発生すると、あらためて変更後の金額で追加決済され、初めのご決済金額はお客様残高に後ほど返金されます。

    なお、金額変更がPayPay残高の不足などでできない場合は、いったんキャンセルし、あらためてご注文をお願いする場合がございますので、予めご了承ください。
    ご注文のキャンセルがあった場は合、当店にてキャンセル処理を行なった後、ヤフーショッピングより返金処理が行われます。

  • お支払い期限について

    ●クレジットカード 
    クレジットカード決済をご選択の場合、商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

    ●代金引換
    商品到着時に運送会社の方に代金をお支払いください。

    ●銀行振込
    ご注文直後の「ご注文確認メール」到着後、休業日を除き24時間以内に請求金額、お振込先など詳細を記載した「ご注文ありがとうございますメール」が届きます。到着後、7日以内にお振込み下さい。
    期日を過ぎますとキャンセル扱いとなりますので、ご注意下さい。
    お振込み確認後、発送いたします。
    お振込確認まで2~3日程度要する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

    フリーメール、携帯会社のメールは、迷惑メールとして処理されたり、ブロックされる場合があります。
    休業日を除き、24時間以内にメールが届かない場合は、ご連絡をお願いします。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    ゆうパック
    クール便
    ●「ゆうパック」でお届けします。一部地域はクロネコヤマト便でのお届けとなります。ご指定はできません。

    ●配達日の指定
    ※ご注文日から4日以降12日目までの範囲でご指定いただけます。通常、2営業日以内に発送いたします。


    …………………………
    ◆お届け先、お届け日時の変更
    …………………………
    ご注文後のお届け先およびお届け日時の変更は誤り防止のため、承ることができません。恐れ入りますが、当店にご連絡後、お客様にてご注文キャンセルのうえ、再注文をお願いします。

    発送後はご注文の変更、およびキャンセルは承ることができません。

    …………………………
    ◆ご注文の確定
    …………………………
    ご注文直後の「ご注文確認メール」が届いた時点では、ご注文は確定していません。在庫を確認し、休業日を除き、24時間以内に「ご注文ありがとうございますメール」を送信いたします。

    「ご注文ありがとうございますメール」がお手許に届いた時点で、正式受注とさせていただきます。

    …………………………
    ◆商品品切れの場合
    …………………………
    買い物かごの在庫は実店舗と連動していませんので、「在庫あり」の表示でも品切れ、あるいは入荷待ちの場合がございます。

    品切れなどありました場合は、速やかにご連絡させていただきます。なお、ご連絡がつかない場合、ご注文は承ることができません。

    …………………………
    ◆配送箱と梱包
    …………………………

    配送箱は、使用済ダンボール箱などを利用します。ギフトの体裁はいたしていませんので、ご了承ください。

    …………………………
    ◆ギフトでのお届け
    …………………………
    ギフト対応は「箱のある商品」のみの対応とさせていただいています。箱のない商品、あるいは複数の商品を詰め合わせる場合は、化粧箱をご購入ください。(変形瓶やサイズが合わない場合は化粧箱にお入れできない場合があります。)

    複数の商品を詰め合わせる場合、箱付きの品につきましてはサイズがあいませんので、箱から出して、ご購入いただきました化粧箱にお入れいたします。

    …………………………
    ◆クール便について
    …………………………
    送料に1個口につきクール料金(380円)が加算されます。複数口になる場合、カート上では計算されませんので、ご注文後、メールにてご案内させていただきます。

    ご注文に要冷蔵品と常温品が含まれる場合は、まとめてクール便でのお届けとなります。常温のギフトは夏季には温度差で水滴などで汚れが生じる場合がありますので、別にご注文されることをおすすめします。

    ★要冷蔵の商品
    ----------------------
    送料に1個口につきクール料金(380円)が自動加算されます。冬季、寒冷地などでクール便ご不要の場合は、備考欄に記載して下さい。ただし、発泡性日本酒など一部商品では承ることが出来ません。要冷蔵品でクール便をご指定されない場合、輸送中の品質劣化、噴きこぼれなどは弊社では保証致しかねますので、あらかじめご了承ください。

    ★要冷蔵品でない商品
    ----------------------
    非要冷蔵品はクール便必須ではありません。任意でご指定下さい。

    【日本酒】火入れされた日本酒は基本的に常温便でのお届けとなります。

    夏季はクール便にすれば、より安心ですので、商品ページの記載は「夏季はクール便推奨」の表記とさせていただいています。常温便で「味が落ちるのでは」とご心配の方はクール便をお選びください。

    ●火入れされた日本酒も、当店では冷蔵管理しています。これは、常温では数日で劣化するということではなく、低温で保存することで、熟成の速度を抑え、長期間、蔵出しの品質を保持するためです。当店では、温度帯の違う冷蔵庫でタイプ別に保存管理しています。

    ●生酒の場合、火入れされた日本酒と違い、5℃を超えると酵母が活発に活動し、急速に劣化が進みます。そのため、冷蔵管理が必要となり、お届けの際も、クール便が必須となります。

    【ワイン】夏季は温度差で液漏れしやすくなりますので、夏季はクール便を推奨いたします。
    輸送中、または到着後の温度変化での、噴きこぼれなどは弊社では保証致しかねますので、あらかじめご了承ください。

    【焼酎・リキュール】特にクール便をご指定いただく必要はありません。

    ………………………………
    ◆お届け予定日以降のお届け、お引き取りについて
    ………………………………
    お届け予定日を7日過ぎても、お客様理由で配送が完了できない場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。

    その場合、往復の送料をご請求させていただきますとともに、次回からのご注文は承りかねますので、ご了承ください。

  • 送料

    ……◆◆…………………
    送料(1個口)
    ……………………………

    【北海道】北海道・・・1,850円    
    【東北】青森県,秋田県,岩手県,山形県,宮城県,福島県・・・1,080円  
    【関東】東京都,千葉県,神奈川県,埼玉県,茨城県,群馬県,栃木県・・・890円   
    【甲信越】山梨県,長野県,新潟県・・・890円
    【東海】愛知県,三重県,岐阜県,静岡県・・・890円
    【北陸】石川県,福井県,富山県・・・890円
    【関西】大阪府,奈良県,和歌山県,兵庫県,京都府,滋賀県・・・850円
    【中国】広島県,岡山県,島根県,山口県,鳥取県・・・850円
    【四国】香川県,愛媛県,高知県,徳島県・・・850円
    【九州】福岡県,佐賀県,大分県,長崎県,熊本県,宮崎県,鹿児島県・・・850円
    【沖縄】沖縄県・・・1,650円
        
    ●要冷蔵品の送料

    ※要冷蔵品をご購入の場合、通常便送料にクール料金380円が加算されます。

    ※ご注文に要冷蔵品がある場合は、一括してクール便でのお届けとなります。

    ……◆◆…………………
    1個口でお送りできる本数↓↓
    ……………………………
    ※1800ml…6本まで
    ※720ml…12本まで
    ※1800mlを含む容量混合…6本まで
    ※ギフト…1セットで1個口ですが、化粧箱のサイズによって、変動いたします。

    …◆◆…………………
    送料無料特典↓↓
    …………………………
    ●1配送につき商品代金15,000円(税込)以上で送料無料となります。
    (北海道、沖縄は1個口につき送料950円)

    ●お客様ご希望での小分け配送は承ることができません。(各個口に送料がかかります。)
    ●要冷蔵品をご購入の際、送料無料になった場合でもクール料金が必要です。

  • お引き渡し時期について

    営業日午前9時までのご注文は、当日中に発送致します。ご注文後、最短2日でお届けが可能です。
    ご注文後、24時間以内にご注文確定のメールをお送りいたします。

    ※銀行振込の場合は、各営業日午前9時までにご入金確認ができたご注文に限り発送いたします。
    ご注文確定およびお振込み先のご案内はご注文後、休業日を除き、24時間以内となりますので、ご注意ください。

    ●下記の場合はお届けが遅れる場合があります。
    ※ご注文品の在庫不足、欠品
    ※クレジット決済、後払い決済で認証が得られない。
    ※注文内容確認やお問い合わせなどで、発送保留と
    ※交通事情、破損事故などが発生
    ※ご予約商品との同時ご注文(ご予約商品のお届け日となります。)
    ※お届け先が離島、及び遠隔地域

    上記によるお届け遅れについては、当店として一切の責任を負いませんので、あらかじめご了承ください。
    催事などでご利用の場合は、余裕をもってのご注文をおねがいいたします。

  • 海外へのお届けについて

    海外へのお届けは行っておりません。ご住所転送サービスをご利用の場合は、ご注文を承ることができませんのでご注意ください。

販売条件について

  • アルコール商品について

    ●「お酒は20歳になってから」の為、未成年への販売は一切行っておりません。代理購入等の事情でも一切販売できません。

  • 販売条件について

    ●ご利用は一般消費様および飲食店様のみとさせていただきます。
    ●転送業者様、輸出業者様経由のご注文、または当該ご住所へ配送のご注文は理由のいかんにかかわらず、承っていません。
    ●転売目的のご購入と当店にて判断した場合は、キャンセルとなりますのでご了承ください。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ■ご注文間違い、重複でのご注文などお客様のご都合での返品はご容赦ください。返品は破損、商品間違いの場合のみ承ります。

    商品がお手元に届きましたら、すぐに破損や商品間違いがないかご確認下さい。

    破損や商品間違いがありましたら、商品到着日より7日以内にご連絡下さい。返品あるいは同等品と交換させていただきます。

    商品到着後7日以上経過しますと、如何なる理由があっても一切の対応が出来ませんので、ご注意ください。

    -----------------
    ご注意ください。
    -----------------
    ★--破損があった場合--
    当店では梱包時に、厳重に商品チェックをして発送しております。
    万一、輸送中に破損があった場合、到着後、すぐにご連絡をお願いいたします。(宅配便業者による確認が必要です。)

    ★--商品不良や配送間違いがあった場合--
    商品を開封・開栓されますと交換・返品が出来なくなりますので、ご注意ください。

    …◆◆………………………
    返品および交換の送料について
    ………………………………
    破損、商品間違いの場合、返品および交換品の送料は当店にて負担させていただきます。ご返金は、全て銀行振り込みとさせて頂きます。

    …◆◆………………………
    ご注文のキャンセル及び変更
    ………………………………
    ご注文のキャンセル及び変更のご連絡は発送日午後2時までにお願いします。発送後のご注文の変更は承ることができません。商品発送後のキャンセルは、往復送料をご請求させていただきます。


ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。