お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • ジャパンネット銀行振込

    振込手数料は、お客様のご負担となります。

  • 商品代引

    代金引換配送手数料は、お客様のご負担になります。

  • 消費税の取り扱いについて

    商品表示金額は全て税込み表示となっております。

    消費税率:8%

  • 手数料について

    下記手数料については、お客様のご負担となります。
    ご了承ください。

    (1)代金引換(コレクト)手数料
    (2)コンビニ払い(前払い)手数料
    (3)銀行振込(前払い)時のお振込手数料

    ----代金引換配送数料(税込み)---

    ・1万円未満=        324円
    ・1万円~3万円未満=   432円
    ・3万円~10万円未満= 648円
    ・10万円~30万円未満= 1080円

    ---コンビニ払い手数料(税込)---
    「セブンイレブン・ファミリーマート・ローソン・その他」
    ・0円~2000円未満     162円
    ・2000円~3000円未満  184円
    ・3000円~10000円以内  216円
    ・10000円~30000円以内 280円
    ・30000円以上      324円

    ---銀行振込手数料---

    お取引銀行によって異なります。

  • お支払い方法

    下記お支払い方法よりご選択頂けます。
    1  クレジットカード
    2  代金引換配送
    3  銀行振込(前払い)
    4  コンビニ(前払い)

  • お支払い期限について

    銀行振込を選択のお客様 

    お支払いは下記までお振込み頂けますよう、お願いいたします。
    (振込手数料は、お客様のご負担となります)

     ジャパンネット銀行
     すずめ支店
     普通口座
     口座番号 8044319
     名義人 カ)ブラストコウボウ

    ・必ずご注文者様のお名前で、お振込ください。
     お振込みの確認が困難になりますので、お名前が異ならないようにお願い致します。
    ・商品は、お振込みご入金確認後の発送となります。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    ヤマト運輸 クール宅急便
    ヤマト運輸 宅急便
    酒類商品は、ヤマト運輸 クール宅急便  での発送となります。
    (ワイン等温度変化に敏感な商品もありますので、冷蔵 でお届けいたします)
    ガラス商品等は、ヤマト運輸 宅急便 での発送となります。

    *お届け先のご住所は、正確にお知らせください。
      番地、建物名称、部屋番号等、お知らせ頂けない場合、ご希望通りに納品できない場合があります。

  • 送料

    *******全商品送料無料*********

    酒類商品は、品質保持のためにクール宅急便で発送します

  • お引き渡し時期について

    通常スケジュール------ご注文を頂いた日から、7日後の発送(土・日・祝祭日を除く)

    最短スケジュール------ご注文を頂いた日から、5日後の発送(土・日・祝祭日を除く)

    繁忙期スケジュール----通常スケジュール+数日間(との都度、サイト上にてお知らせいたします)

    お届けご希望日をご指定されている場合は、そちらを最優先致します。

  • 海外へのお届けについて

    当店より、海外への商品発送は承っておりません。
    国内のお客様へ発送いたしますので、海外への発送は別途お客様にてご手配ください。

販売条件について

  • アルコール商品について

    20歳未満のお客様へのアルコール類の販売はできません。
    20歳未満の方への贈答もお断りいたしております。

    またご注文時の  【ご注文者様年齢確認欄】 が未記入の場合には、
    販売適正年齢確認が取れないものとし、ご注文は自動的にキャンセル
    とさせて頂きます。

    *************************************************************************************
    当社は、西川口税務署より「通信販売酒類小売業免許」を取得しております。
    免許の無い酒類の販売は、法律により罰せられます。

    ■酒類販売業免許 西法1第374号
    ■酒類販売管理責任者 代表取締役 佐藤 成久

  • 販売条件について

    メッセージ・デザインの彫刻商品は、彫刻内容などに関して当店よりお客様へご連絡をさせて頂き、ご確認を頂いております。
    お客様によりご確認が頂けない場合、加工作業等を中断することがありますので、ご希望の納期通りに納品できない場合
    あります。
    あらかじめご了承ください。

    ご注文の金額が高額になる場合
    一部の高額商品および複数商品代金の合計が高額になる場合、「前払い」でのお支払いをお願いする場合があります。
    その場合、お客様のお支払いを確認させて頂いてからの、商品の製作作業となりますので、ご希望の納期に添えない
    場合があります。
    あらかじめご了承ください。

    代金引換などのご注文の場合でも、銀行振込などに、お支払方法をご変更頂く場合が御座います。
    お支払い方法の変更をご了解頂けない場合には、ご注文自体をキャンセルさせて頂く場合が御座いますので
    あらかじめご了承ください。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    商品到着後、7日以内に当店までご連絡をお願い致します。
    7日以上経過してからの返品・交換は原則受付できませんのでご了承願います。

    メッセージ・デザイン彫刻などのオーダーメイド商品に関しましては、ご注文確定後のお客様都合による返品・キャンセルは
    できませんので、あらかじめご了承願います。
    ※製作完了していない場合でも、製作着手済みの場合は同様となります。

    ご注文後に下記メール内に記載のご注文内容をよくご確認下さい。
    当店よりお送りしておりますメールの内容を、お客様がご確認されていない場合の、
    ご指定ミスや文字の間違いなどによる、修正・返品・交換などはできません。

    ・ご注文確認メール(自動配信)
    ・ご注文承諾メール(当店より内容確認後に手動配信)

    以下の場合の、返品・交換はお受けいたしておりません。あらかじめご了承ください。

    ・パソコンモニターの仕様による色の違いなどによるもの
    ・お客様のイメージと異なるといった、ニュアンスによるもの
    ・ご注文確認メール・ご注文承諾メールに記載されたご注文内容をご確認頂いていない場合
    当店は、メッセージ・デザイン彫刻商品を多く、製作・販売いたしております。
    一つ一つ丁寧に加工をしておりますので、内容をご確認頂いておらず、ご希望と違ったという
    理由での返品などはお受けいたしておりません。

    お客様よりご了解を頂いた上で、商品の製作に取り掛かっている場合の、内容変更等。

    *ご注文後の変更などが無いよう、ご注文時によくご確認下さいますようお願い申し上げます。


    ----返品・交換が可能な場合-----

    ・当店での製作ミスの場合(ご注文内容確認メール等と異なる場合)
    ・お届け時に破損している場合、 お届けした配送会社へご連絡ください。
     配送会社より迅速に当店に連絡が入ります。

    上記の場合、可能な限り迅速に代替品を発送りさせて頂きます。

  • 商品の保証について

    製造物責任法(PL法)による製造者責任範囲内で保証いたします。

    製造過程や出荷時に十分検査を行った上で出荷をしておりますが、
    当店による不具合などがあった場合には、7日間以内にご連絡をお願い致します。

    速やかに商品交換又は再製作させて頂きます。

  • 保証対象商品について

    全商品が対象です。

    酒類などの場合は、、瓶やラベルに傷・シワなどがある場合があります。
    当店にてチェックをしておりますが、メーカー出荷時および流通過程で発生した傷・シワなどに関しましては、
    一般的な商品の範囲内として、ご承諾頂いております。
    その場合は、保証対象外となりますので、あらかじめご了承ください。

  • 保証限度額について

    お客様のお支払頂いた金額の範囲内とさせて頂いております。

    但し、商品の到着遅延等による損害に関しては、当店では保証をいたしかねますので
    あらかじめご了承ください。

  • 保証期間について

    商品到着後30日以内

    当店の確認ミスで、ガラス商品の割れ・ヒビなどがあった場合、商品到着後30日以内に、ご連絡をお願い致します。
    原則商品到着より30日を超えますと保証期間外となります。

  • 保証適用外商品について

    酒類などの場合は、、瓶やラベルに傷・破損などがある場合があります。
    当店にてチェックをしておりますが、メーカー出荷時および流通過程で発生した傷・破損などに関しましては、
    一般的な商品の範囲内として、ご承諾頂いております。
    その場合は、保証対象外となりますので、あらかじめご了承ください。

    手作りガラス等の手作り商品は、一つ一つの商品が、色合いや形状に違いがあります。
    商品の特性としてご理解頂いておりますので、商品ごとの差異等は、保証の対象外となります。

ストア内検索

カテゴリから探す

さらに表示する

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。