お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay(残高)

    PayPay(残高)

    「PayPay(残高)」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay(残高)を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay(残高)詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay(残高)」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPay(クレジット)

    PayPay(クレジット)

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • 商品代引

    商品受取時に配達員の方に代金をお支払ください。 ※手数料はお客様のご負担となります。 ※ご利用上限金額は¥300,000までとさせて頂きます。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■商品代引(ヤマト運輸)
     ・注文金額 1円~ 手数料330円
     ・注文金額 10,000円~ 手数料440円
     ・注文金額 30,000円~ 手数料660円
     ・注文金額 100,000円~ 手数料1,100円
     ※代引き手数料はお客様のご負担となります。
     ※代引きのご利用上限金額は300,000円までです。
    ■クール便ご希望の場合は別途350円必要になります。
    ※ポイント全額支払いはお断りさせて頂きます。
    ■商品梱包箱はリサイクル箱(プラスチックケース含む)を使用しておりますので、ご了承ください。ギフトご希望の方(梱包箱を気になさる方)は必ずギフト箱(ギフト包装)をお選び下さい。 ご選択頂いていない場合のクレーム等は一切受け付けませんので御了承お願い致します。
    ※商品到着後必ず中身をご確認ください。
    ■ギフト包装・のし紙について
    ギフト箱代が別途必要になります。
     ・1本箱/ギフト包装:¥200
     ・2本箱:¥400
     ・3本箱:¥600
     ※ギフト包装不要、のし希望の場合は通常の梱包箱のご対応となります。ギフト箱が必要な商品の場合は別途ギフト箱代をご請求させて頂きます。
    ※複数本購入で、ギフト箱の指定がない場合はまとめて包装のご対応となります。別々に包装希望の場合は指定の箱を選択、もしくはご要望欄にご記載下さい。
     ※箱のサイズ上、簡易包装になる場合もございます。
     ※ギフト包装・のし貼付不可の商品もございます(商品説明欄に記載)のでご注意お願い致します。不可の商品についてご注文時に希望されても一切ご対応はできません。
     ※紙袋・袋、メッセージカード、和紙巻等のご対応はしておりません。
    ■領収書・納品書の発行について
    ・当店ではお客様のご希望が無い限り納品書は発行しておりません。
    ・領収書についてはヤフーショッピングの要請に従い、電子領収書でのご対応となります。お取引完了後ご注文履歴よりご発行をお願い致します。
    ・領収書・納品書をご希望の場合は商品に同梱での発送となります。別送のご対応はできませんのでご了承お願いします。
    ※ゆうパック発送商品は別センター出荷商品となるため納品書の同梱はできません。
    【インボイス対応領収書について】
    ・インボイス対応領収書をご入用の場合は、ご注文時にご要望欄へ記載、もしくはお問合せフォームにてお問合せをお願い致します。
    ・金額はポイント使用等を引いた後の金額でのご対応となります。

  • お支払い方法

        ~2023年6月1日以降の商品出荷について~
    6/1(木)出荷分より、商品発送後の送付先変更(転送)は有料となります。
    変更前の住所より変更後の住所への送料を配送業者様の正規の運賃にて、商品配達時に配送業者様よりご請求・その場でお支払となりますのでご了承の程お願い致します。
    ※基本的にご注文後の送付先住所の変更は全て対象となりますので、ご注文時に間違えがないか必ずご確認の程お願い致します。
    ※自己責任となりますのでこの件に関するクレーム等には一切ご対応できません。
    ■お支払方法について
    ・クレジットカード決済 (VISA・MasterCard・JCB・AMEX・Diners・NICOS・UFJカード・他)
    ・PayPay残高払い
    ※残高がない(不足含む)場合、金額変更を伴うご注文内容の変更ができない場合がございますのでご了承下さい。
    ※ご請求金額変更(増額)が必要なご注文で、残高が足りずチャージが必要な場合はご注文承諾メールにてご連絡させていただきます。期日(ご注文確認より7日)までにご対応頂けない場合はご注文をキャンセルとさせて頂きます。
    ※金額変更には変更後の請求額分の残高が必要となりますので、変更後の請求額分のチャージをお願い致します。金額変更後に変更前の請求額が返金されます。
    ※差額分を別途振込等での返金のご対応は一切できませんのでご了承お願い致します。
    ※PayPay残高払いに関する詳しい説明は運営しているヤフーショッピングの方へお問合せ下さい。
    ・商品代引(ヤマト運輸株式会社) (ご購入限度額¥300000まで)
    ※代引き手数料はお客様のご負担となります。
    ■領収書・納品書の発行について
    ・当店ではお客様のご希望が無い限り納品書は発行しておりません。
    ・領収書についてはヤフーショッピングの要請に従い、電子領収書でのご対応となります。お取引完了後ご注文履歴よりご発行をお願い致します。
    ・領収書・納品書をご希望の場合は商品との同梱での発送もしくはメールでのPDFデータ送信のご対応になります。別送のご対応はできませんのでご了承お願いします。
    ※ゆうパック発送商品は別センター出荷商品となるため納品書の同梱はできません。
    【インボイス対応領収書について】
    ・インボイス対応領収書をご入用の場合は、ご注文時にご要望欄へ記載、もしくはお問合せフォームにてお問合せをお願い致します。
    ・金額はポイント使用等を引いた後の金額でのご対応となります。ポイント等引く前の金額での記載のご要望をされる場合がございますが、領収書の発行システム上ご対応はできませんのでご注意の程お願い致します。
    ■クーポン使用によるご注文について
     ※クーポン使用によるご注文の場合、システム上ご注文内容の変更のご対応はできません。
    ■ポイント付与・PayPayボーナス付与について
    ご注文後のポイント・PayPayボーナス付与については、全てヤフーショッピング(PayPayモール)が管理をしておりますので、付与ポイント・PayPayボーナスの詳細や付与時期についてはヤフーショッピング(PayPayモール)の方へお問合せ・ご確認をお願い致します(ショップ側からはお答えができません)。

  • お支払い期限について

    ・商品代引をお選びいただいた場合
     商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払い ください。
    ※代金引換での商品発送後(発送メール送信後)のキャンセル・返品・受取拒否はできません。また、理由を問わず悪質です(当店に損害が発生します)ので即刻いたずら注文者としてヤフーショッピングへ報告致します。
    ・クレジットカード決済をお選びいただいた場合
    商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
    ・全額PayPay残高払い
    ※システム上、残高がない(不足含む)場合、お支払金額の変更ができない場合がございますので、ギフト・クール便等のオプションをお考えの方はご注意ください。
    ※ご請求金額変更(増額)が必要なご注文で、残高が足りずチャージが必要な場合はご注文承諾メールにてご連絡させていただきます。期日(ご注文確認より7日)までにご対応頂けない場合はご注文をキャンセルとさせて頂きます。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    ヤマト運輸
    クール宅急便(冷凍)
    クロネコヤマト2
    同発送不可につき(送料は注文後に確定します。)
    クール宅急便(冷蔵)
    クロネコヤマト3
    クール宅急便(冷蔵)2
    ゆうパック
    クール宅急便(冷凍)2
        ~2023年6月1日以降の商品出荷について~
    6/1(木)出荷分より、商品発送後の送付先変更(転送)は有料となります。
    変更前の住所より変更後の住所への送料を配送業者様の正規の運賃にて、商品配達時に配送業者様よりご請求・その場でお支払となりますのでご了承の程お願い致します。
    ※基本的にご注文後の送付先住所の変更は全て対象となりますので、ご注文時に間違えがないか必ずご確認の程お願い致します。
    ※自己責任となりますのでこの件に関するクレーム等には一切ご対応できません。
    ヤマト運輸(※一部日本郵便)
    ※新型コロナウイルスの影響により、配達に遅延等が発生する場合がございますので、ご理解の程お願い致します。
    ※小笠原村等、一部離島への発送について減便により大幅な遅延が発生しておりますのでご了承お願い致します(配達日指定ができません)。
    ■空港内への発送のご注文・ご依頼はお断りさせて頂きます。
    ■配達は当店指定の配達業者様(ヤマト運輸)になります。他の配達業者への変更はできません。
    ※一部日本郵便(ゆうパック)発送指定商品がございます。
    ■商品説明・カート購入時に、ギフト包装・のし・領収書貼付等不可商品と明示しているにもかかわらず、オプション・ご要望欄等に必要と記載される方が多々おられますが、一切ご対応はできません。また自己責任のため、この件に関するクレーム等には一切ご対応できませんのでご了承下さい。
    ※特にP箱(プラスチックケース)発送商品は、特価商品のため、ギフト・熨斗のご対応は一切できません。
    ■商品梱包箱はリサイクル箱(プラスチックケース含む)を使用しておりますので、ご了承ください。ギフトご希望の方(梱包箱を気になさる方)は必ずギフト箱(ギフト包装)をお選び下さい。 ご選択頂いていない場合のクレーム等は一切受け付けませんので御了承お願い致します。
    ※破損防止のため1.8L瓶4本以上ご注文の場合はプラスチックケース(P箱)での発送とさせていただきます。プラスチックケース(P箱)はお近くの酒販店へご返却お願いします。
    ※1.8L瓶4本以上ご注文でダンボール発送をご希望の場合は、配達時破損があっても配送業者様との契約により、代品対応等保証ができませんのでご了承お願いいたします。
    ※商品到着後必ず中身をご確認ください。
    ■ゆうパック発送指定商品について
    ゆうパック指定商品は別配送センターからの出荷対応となるため、単体での発送対応となりますので、同種の商品を含む一切の商品の追加・同梱での発送はできません。送料無料対応以外の商品といっしょにご注文頂いた場合は別途通常の送料を加算請求させて頂きますのでご了承お願いいたします。
    ※ゆうパック発送商品は別配送センターからの出荷対応となるため、領収書・納品書のご対応は一切できません。
    ※ゆうパック商品は配達に関して細かな要望(不在時日本郵便への連絡なしの再配達希望)等はご対応できません。
    ■ご注文後、商品発送前の送付先・配達日時変更等のご要望はご注文番号を記載の上、お問合せフォームにてお願い致します。メールでのご要望は一切受付できません(メール未着等トラブル防止のため)のでご了承お願い致します。
    ■ワイン・生酒や高額な日本酒等の発送について
    上記商品は急激な気温の変化により品質の劣化や液漏れが発生する場合がございますので、特に気温の高い夏場はクール便(冷蔵)での発送をおすすめ致します。通常便のご利用による品質の劣化等に対する保証は一切できませんのでご了承お願い致します。
    ■ご注文時配達希望日をご指定頂いているにもかかわらず商品が届かない等のお問合せ(クレーム等)がございます。ご注文時にきちんとご確認の程お願い致します。
    ■ご要望欄等に最短発送希望等記載されることがございますが、当店の発送準備完了次第発送のご対応となります。即日発送対応はできませんのでご了承お願いします。
    ※当店への確認なく、ご要望欄に翌営業日配達指定等記載されている場合は、お買い物ガイド不承諾とみなしご注文をお断り(キャンセル)させて頂く場合がございます。
    ■商品発送後、不在等で受取頂けず商品が返送となった場合はかかった往復分の送料をご請求させて頂きます(※不在票がなかった等のクレームは受付致しません)。再発送をご希望の場合は追加送料をご請求させていただきます。
    ■商品発送後、送付先様が1週間以上不在でお受取り頂けない場合、ご注文者様の方へ転送させて頂きます(※送付先とご注文者様の住所が異なる場合)。
    ■最短到着日等のお問合せには当店からはお答えできません。
    商品出荷完了後、出荷準備完了メールをお送り致します。その後はヤマト運輸様の配達状況次第となります(早ければ商品発送後1~2日で配達される予定ですが、交通状況・天気状況等により遅延する場合がございます)。

  • 送料

    ■送料について (ヤマト運輸) (※他の配送業者の指定はできません)
    ※一部日本郵便(ゆうパック)発送商品がございます。
    1個口の送料
     【北海道】¥2,980
     【北東北】¥1,050
     【南東北】¥1,000
     【関東・信越・四国・九州】¥790
     【中部・北陸・関西・中国】¥790
     【沖縄県】¥3,900
    ※送料無料対象商品の北海道・沖縄への配送は対象外、ご注文頂いた場合はキャンセルさせていただきます。
    ※海外への発送は行っておりません。
     
    1個口の基本サイズ
    ・720ml,750ml,900ml,1.8L紙パック:12本まで1個口
    ・1.8L瓶、2L~2.7L:6本まで1個口
    ・3L~5L:4本まで1個口
    ・350ml缶(24本入り)ケース 2ケースまで1個口
    ・500ml缶(24本入り)ケース 1ケースまで1個口
    ※350ml缶と500ml缶1ケースずつは1個口での発送可能
    ※商品のサイズによっては上記本数の対象外となる商品もございます(※商品説明をご参照ください)。
    ※容量が混載の場合は容量の一番大きいサイズの1個口の限度数量までが1個口となります。(例)5Lペットと1.8Lパック混載の場合は1個口4本までとなります。
    ※ご注文商品が多数になった場合システム上、送料が自動的に計算されない場合がございます。また、商品の数量・サイズによりまとめて配送出来ない場合がございます。 この場合は正しい送料を計算して、後程ご注文確認メールにて正しい請求額をお知らせいたしますので御了承お願い致します。
    ■クール便ご希望の場合は別途350円必要になります。
    ※送料無料商品もクール便代金は別途必要となります。
    ※クール便ご希望の場合は1個口重さ15kgまでとなります。
    目安として缶ビール350mlが1ケース(24本)で1個口となります。2ケース以上御注文頂いた場合は1ケースごとに送料とクール代が必要となります。
    ※1.8L瓶6本セット、1.8Lパック12本セット、ビール2ケースセット等は重さ制限を超えるためクール便の対応はできません。その他重量15kgを超える場合はクール便のご対応はできません。クール便選択されていた場合は通常便での配送に変更させていただきます。
    ※お支払システム上、ポイント全額支払いの場合はクール便はご選択いただけません、ご選択頂いた場合はご注文をキャンセルさせて頂きます。
    ■商品梱包箱はリサイクル箱(プラスチックケース含む)を使用しておりますので、ご了承ください。
    ■商品発送後(発送メール送信後)の発送先の変更はできません。お客様よりヤマト運輸様へご連絡をお願い致します。

  • お引き渡し時期について

    配送業者:ヤマト運輸 (他の配送業者の指定はできません)
    ※一部日本郵便(ゆうパック)発送商品がございます。
    ■ご注文確認後より4営業日以降に発送いたします(年末・年始除く)。
    ※当店はあす着く対応店舗ではございません。
    ※配達日指定がない場合はできる限り早め(ご注文確認後2~3営業日)の発送を心がけておりますが、到着日に余裕を持ったご注文をお願い致します。
    ※ご注文確認後取寄せの商品もございます。商品により発送まで一週間近くかかる場合もございます。
    ※配達希望日指定を頂いても商品の入荷状況により遅れる場合がございます。
    ※ご要望欄等に最短発送希望等記載されることがございますが、当店の発送準備完了次第発送のご対応となります、即日発送対応はできません。
    ※日曜日・祝日は定休日のため、メール返信・発送業務はお休みさせていただいております。翌日以降のご対応となります。
    ※担当者の都合上、日曜日祝日以外に臨時休日になる場合がございます。 営業日カレンダーをご確認ください。
    ※台風等の著しい悪天候により商品の出荷を一時停止又は出荷の遅延が発生することがございますのでご了承お願い致します。
    ■配達時間指定について(ヤマト運輸)
     ・9時~12時
     ・14時~16時
     ・16時~18時
     ・18時~20時
     ・19時~21時
    ※上記時間帯の指定のみ可能です。
    ※ヤマト運輸の意向により20時以降指定等特定の時間の指定は不可になります。

    ■年末年始の配送について
    ※年内着は12/28までにご注文お願い致します(北海道・沖縄除く)。
    ※12/29以降のご注文は年内着が困難となりますのでご了承下さい。
    ※12/30~新年1/6まで休業となります。
    ※上記期間のご注文に関するメールの返信・商品の発送は1/7より順次対応となります。

    ■お急ぎの場合は、必ず事前にお電話にてご確認下さい。
    ※ご注文の商品・送り先住所等により到着日のご希望に添えない場合がございます。
    ※大規模の災害や急な悪天候により配達の不可・遅延が発生する場合がございます。
    ※被災地等で配達再開までの期間が長期に及ぶ可能性がある発送先へのご注文はキャンセルさせて頂く場合がございます。
    ※世間一般の繁忙期(御中元御歳暮シーズン、年末等)は配達の遅延等が発生する場合がございます。
    ※商品配達時に破損等が発生し、到着が遅れる場合がございます。
    上記理由によるクレーム等には一切ご対応できませんので御了承お願い致します。

  • 海外へのお届けについて

    海外への発送は行っておりません。
    ※空港内への発送のご依頼はお断りさせて頂きます。

販売条件について

  • アルコール商品について

    年齢20歳未満の飲酒は法律で禁止されています。
    ご購入は満20歳以上の方に限らせていただきます。

  • 販売条件について

    【販売条件について】
    ■重要事項の為、必ずお読み頂き、承諾のもとご注文お願いします。
    ・ご注文のキャンセルをご希望される場合は、お電話にてご連絡お願いします。
    ・商品発送後のキャンセルの場合は往復分の送料(ヤマト運輸様の一般の送料扱い)をご負担頂きます。
    ※メールでのキャンセル依頼は、行き違い等トラブルの原因となるため原則受け付けておりません。
    ・他ショッピングモールトと併売している為、ご注文頂いたにも関わらず在庫切れ等すぐに商品がご準備出来ない場合があります。予めご理解の上ご注文お願いします。
    ※再入荷に時間がかかるもしくは再入荷できない場合はご連絡させて頂きます。
    ・複数のご注文を一つにまとめることはできません。別々のご注文としてご対応させていただきます。(※一つにまとめることをご希望の場合はご要望欄に記載もしくは発送前にご連絡お願い致します。)
    ・実店舗での販売・引き取りは一切ご対応しておりません。
    ・商品の画像はイメージです。色加減等多少異なる場合がございます。
    ・メーカーによる商品のリニューアル等で画像と実際の商品のデザインや商品名称等が変更になる場合がございます。入荷した商品(基本的にはリニューアル後の商品ですが、移行時期によりリニューアル前後の商品が混在する場合がございます。)でのご対応となります。
    ・商品の価格は仕入価格の変動等により急に変更になる場合がございます。
    ・商品の仕入段階で付いている初期的な傷等がある商品もございます。
    (※特に1.8L瓶は再利用で何度も使用しているため瓶に傷等あり。)
    ・自動返信メール等のメールが届かない場合はドメイン拒否設定等をしている可能性がございます。事前にご確認をお願い致します。
    ・ご注文はホームページよりお願い致します。聞き間違い等防止のためお電話でのご注文は受け付けておりません。
    ■ギフト・のしのご対応についても限界がございます。必要以上に丁寧な包装・文字数の多い名入れ・絵文字等は一切ご対応できません。ご注文自体お断りさせて頂く場合がございます。
    ■ご注文後、商品発送前の送付先変更等のご要望はご注文番号を記載の上、必ずお問合せフォームにてお願い致します(行き違いトラブル防止のためメールでの問合せは不可)。
    ■商品発送後(発送メール送信後)のキャンセル・受取拒否は理由を問わず悪質ですので、いたずら注文者としてヤフーショッピングへ報告致します。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ■商品が到着しましたら必ず梱包を開封し、ご注文商品に間違いが無いかご確認をお願い致します。
    ■到着した商品に万が一破損があった場合は、すぐにご連絡をお願い致します。時間経過により、保証・交換のご対応が出来なくなる場合がございます。
    万一、連絡が遅れた場合は、お客様負担となりますので予めご了承ください。
    ■当店の梱包間違い、不良品につきましては原則として商品到着後7日以内にお問合せフォームかお電話・メールにてご連絡をお願い致します。
     すぐに替わりの商品を当店負担にてお手配させて頂きます。
    ■未開封の商品に限り返品・交換可能です。商品を開封・開栓されますと返品・交換が一切出来なくなりますのでご注意をお願い致します。
    ■代金返金の場合は、商品返送確認後、銀行振込等により返金のご対応させて頂きます。
    ■商品発送後のキャンセル・受取拒否・返品の場合はヤマト運輸様の通常の運賃で往復の送料がお客様負担で請求されますのでご了承ください。
    ■お客様のご都合での返品・交換につきましては、お客様の方で往復分送料・手数料(一律¥900)をご負担いただいた場合のみご対応させて頂きます。
    ■ワイン・生酒や高額な日本酒等の発送について
    上記商品は急激な気温の変化により品質の劣化や液漏れが発生する場合がございますので、特に気温の高い夏場はクール便(冷蔵)での発送をおすすめ致します。通常便のご利用による品質の劣化等に対する保証は一切できませんのでご了承お願い致します。
    ■代金引換で商品発送後(発送メール送信後)のキャンセル・受取拒否は理由を問わず悪質です(当店に損害が発生します)ので即刻いたずら注文者としてヤフーショッピングへ報告致します。
    ■ネット通販でのご購入は、強制等はなくお客様の意思を反映しておりますのでクーリングオフの対象にはなりません。

  • 商品の保証について

    ■商品の製造日について
    ・焼酎は瓶詰め年月日(製造年月日)を記載している商品がございますが、賞味期限等は基本的にございません(賞味期限の記載はございません)。
    ・日本酒は瓶詰め年月日(製造年月日)を記載しておりますが、賞味期限等は基本的にございません(賞味期限の記載はございません)。ただ、瓶詰め年月日(製造年月日)より6ヶ月以上経っている商品は発送いたしません(※見切り・処分・アウトレット商品・瓶詰日記載商品は除きます)。
    ※製造日等気にされる方は当店までご確認ください。ご確認ない場合は承諾頂いているものと解釈いたします。
    ■ワイン・生酒や高額な日本酒等の発送について
    上記商品は急激な気温の変化により品質の劣化や液漏れが発生する場合がございますので、特に気温の高い夏場はクール便(冷蔵)での発送をおすすめ致します。通常便のご利用による品質の劣化等に対する保証は一切できませんのでご了承お願い致します。

Copyright (C) 2020 酒hunter All Rights Reserved.

ストア内検索

カテゴリから探す

さらに表示する

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。