• カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お取り寄せ

  • ギフト

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • 予算から選ぶ

  • ご利用ガイド

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • 商品代引

    配達時、品物と引換えに代金を配達員にお支払いください。(手数料無料)
    <名前・住所の不一致について>
    氏名、住所、電話番号がご依頼主様と配送先様で完全一致しない注文は代金引換でのお支払いを承る事ができません。
    <いたずら注文について>
    いたずら注文防止のため以下のお客様は代金引換以外のお支払い方法をご利用ください。
    1.会員登録のないお客様
    2.初回ご利用のお客様
    上記の場合は予告なくキャンセルさせて頂きますのでご了承ください。
    また、過去のご利用実績や注文金額によってはお電話にてご注文確認をさせて頂く事もございます。
    確認がとれない場合は商品の発送を見合わせますのでご了承ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    【決済手数料】
    ■クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料
    ■代金引換でお支払いの場合:手数料無料
    ■銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります

    (梱包料)
    ・1件のお届け先様に単品商品を送る場合、1梱包までは無料サービス。
     複数商品の個別梱包をご希望の場合には、1梱包毎に、
     385円(税込)の梱包料を別途お申し受けしております。

  • お支払い方法

    ■お支払方法について

    【商品代引】
    ・ご依頼主様とお届け先様のお名前、ご住所が異なる場合、代引はご利用いただけませんので予めご了承ください。

    【クレジットカード決済】
    ・クレジットカードのご利用名義はご本人様に限らせていただきます。
    ・1ヶ月以上先のお届け希望日でご注文いただいた場合、出荷前にクレジットカードの
     再確認をお願いするメールをお送り致しますので、必ずご確認のうえご対応ください。
     メールでのご連絡から一定期間経ってもご対応いただけない場合、
     ご注文をキャンセルさせていただきます。予めご了承ください。

    ■領収書について…決済方法によって、異なります。

    【クレジットカード】
    ・当店にて発行いたします。ご希望の際はご注文時に「備考欄」へその旨ご入力ください。

    【代金引換】
    ・ヤマト運輸の受領書控えをもって、領収書に代えさせていただきます。

    ※ご注意ください※
    1決済につき1枚の領収書とはなりません。
    同時に複数件へのお届けを購入した場合でも「1配送先につき1枚」の領収書となります。
    システムの都合上、ご不便お掛け致しますがあらかじめご了承ください。

    ■納品書について… ※2023年11月1日(火)出荷分より

    当店では環境への配慮とお客様の個人情報保護の観点から、
    2023年11月1日(火)出荷分より「受注伝票(納品書)」・「領収書」の同梱を廃止致します。
    商品出荷の際にお送りする発送のご案内メールをもちましてお買い上げの明細書とさせていただきます。

    <納品書をご希望の場合>
    ご希望のお客様へは、別途メールにて納品書(PDF形式)をお送り致します。
    納品書が必要なお客様はご注文時に「納品書希望」の旨をご連絡ください。
    別途メールにて納品書(PDF形式)をお送り致します。

  • お支払い期限について

    【商品代引をお選びいただいた場合】
    ・商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。

    【クレジットカード決済をお選びいただいた場合】
    ・クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
     引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    ヤマト運輸
    ・クロネコヤマトの「宅急便」「クール便」
    (ただし、「クール便」は伊豆諸島(大島・八丈島を除く)と小笠原村(小笠原諸島)へのお取扱いはできませんのでご了承ください)

  • 送料

    【送料】
    ■東京・埼玉:1,078円(税込)
    ■本州(東京・埼玉・中国・四国以外):1,155円(税込)
    ■中国・四国:1,320円(税込)
    ■北海道・九州・沖縄:1,595円(税込)
    ※購入金額10,800円以上で送料無料

    【送料サービスについて】
    ・1配送先につき、10,800円以上のご購入で送料無料です。
    ・「送料込」の商品をご購入され、「送料別」の商品を同梱された場合には、追加送料はかかりません。(お届け先が同一の場合に限ります)
    ・1配送先につき、送料別商品を複数点ご注文いただいた場合でも、1か所分の送料となります。
    ・一部商品につきましては、品質上の問題がなければ配送温度帯が異なる商品が含まれる場合でも、
     クール便にて、同梱させていただくことがございます。

    【※重要※】
    2023年6月1日(木)発送分から、ヤマト運輸のサービス改定が適用されます。
    商品発送後、ご注文時のお届け先住所からお届け先を変更(転送)する場合、ヤマト運輸での定価運賃が発生します。
    (番地抜けなど、住所入力時の不備についても同様の扱いとなりますのでご注意ください。)
    ▼ヤマト運輸「お届け先住所変更(転送)時の運賃収受の開始および「宅急便転居転送サービス」の新規お申し込み受付の終了について」
    https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_230417_2.html

    【ご注文内容の変更・キャンセルについて】
    ・ご注文完了後の「変更」は承ることができません。
    ・ご購入の際にお客様のご入力された内容の変更は、お受付することができません。
    (依頼主情報、お届け先情報、商品、ポイントやクーポンのご利用、等)
    ・ご変更をご希望の際は、キャンセル処理をさせていただき改めてのご注文をお願いしております。お手数ですがサイボクまでご連絡ください。

    <ご注意>
    ・キャンセルのご連絡は、ご注文完了後、翌日午前9時までのお受付となります。
    ・ご注文キャンセル後、ポイントやクーポンのご利用回数は元の状態に戻ります。(反映にはお時間かかることがございます。)
    ※但し、改めてご注文いただく際、対象期間が過ぎたキャンペーンのポイント加算やクーポンは適用外となりますので、何卒ご了承ください。
    ・ご注文時、「備考欄」に追加のお届け先情報をご入力しても、ご注文情報には反映されません。
     キャンセル後に改めてのご注文をお願いしております。

  • お引き渡し時期について

    ご指定日がない場合のみ、年末年始を除きご注文から3~4日営業日後の最短の便にて発送いたします。(到着は4日~5日後)

    【到着日指定】
    通常ご注文日より5日後以降からご指定可能です。(期間限定品を除く)
    ※システムの都合上、配送できない日時も選択可能となっています。
    以下の注意事項をご了承の上でご指示ください。

    【時間指定】
    配送時間のご希望は下記時間帯の中からご選択ください。
    |指定なし|午前中|14時-16時|16時-18時|18時-20時|
    (一部地域についてはご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。 )

    【※重要※】
    2023年6月1日(木)発送分からヤマト運輸のサービス改定が適用されます。
    商品発送後ご注文時のお届け先住所からお届け先を変更(転送)する場合ヤマト運輸での定価運賃が発生します。
    (番地抜け等、住所入力時の不備についても同様の扱いとなります。)
    ▼ヤマト運輸「一部区間における宅急便などの「お届け日数」と「指定時間帯」の変更について」
    https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_230417_1.html

    ・以下の地域につきましては、「14~16時」以降のご指定から承ります。(一部地域を除く)
     青森県、秋田県、和歌山県
    ・以下の地域につきましては、午前中からご指定可能ですが、サイボク(埼玉県)からのお届けに2日かかります。(翌々日到着)
     北海道・九州・沖縄・中国、四国地方(島根県、広島県、鳥取県、岡山県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県)

    ※ご指定いただけない時間指定を選択された場合、配送可能な時間帯指定に変更させていただきます。予めご了承ください。

    《ご注意》
    (1)日時指定を承りますが、天候や交通事情に応じて希望日時にお届けできない場合がございます。
    (2)要冷蔵品につき、ヤマト運輸のクール宅急便サービス地域外(離島など)へのお届けは出来かねます。
    (3)ご注文内容及びご決済情報に不備がある場合には、ご希望日にお届けができない場合がございます。
    (4)生鮮食品のため宅配BOXでのお届けはご利用いただけません。
    (5)ヤマト運輸センター止めでのお受取りはご利用いただけません。
    (6)海外へのお届けは行っておりません。

    上記について予めご了承の上、ご注文くださいますようお願い申し上げます。

    【日時指定変更】
    お届け日変更希望のご連絡は、変更前のお届け日から5日前の17時まで受付け可能です。
    以降のご連絡についてはご希望に添えない場合がございます。

  • 海外へのお届けについて

    ・当店は海外への配送は行っておりません。

販売条件について

  • アルコール商品について

    当店では、未成年者への酒類の販売は固くお断りしております。
    未成年の飲酒は法律で禁止されています。
    20歳未満の方はご購入できません。

  • 販売条件について

    ■セール商品につきましては、一度にご購入できる数量を
     限らせていただく場合がございます。予めご了承ください。


    【商品の仕様について】

    ■掲載している写真は、ご使用のコンピュータの環境や撮影の光加減によって実際の商品のイメージと多少異なることがございます。
    ※掲載写真はイメージです。
    ※商品の仕様等は予告なく変更になる場合がございます。


    【自動返信メールなど弊社からのメールが届かないお客様へ】

    ご注文完了後に自動返信メールが届かない場合は以下の原因が考えられます。

    ■メールアドレスの記入間違い
    ・ご登録のメールアドレスをご確認ください。

    ■フリーメールのフィルタリング機能により迷惑メールとして処理されている携帯メール、フリーメールなどをご利用の場合、フィルタリング機能により迷惑メール(スパムメール)として扱われている場合があります。
    saiboku.co.jpドメインのメールを受け取る設定に変更してください。
    フリーメールの「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」等をご確認ください。
    ※フリーメールの種類や設定によっては、振り分けられたメールが数日後に自動削除される場合がございます。

    ■セキュリティソフトによって、迷惑メールとして処理されている
    ・セキュリティソフトをご使用の場合、返信メールを迷惑メールと判断して、「スパムフォルダ」に振り分けられている場合がありますのでご確認ください。
    ・また、ソフトウェアの種類や設定によっては受信拒否や削除されている場合があります。お使いのソフトウェアの設定をご確認ください。

    ■ご使用のメールサーバーの容量がいっぱいになっている
    ・メールサーバーの容量が一杯になると、メールの受信ができなくなります。
    ご確認のうえ、メールサーバーの容量を確保してください。
    ※詳しい方法は、メールアドレスを取得されたプロバイダやフリーメール提供元などにお問い合わせください。

    上記をご確認いただいた上で、送信がうまくいかない、確認メールが届かない場合は、
    yahoo@saiboku.co.jp宛、あるいはフリーダイヤル0120-112-922
    サイボク通信販売係までお問い合わせください。



返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    【返品、交換について】
    ・品質管理には十分留意しておりますが、万一、ご注文内容やお品物に不備・破損等がございましたら、
     恐れ入りますが、商品到着後3日以内にサイボクへご連絡ください。
    ※半量以上お召し上がりいただいた。あるいは捨ててしまわれた等の理由により、
     商品の不具合が確認できない場合、返品・交換の対応はいたしかねます。

    ・生鮮食品のため、お客様のご都合による、お品物の返品・交換はお受けいたしかねます。
     なお、お届け先様にお受け取りいただけない場合は、(3日以上の不在や、転居先不明など)
     ご依頼主様へ商品をお戻しさせていただくことがございます。

ストア内検索

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。