お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay(残高)
PayPay(クレジット)
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
■当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料となります。
■コンビニ決済、ペイジー決済、でお支払いの場合:手数料無料となります。
■銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
・クレジットカード決済
クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
・銀行振込(前払い)
ご注文後、7日以内にご金融機関よりお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。
・モバイル支払い(キャリア決済)
(auかんたん決済、ドコモケータイ支払い、ソフトバンクケータイ支払い)
ご注文後、7日以内に、決済を行ってください。
ご注文完了後、カート/注文履歴より未払いのご注文分につきまして、決済を行うことができます。
・コンビニ
支払期限は、発行日の翌日から10日間です。
・ペイジー
支払期限は、発行日の翌日から10日間です。
宅配便
クール便
クール冷凍便
ネコポス
送料別(常温)
送料別(クール冷蔵)
送料別(クール冷凍)
全国送料一律
酒送料(常温)
酒送料(クール)
・送料無料商品、送料別途商品がございます。商品ページに記載されていますのでご参照ください。
・お届け日指定なしの場合
ご注文より3~7営業日の出荷となります。
・お届け日指定ありの場合
あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
【お届けお時間について】
◎下記時間帯よりお選びいただけます。
入力画面でご指定下さい。
|指定なし|午前中|
|14時-16時|16時-18時|18時-20時|19時-21時|
※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅れが生じる場合が御座います。
※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただきます。
未成年者の飲酒は法律で禁止されています。
ご購入は満20才以上の方に限らせていただきます。
■ご注文のキャンセルに付きまして
原則、ご注文完了後のキャンセルはお承りする事が出来かねます。
また、下記の場合はキャンセルをお承りする事が出来かねます。
・既に発送が完了している商品
・お客様の都合によるキャンセル
・メーカー取り寄せ商品で、メーカーに発注が完了した商品
※各種理由で商品の発送が困難な場合、それ以降のご注文を承ることができない場合がございます。
※お客様の「長期不在」「受取拒否」により商品が弊社に戻ってきた場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
※ネット通販の場合は、クーリングオフ制度は適用されませんのでご注意下さい。
どうしてもキャンセルが必要な場合は、メールにてキャンセル理由を明記の上、お問い合わせ下さい。
ショッピングページ上での在庫状況等に関しては細心の注意を払い、最新の在庫状況を反映するように鋭意尽力しておりますが、在庫状況の急変による在庫切れおよび商品終息の際にはご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
・代引き商品の受取拒否等の迷惑行為
一部の悪質な行動によりこのような表示をせざるを得ない事をお詫び致します。
代引き決済にて発送後、お荷物をお受け取りいただけない・ご注文後全くご連絡が取れなくなるなどの「いたずら注文」や、架空or他人の住所・連絡先での「なりすまし注文」等の悪質なご注文がございます。
当店では、長期不在・受け取り拒否につきまして、連絡なきキャンセル扱いとさせて頂き、商品の送料(往復分、商品ページ記載の送料とは異なる場合がございます。)及び商品手配の手数料などの実費を別途ご請求させて頂きます。
お買い物をされるお客様方へ円滑なサービスをする為にも、悪質行為にはこのような厳しい対応を取らさせていただきます。
何卒ご了承ください。
※上記の被害届の基準は公開しておりません。
お問い合わせには一切お答え致しかねます。
■弊社に原因のある際の返品
商品間違い、破損など、当方に原因のある際にはすべて当方費用負担で返金または交換をいたします。
商品の到着後、7日間以内に弊社まで、ご連絡下さいませ。
対応方法商品交換の案内をさせて頂きます。
■お客様の都合による返品
お客様の理由により返品になる場合は、返送料をご負担いただきますのでご了承ください。
万が一お客様の購入された商品に、数量の不足または瑕疵があった場合は、商品到着後、7日間以内に弊社にご連絡いただき、弊社の費用負担によって交換、または補修を行います。
なお、交換または修補が不可能な場合には、お客様にお支払いいただいた当該商品金額を返金いたします。
前項に規定するほか、商品受領後の返品は一切お受けいたしません。
※返金の際の注意事項
返金に付きましてはトラブル等防止の為、お客様の銀行口座へのご返金となります。
トラブル等、防止の為、現金の直接のお受け渡し、現金書留等でのご返金は承っておりません。
返金用口座名義がご入金時の名義、またはご注文者と一致しない場合、当店からの返金は承りかねます。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す