お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
三井住友銀行
振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■お支払い手数料 0円
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
銀行振込をお選びいただいた場合は、5日以内にご都合のよい金融機関よりお振込ください。
【当店の保証について】
保証期間は、下記の通り設定しております。
●NEC FCシリーズやCONTEC VPCなどの産業用パソコン 【90日間保証】
●FMVやMATEなどといったオフィスパソコン 【30日間保証】
商品情報に記載されていない初期不良・不具合が生じた場合、商品到着から上記期間内であれば修理・交換・返金等の対応を致します。
ただし、お客様のご都合による商品の返品・交換は承っておりません。
あらかじめご了承下さい。
上に定めた期間中に下記のような症状が出た場合、無償保証対象となります。
・商品情報として記載のなかった欠陥がある。
・電源が入らない。(または電源が入らなくなった)。
・頻繁にフリーズする。
・注文したものと違う機種が届いた。
【受付から発送までの流れ】
1.お電話またはメールにてご連絡下さい。
※お電話やメールで対処法をお伝えすることで状況が改善される場合が多くございますので、必ずご連絡ください。
ご連絡なしに発送された場合、到着した商品をお受けできないこともございます。
お伝えした対処法で状況が改善しなかった場合、着払いにて当店までお送りください。
2.診断と結果のご報告
商品状態の確認結果と、完了のお知らせにつきましては可能な限り迅速にご連絡いたしますが、3~5営業日ほどかかる場合がございます。
修理・代替機対応・返金につきましては、お客様にご確認いただきながら進めて参ります。
3.商品の発送
商品をお客様の元に返送いたします。
商品状態をご確認ください。
【保証対象外の規定】
下記の場合は、保証の対象外となります。
・商品情報として記載されていた事項に起因する場合。
・商品販売時に当店が記載した内容以外のスペックの相違。※記載にない詳細なスペックにつきましては購入前にご質問ください。
・PC本体ではなく、付属品および消耗品の不具合(バッテリー・内蔵電池を含む)
・特定の機器・ソフトウェアとの間で生ずる不具合
・ご購入後に発生した、液晶ディスプレイパネルの『ドット抜け(画面上の黒い点)』および『輝点(画面上の明るい点)』
・通常の使用状態における、自然消耗および劣化
・アプリケーション・ソフトおよびデータの毀損・滅失
・事故・災害に起因する不具合・故障
また、下記の場合は交換・返品サービスの対象ともなりませんのでご注意ください。
お客様による輸送、移動時の落下、衝撃等、お客様の取り扱いが適正でないために生じた故障・損傷。
商品の品質には万全をきしておりますが、万一商品に破損など不具合がございました場合には、到着より30日以内にご連絡ください。
商品到着後、31日以上経過後やご使用後の不具合につきましては、対応致しかねますのでよろしくお願い致します。
三井住友銀行 京都支店 普通 9693642
口座名 トライアングッド オカモト ヤスキヨ
〔振込み手数料はお客様負担となります。〕
詳しくはこちら
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す