お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引
商品受け取りの際に、お支払い料金を配達ドライバーに直接お支払い下さい。
銀行振込 [個人のお客様:前払い][法人様:後払い可能]
※個人のお客様は前払いとなります。法人のお客様は、請求書到着後10日以内にご入金お願いいたします。
【後払いをご利用の法人のお客様】
ご注文時にご入力の電話番号は、固定電話でご登録下さい。
携帯電話の場合、後払いはご対応できかねますので、予めご了承下さい。
ゆうちょ銀行(郵便振替)[個人のお客様:前払い][法人様:後払い可能]
※個人のお客様は前払いとなります。法人のお客様は、請求書到着後10日以内にご入金お願いいたします。
【後払いをご利用の法人のお客様】
ご注文時にご入力の電話番号は、固定電話でご登録下さい。
携帯電話の場合、後払いはご対応できかねますので、予めご了承下さい。
お支払いの金額につきましては以下の通りとなります。
商品代金合計(税込)+手数料(送料等)(税込)
※弊社では、消費税(10%)を含んだ価格表示を行っております。
※消費税の端数は切り捨てで計算しております。
商品代引(代引手数料)、コンビニ決済(決済手数料)
ペイジー決済(決済手数料)、銀行振込(振込手数料)
ゆうちょ銀行/郵便振替(振替手数料)
はすべてお客様のご負担となります。
■代引手数料の内訳は下記の通りとなります。
1~10,000円(税込) 330円(税込)
10,001~30,000円(税込) 440円(税込)
30,001~100,000円(税込) 660円(税込)
100,001~300,000円(税込) 1100円(税込)
※消費税の端数は切捨てでの計算となります。
■コンビニ決済手数料の内訳は下記の通りとなります。
2,000円(税込)未満 165円(税込)
3,000円(税込)未満 187円(税込)
10,000円(税込)未満 220円(税込)
30,000円(税込)未満 275円(税込)
300,000円(税込)未満 330円(税込)
※消費税の端数は切捨てでの計算となります。
■ペイジー決済手数料の内訳は下記の通りとなります。
1決済に付き150円
お支払い方法は下記のお支払方法をご利用頂けます。
・銀行振込/郵便振替 (ゆうちょ銀行)
(個人のお客様/前払い・法人のお客様/後払い)
【後払いをご利用の法人のお客様】
ご注文時にご入力の電話番号は、固定電話でご登録下さい。
携帯電話の場合、後払いはご対応できかねますので、予めご了承下さい。
・商品代引(後払い)
・クレジットカード決済
・コンビニ決済
■クレジットカード決済
クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日を
ご確認下さい。
■コンビニ決済
商品注文後、株式会社ネットラストからお支払いに必要な番号
をお送りします。その番号をお持ちいただくと、
全国のコンビニエンスストアでかんたんにお支払いできます。
○別途決済手数料がかかります。
※詳しくは、上記の「手数料について」をご覧下さい。
○ご注文日翌日から、10日以内にお振込下さい。
10日間を超えた場合は、まことに勝手ながらキャンセルとさせて
いただきます。
○ご入金確認後商品を出荷致します。
■商品代引
商品受け取りの際に、お支払い料金を配達ドライバーに直接
お支払い下さい。
【業者】佐川急便・ヤマト運輸・西濃運輸・福山通運
※一部地域におきましては、上記以外の業者を利用する場合
がございますのであらかじめご了承下さい。
※配達業者の指定はできませんので、ご了承下さい。
○別途代引手数料がかかります。
※詳しくは、上記の「手数料について」をご覧下さい。
○ご注文後に注文承諾メールにてお支払総額をお知らせ致します
ので、必ずご確認下さい。
○代引手数料は、お客様のご負担となりますのでご了承下さい。
■銀行振込
【個人のお客様】
個人のお客様は前払いとなります。下記口座宛にお振込下さい。
○ご注文後に、注文承諾メールにてお支払総額をお知らせ致します
ので、必ずご確認ください。
○振込手数料は、お振込み時にご確認ください。
振込手数料は恐れ入りますがお客様のご負担となりますのでご了承
ください。
○ご注文日から、10日以内にお振込下さい。
10日を越えた場合は、まことに勝手ながらキャンセルとさせて
いただきます。
○ご入金確認後商品を出荷致します。
【法人のお客様】
法人のお客様は後払いとなります。下記口座宛にお振込ください。
○ご注文後に、注文承諾メールにてお支払総額をお知らせ致します
ので、必ずご確認ください。
○振込手数料は、お振込み時にご確認ください。
振込手数料は恐れ入りますがお客様のご負担となりますのでご了承
ください。
○請求書到着日から10日以内にお振込み下さい。
10日を超える場合は、事前に弊社までご連絡ください。
※請求書の再発行が発生する場合は、恐れ入りますが再発行手数料と
して330円がかかります。
●三井住友銀行
支店名称:川越支店(507)(カワゴエシテン)
口座番号:普通)7466108
口座名義:株式会社ミタ(カブシキガイシャミタ)
●楽天銀行
支店名称:第一営業支店(251)
口座番号:普通)7034102
口座名義:株式会社ミタ(カブシキガイシャミタ)
■郵便振替(ゆうちょ銀行)
【個人のお客様】
個人のお客様は前払いとなります。下記口座宛にお振込ください。
※ご入金の確認に3・4日かかります。
お急ぎの場合は大変お手数ですが、振込受領書控を当社へFAX頂きますようお願い致します。
FAX番号:0120-601-444
○ご注文後に、注文承諾メールにてお支払総額をお知らせ致します
ので、必ずご確認ください。
○振込手数料は、お振込み時にご確認ください。
振込手数料は恐れ入りますがお客様のご負担となりますのでご了承
ください。
○ご注文日から、10日以内にお振込下さい。
10日を越えた場合は、まことに勝手ながらキャンセルとさせて
いただきます。
○ご入金確認後商品を出荷致します。
【法人のお客様】
法人のお客様は専用振込用紙にて後払いとなります。下記口座宛にお振込ください。
○商品に振替用紙を同封、もしくは別途ご郵送致します。
○ご注文後に、注文承諾メールにてお支払総額をお知らせ致します
ので、必ずご確認ください。
○振込手数料は恐れ入りますがお客様のご負担となりますのでご了承
ください。
○請求書到着日から、10日以内にお振込み下さい。
10日を超える場合は、事前に弊社までご連絡ください。
※請求書の再発行が発生する場合は、恐れ入りますが再発行手数料と
して330円がかかります。
口座番号:00180-7-357676
口座名義:カブシキガイシャミタ
※ゆうちょダイレクトよりお振込の場合は、口座番号の『-7-』は不要となります。
「お支払い方法」をご確認ください。
商品によって異なります(宅配便またはメール便)
メール便※ご注文個数によっては宅配便で発送する場合があります
宅配便(メール便商品からの切り替え)
宅配便(代金引換可)
宅配便(代金引換不可)
【あすつく対象外】宅配便(代金引換可)
【あすつく対象外】宅配便(代金引換不可)
【あすつく対象外】メール便※ご注文個数によっては宅配便で発送する場合があります
クール便(送料別)
クール便(送料無料)
倉庫発送(送料別)
●インクカートリッジ・・メール便となります。(注文数が多い場合は宅配便となる場合があります)
●トナーカートリッジ・・宅配便となります。
※再生トナーカートリッジをご注文の際はタイプにより納期、空カートリッジの回収時期が異なります。
・即納タイプ…使用済みカートリッジ返送用の伝票を商品にお付けしております。
回収方法は納期回答の際にお知らせいたします。
・現物タイプ…ご注文をいただきましたら、使用済みカートリッジの回収便を手配いたします。
回収方法はご注文承諾メールにてお知らせいたします。
■ 当店では環境保護のため簡易梱包を採用しております
過剰梱包による無駄な緩衝材や段ボールの使用を避け、
お客様の開梱の手間やゴミの処分を出来る限り減らします。
なお、一部商品につきましては外箱をそのまま利用させて
いただく場合がございます。
簡易梱包により商品の品質への影響はございません。
何卒、ご理解・ご協力をお願いいたします。
<配送業者>
●佐川急便・ヤマト運輸・西濃運輸・福山通運にて商品配送を行っております。
※一部地域におきましては、その他業者を利用する場合もござい
ますので、ご了承ください。
※配送業者のご指定はお受けできませんので、ご了承ください。
「注文カート」では”宅配便”をご選択ください。
<お届け先名についてのお願い>
法人名や屋号、店舗名等がございましたら、必ず明記いただけますようお願い申し上げます。
お届けをスムーズに行う為に必要な情報となりますので、よろしくお願い致します。
下記「送料について」をご確認下さい。
※スマートフォンからご覧の場合は下記にPC版へのリンクがありますのでそちらよりご確認下さい。
発送日につきましては、発送準備後にメールにてご連絡致しますので
ご確認ください。
支払方法:代引の場合ご注文後、1日~2日で発送
支払方法:郵便振替の場合ご入金確認後、1日~2日で発送
支払方法:銀行振込の場合ご入金確認後、1日~2日で発送
※お取り寄せ商品の場合は、約3日~12ほどお時間を頂く
場合がございます。
※法人のお客様は後払いとなります。
正確な納期は、『出荷通知メール』にてお知らせいたします。
<お届け時間について>
時間は「午前・午後」のみご指定頂けます。
○交通事情・天候などにより、ご希望頂いた日時にお届けできない
場合がございますのであらかじめご了承ください。
海外へのお届けは取り扱っておりません。
ご了承ください。
■返品・交換について
ご注文の商品が届きましたらまず商品の確認をお願い申し上げます。
商品違い・破損・不具合等がございましたら、恐れ入りますが当店までご連絡をお願い申し上げます。
良品の商品と交換をさせていただきます。
【お客様ご都合による返品・交換】
お客様のご都合による返品・交換の場合、返品手数料と商品をお送りいただく際の送料をご負担いただきます。
また、返金が発生する場合の振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。予めご了承ください。
以下の場合は返品・交換を承ることができません。予めご了承ください。
・既に開封した商品、ご使用された商品
・お客様の起因による破損、汚損商品
・商品受領後、8日間を経過した商品
・お取り寄せ商品
・インクカートリッジ
・メーカー純正品
・プリンター本体
【キャンセルについて】
・商品を出荷後のキャンセルは承ることができません。予めご了承ください。
・出荷後のキャンセルとなった場合には、手数料が発生いたします。
・商品発送前のキャンセルは可能でございます。ただし、お取り寄せの商品の場合キャンセルができない場合がございます。
・メーカー純正商品はキャンセルは承ることができません。予めご了承ください。
・プリンター本体のご注文はキャンセルは承ることができません。予めご了承ください。
【互換トナー/互換ドラム/互換インクカートリッジの保証】
当店でご購入日から1年間の保証
万が一障害が発生した際は、『代替品の発送』もしくは『ご返金』にてご対応させて頂きます。
その際は恐れ入りますが、当店までご連絡をお願いいたします。
※保証に関しては直前お取引の商品代金を上限に保証をさせて頂きます。これ以上の責については負いかねますので予めご了承ください。
(プリンター本体等の保証はしておりません。)
【純正・輸入純正・汎用トナー/ドラムカートリッジの保証】
当店でご購入日から1年間の保証
万が一障害が発生致しましたら、恐れ入りますが当店までご連絡をお願い申し上げます。
【再生品トナー / ドラムカートリッジの保証】
当店でご購入日から2年間の保証
万が一障害が発生致しましたら、恐れ入りますが当店までご連絡をお願い申し上げます。
※全てのトナー/ドラムカートリッジにおいて、以下の場合は保証できかねますので予めご了承下さい。
・納品後のお取り扱い不注意等によるお客様起因による場合。
・既に90%以上のトナーをご使用いただいている商品。
・使用中に感光体(ドラム)に傷が生じた場合。
・不具合の発生した商品が回収不能の場合。
・弊社へ事前にご連絡がなくメーカーで修理された場合。
【プリンター本体の保証】(互換トナー・互換ドラム・互換インクカートリッジは対象外)
当店のトナー(純正品・輸入純正品・ノーブランド品・再生品)がプリンター故障の原因であると確認できた場合、プリンターの修理費用を負担いたします。
まず、当店にご連絡をお願いいたします。事前にご連絡がなくメーカーで修理、又は修理依頼された場合の費用については負担できかねます。
※誠に恐れ入りますが、以下の場合は保証できかねますので予めご了承ください。
・カートリッジとプリンターの故障の関係を証明する修理会社の書類(作業報告書)と、修理の請求書がない場合。
・プリンター部品の消耗または印字部分以外の故障の場合。
・不具合の発生したカートリッジが回収不能の場合。
・ご使用いただいたカートリッジの保証期限が過ぎていた場合。
【メーカー保証について】
商品ページにて「メーカーの保証」と記載されている場合は、メーカー保証内でのご対応となります。
Copyright (C) 2025 mitastore. All Rights Reserved.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す