お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ払い
ドコモ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー 各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ●クレジットカード払い⇒手数料無料
※分割払い・リボ払いをご利用の際には、当店でのご請求とは別に、お客様に分割手数料がかかります。
(カード会社により異なります。)

●ケータイ支払い / モバイルSuica / ⇒手数料無料

● コンビニ決済/銀行振込(ペイジー)⇒手数料1注文ごとに162円
お支払い期限について クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

コンビニ払い、ケータイ払い、ペイジーなどの支払い方法をご選択の場合、支払い期限(10日)に関わらず、ご注文から1週間以内に決済完了の確認が出来ない場合は、在庫調整の為にご注文をキャンセルさせて頂く場合がございますので、予めご了承ください。
◆PayPay残高払いにおける一部返金手続きの注意事項◆
「PayPay残高払い」で複数点ご購入の場合、不具合等により一部返金手続きを行う際は、PayPay残高不足ですとシステム上返金処理が行えませんので、ご返金手続き前に差額分を先行(追加)でチャージして頂く必要がございますので、予めご了承ください。

例えば、商品A、B、Cを購入し、商品C分のみを返金の際、商品A、B分の代金がPayPay内に残高として不足しておりますと、商品C分の返金手続きが行えません。その際は商品A、B分の代金をチャージして頂き、チャージ完了の旨弊社ストアへメールにてご連絡頂きましたら、商品A、B、C分の代金の返金処理が完了しますので、ご確認の程よろしくお願い致します。

詳しい説明は、以下URL(ヤフーショッピングお客様サポート)内の「注文後の問い合わせ」より対応して頂けますので、ご確認くださいませ。
※ヤフーショッピングサイトのトップページ「ヘルプ」→「PayPay残高払いの場合」→解決しない場合は…「お問い合わせへ」→「注文後のお問合せ」

お届けについて

お届け方法
弊社指定の配送方法になります。発送方法はお選びできません。

当店の商品は日本全国送料無料となっております。
発送方法は商品にもよりますが、主に定形外郵便、ゆうメール(※日時指定、追跡サービス無し)で行いますので、発送先や配送会社の配送状況によっては到着までにお時間がかかる場合もございます。予めご了承ください。

在庫状況に応じて、弊社が委託しておりますAmazon倉庫より発送させて頂く場合がございますが、弊社在庫の商品ですのでご安心してお買い求めください。

送料 全国一律送料無料

◆配送方法◆
日本郵便
※配送方法はご指定できません。商品・配送地域により配送方法は異なります。
※定形外郵便、ゆうメールは通常ポスト投函となりますので追跡サービスはございません。
※発送から7日経過しても到着しない場合は、補償いたします。

◆発送日◆
ご注文確認後(ご入金確認後)、通常翌営業日の発送をこころがけております。
注文状況や商品の種類、決済方法によっては1日2日遅れる場合もございます。予めご了承くださいませ。
営業日のご確認をお願い致します。
お引き渡し時期について ご注文確認後(前払いの場合はご入金確認後)、通常翌営業日の発送をこころがけております。

尚、日本郵政による発送は通常発送メール送信から2~3日で商品は到着致します(弊社休業日の土日祝日を跨ぐ場合は次回営業日の発送となります)。配送会社の配送状況や、天候、配送エリア(特に四国、九州、沖縄、東北、北海道)によっては5日程かかる場合もございます事をご了承くださいませ。

※商品は発送から7日以内には到着いたしますので、発送日から8日以上経過してからの商品未着に関しましては保証出来かねます事をご了承ください。未着のご連絡は必ず「お問い合わせ」より、メールにて注文番号をご記入の上で7日以内にお願い致します。
海外へのお届けについて 海外への出荷は行っておりません。
◆宛先不明等による商品の返送◆
発送後に送り先住所が変更した、また送り先住所情報の不足、誤り、ご不在による保管期限切れ等、弊社側の不備ではなく商品が返送された場合、送料お客様負担での再配送(※先払いのみ。振込手数料はご負担ください。)となりますので、ご登録のお届け先住所を再度ご確認頂いた上でご注文ください。
前住所をお届け先としてご登録され、ポスト投函完了した場合の返金対応は出来かねます。
また、再配送希望をしない場合、お取引の終了とさせて頂くと共に商品を廃棄させて頂きますので、ポイント返還及びご返金には一切ご対応出来かねます事をご了承ください。
尚、宛先に郵便局留めをご希望の際は、受取郵便局にお勤めの方以外、局留め受付不可となっておりますので、予めご了承ください。



◆領収証をご希望のお客様◆
お支払い完了後に 「宛名、但書」 をメールにて必ずご連絡ください。ご指定の無い場合は、宛名(ご登録のお名前)、但書(備品として)との記載となります。ご連絡が無く、商品発送後の領収証の再郵送は行っておりませんのでご注意ください。
尚、商品と領収証は同封させて頂く為、商品の送り先と別の住所への郵送は行っておりませんので予めご了承ください。

返品、交換、保証について

返品、交換について ◆弊社に原因のある際の返品
中古商品は状態が様々になりますので、基本的には交換対応は行っておりません。

◆お問い合わせに関して
コールサポートは大変混み合い順次の対応となりますので、繋がりにくい場合は「注文管理」「注文に関するお問い合わせ」よりメールにてお願い致します。
ご注文に関するお問い合わせは、弊社営業時間(平日10時~17時)以外はご対応出来かねます事を予めご了承ください。
土日祝日は休業日とさせて頂いておりますが、詳細はストアページ掲載カレンダーをご覧ください。

◆お客様都合による場合
間違い注文等、お客さま都合によるご注文後のキャンセル・商品変更・返品・交換は受け付けておりませんのでご注意ください。事前の商品内容のご確認をお願い致します。
※部品の取付時等に発生した破損等も返品の対象外となっております。

◆着払い返品について
弊社で状況の確認が出来ていない状態や事前のご連絡、弊社承諾がない返品の場合には受取出来かねます。また、送料をご請求させていただく場合がございますので予めご了承ください。

◆商品の返送先
441-1367
愛知県新城市札木32-6
RTK.com 返品係
保証限度額について 保証限度額は、商品の販売金額内とさせて頂きます。
弊社商品使用による他製品の故障及び、その他の損害に対する補償は一切致しませんので予めご了承ください。
保証期間について 新品商品に関しましては初期不良のみご対応させて頂いております。商品の到着後、10日間以内に弊社までメッセージにてご連絡くださいますようお願いいたします。
お客様のお手元に商品到着後、10日以上経過したものはご対応は出来かねますので、到着後すぐにご使用ではなくとも外観確認及び動作確認はお願い致します。

Copyright (C) 2018- RTK.com. All Rights Reserved.