お買い物ガイド
お支払いについて
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。d払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。auかんたん決済

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
銀行振込(ペイジー)

各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。- 消費税の取り扱いについて
消費税は10%になります。金額表示の中に含まれています。
- 手数料について
■銀行振込(ペイジー) 手数料なし
- お支払い方法
お支払い方法は「クレジットカード」「携帯キャリア決済」がご利用いただけます。 ● クレジットカード ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 当店でご利用いただけるクレジットカードは、VISA、MASTER、JCB、Yahoo! JAPAN、 三井住友、DC、UFJ、NICOS、UC、JACCS、SAISON、CF、AEON、EPOS、TS CUBICのマークがプリント されているカードをご利用いただけます。 ○ クレジットカード決済でご利用いただけるお支払い回数は以下の通りです。 ・1回払い ・リボルビング払い (AMEXはご利用いただけません) ・分割払い(お支払い回数は3回、6回、10回、15回、20回より お選びください。 クレディセゾン、ダイナースでの分割払いはご利用いただけません ・ボーナス一括払い (AMEXはご利用いただけません) 夏ボーナス一括払い受付期間は、12月16日より5月31日までとなります。 冬ボーナス一括払い受付期間は、7月16日より10月31日までとなります。 ○ クレジットカード決済のご利用方法について 1.ご請求先入力フォーム画面で「クレジットカード決済」を選択ください。 2.ご利用のクレジットカード番号と有効期限を入力いただき、ご希望のお支払い回数をご指定ください。 お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって「領収書」とさせていただきます。 ● 携帯キャリア決済 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ○ 月々の携帯電話使用料の支払いとあわせて行うことができる決済サービスです。 登録しているパスワード4ケタを携帯電話へ入力することで商品代金の決済が可能となります。 ※購入者様の通話料のお支払い方法がクレジットカードの場合は、クレジットカード会社から直接請求と なります。 ○ 携帯電話会社別のサービス対応 ・auかんたん決済 ・ドコモケータイ払い ・ソフトバンクまとめて支払い ○ 各サービスの個別決済手数料、注文上限金額、決済完了後のキャンセル期限、対応端末、 月間上限金額、金額変更の可否等につきましては、各携帯電話会社の窓口にお問い合わせください。 ○ お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって「領収書」とさせていただきます。 充分に検討の上、お間違いの無いようにご注文お願いいたします。 ※ご注文日から3営業日以内にご入金確認の取れない場合はご注文をキャンセルさせていただきますので、あらかじめご了承願います。 ● 領収書の発行について ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 下記条件を満たす場合は、注文履歴から領収書の発行が可能です。 ・2020年4月8日15時以降のご注文 ・お支払い方法がPayPay残高払い、クレジットカード決済、PayPayクレジット、ポイント払い、キャリア決済、ヤフーショッピング商品券のいずれか。 これらの条件を満たさない場合でご希望のお客様は備考欄に【宛名】【但書】の必要事項を記入し【領収書希望】と明記の上でご注文ください。 ご注文者様へpdfをメール添付にてお送り致します。 ・発行日や、お名前等、一部無記載での領収書の発行はお断りしております。あらかじめご了承ください。 ・領収書の金額は、クーポンやポイント等値引き後の金額になります。 値引き前の金額での発行はしておりませんので、ご理解の程よろしくお願いいたします。
- お支払い期限について
ご選択の決済方法に応じたお支払期限内でのご入金をいただきますようお願い申し上げます。 ※受け取り拒否を何度も繰り返すお客様には配送いたしかねます。 (配送業者・店舗ともに情報は共有しています)
送料、お届けについて
佐川急便
佐川急便(あすつく)
・日付指定について 配送のご希望日がございましたら、備考欄にご記入ください。 なお、交通事情、天候、お届け先、配送方法、まとめ買いの有無などにより、ご希望日にお届け出来ない場合もございます。 あくまでもご希望としてお伺いしております事を、あらかじめご了承ください。 ※メーカー直送商品につきましては、お届け日のご指定は承りかねます。 ・時間指定について 配送のご希望時間帯がございましたら、備考欄にご記入ください。 なお、交通事情、天候、お届け先、配送方法、まとめ買いの有無などにより、ご希望時間帯にお届け出来ない場合もございます。 あくまでもご希望としてお伺いしております事を、あらかじめご了承ください。 ※メーカー直送商品につきましては、お届け時間帯のご指定は承りかねます。 ・別日にご注文頂いた商品の同梱について お客様の注文ごとに[受注番号]が割り当てられておりますが、日時がずれた別の[受注番号]のものとは、同梱包致しかねます。 ・宅配BOXのご利用について 宅配BOXを利用される場合は、お届け住所の後ろに【宅配BOXを利用】と必ずご記入ください。 (見本) 東京都北区○○-○○番地○○マンション501号 【宅配BOXを利用】 ・ご連絡が取れない場合のご注文キャンセルについて 送料などの確認メールを差し上げておりますが、一週間以内にご返信頂けない場合、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございますので、予めご了承ください。 ・「ラッピング」「のし」の対応について 一部商品を除き、「ラッピング」「のし」のご用命はお受けいたしかねます。 ラッピング対象商品につきましては、各商品ページをご確認ください。 ・大型商品のまとめ購入について 大型商品、その他当店指定商品をまとめ購入頂きました場合、配送トラックの手配などによりお届け日を調整させていただく事がございます。予めご了承ください。 ご不明な点がございましたら、カスタマーセンターまでお問い合わせください。【送料】 商品ページに記載しているものが優先されます。配送先別に送料が異なります。 商品個別に送料設定している商品につきましては、送料がかかりますのでご請求金額をご確認ください。 離島他の扱い 沖縄県・離島へのお届けは配送便の都合上、お受けいたしかねます。 ※2025年6月18日以降、沖縄県(本島)への配送を中止いたします。ご不便をおかけいたしますがご理解のほどお願い申し上げます。
(1) ご注文・お問い合わせ及び商品について ・ご注文は24時間受け付けております。 土日・祝日ご注文分の出荷、お問い合わせにつきましては、休業日明けに随時ご対応いたします。 2025年4月16日以降、毎日23:59となります。23:59までにご注文を頂いた分を翌日発送いたします。 0:00以降にご注文分の発送は翌々営業日となります。 土日、祝日の0:00までにご注文を頂いた分は、翌営業日の発送とさせていただきます。 ※万一在庫切れの場合にはこの限りではありません。 (2)メーカー直送商品について ・ご注文いただく商品の中には、メーカーから直送される商品もございます。 また、通常よりお届けにお時間を頂いております。 具体的な発送日については、各商品ページにてご確認ください。 (3)商品が欠品した場合の配送について ・当店では複数店舗で在庫を共有している為、実際の在庫数値との誤差が生じる場合がございます。 商品欠品が生じた場合は別途メールにてご連絡し、欠品商品を除いた内容で商品発送させて頂きます。 予めご了承ください。
海外への発送は、承っておりません。
返品、交換、保証について
● ご注文の変更・キャンセルについて 商品発送前に限り、キャンセルを承ります。 変更・キャンセルをご希望の方は、下記を明記の上、メールにてご連絡ください。 ・ご注文番号 ・お名前 ・ご注文商品 ・キャンセル理由 ・メールアドレス 上記の項目が一致しない場合はご希望に添えない場合があります。 ●商品発送前にキャンセルしたにも関わらず、商品がお手元に届いてしまった場合 商品が未開封の場合、返品を承ります。 商品到着日から7日以内にカスタマーセンターまでご連絡ください。 商品到着日から8日以上経過した場合は、未開封商品であっても返品はお受けできません。予めご了承ください。 ※未開封であることの確認のため、写真をお送りいただく場合がございます。ご協力の程よろしくお願いいたします。 お客様都合による返品・交換について 当店では、お客様都合の返品・交換は承りかねます。 返品・返金可能かどうかご不明な場合は、カスタマーセンターまでご相談ください。 ●商品等の不具合による返品・交換について 商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品に欠陥・不良品があった場合、部品不足の場合、またはご注文と異なる商品がお手元に届きました場合には、在庫を確認後、送料は弊社負担にて新しい商品とお取替え致します。 商品到着日より7日以内にご注文番号・お名前を明記の上、メールにてご連絡ください。 なお、商品の状態を確認させていただく為、写真をお送りいただく場合がございます。ご協力の程よろしくお願いいたします。 商品の欠品などにより、同一商品の交換手配が不可能な場合もございます。その際は返金にてご容赦ください。 以下のような場合は返品・交換を承りかねます。予めご了承ください。 ・商品到着日から8日以上経過している場合 ・特別注文の商品、大型商品の場合 ・「思っていたイメージと違う」「色がモニタと違う」などの理由による商品の返品・返金の場合 ・商品のにおい等、お客様それぞれの感じられ方に差異があると思われる理由による返品・返金の場合 ・その他、当店にて不当と判断した場合 返品・交換可能かどうかご不明な場合は、カスタマーセンターまでご相談ください。 ●インターネット通販でのクーリングオフについて インターネットショップの商品購入は、「クーリングオフ制度」対象外の契約となります。お客様の責任による十分なご検討の上でご注文ください。
●保証について メーカー保証書が付いている商品が保証の対象となります。 ●商品の修理について 修理時にかかる配送料は保証期間の有無に関わらず、往復の配送料はお客様の負担となります。 電化製品は、商品の販売メーカーへ直接ご連絡頂き修理の申し込みをお願いします。 それ以外の商品につきましては、カスタマーセンターへご連絡ください。
メーカー保証書が付いている商品。
商品金額(税込)と同額。
保証書がある商品に限る。 メーカーの保証期間と同じとする。
