お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • 銀行振込(前払い)

    ■楽天銀行 第一営業支店(支店番号 251)
    普通 7061746 株式会社アールエル

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    振込手数料・・・お客様負担

  • お支払い期限について

    クレジットカード決済をお選びいただいた場合
    商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

    銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合
     ご注文後、当店よりお振込み先ご案内のメールを差し上げますので、14日以内にお振込みをお願いします。
     ※14日を過ぎてお振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。
     商品は入金確認後の手配、出荷となります。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    ゆうパケット
    ネコポス
    日本郵便定形・定形外
    佐川急便
    佐川急便orポスト投函(ストア側が選択)
    【業者】佐川急便(飛脚宅配便)・ヤマト運輸(クロネコゆうパケット)・日本郵便(ゆうパケット・定形・定形外)での発送です。
    ※お客様にて配送方法はご指定頂けません。

  • 送料

    ■宅配便 or ポスト投函(商品により異なります)
       注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
    ■ゆうパケット・定形・定形外
       注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
    ■ネコポス・クロネコゆうパケット
       注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
    ■宅配便
       注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。

  • お引き渡し時期について

    【商品発送のタイミング】
    配送日のご指定がない場合、
    クレジットカード ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送致します。
    クレジット以外 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送致します。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ■返品、交換を受け付ける条件
    【お客様都合】
    未開封・未使用のもので、商品到着後7日以内にご連絡頂いたもの
    【初期不良】
    商品到着後7日以内にご連絡頂いたもの

    ■返品、交換の送料・手数料の負担について
    初期不良の場合:送料・手数料ともに店舗負担
    お客様都合の場合:送料・手数料ともにお客様負担

    ■返金について
    当店へ返品商品が到着、確認後に、ご案内させて頂きます

    ■連絡先
    ご注文履歴内>[お問い合わせ]
    もしくは、
    メールアドレス:route8_yahoos@rl-route8.jp
    よりご連絡をお願い致します。

    ■返送先
    〒564-0044
    大阪府吹田市南金田2-26-8 NISSHOビル6階
    株式会社アールエル 宛
    電話番号:06-6387-1637

    ■再発送について
    発送後の商品が当店へ返送された場合、お届け不可としてご注文をお客様都合のキャンセルとさせていただきます。
    再発送をご希望の場合は、ご注文キャンセル前にその旨をお知らせ下さい。
    キャンセル後に再注文を頂いた場合も、再発送料をご請求させて頂く事がございますのでご了承下さい。

    ●配送業者などの手違いによる返送の場合
    再発送料:無料
    ●お客様都合による返送の場合
    (例:お届け先の入力間違い、ポスト投函不可、長期不在など)
    再発送料:
    ポスト投函:300円
    佐川急便:600円(北海道1000円、沖縄・離島3000円)
    ※定形・定形外発送商品の場合は、佐川急便での再発送となりますのでご注意下さい。

    【商品の補償について】
    追跡可能メール便(ポスト投函発送)は、お荷物に関しての補償が一切ついておりません。
    当店から発送後の配達未着・紛失・盗難等の問題や、配送の際の衝撃により「箱がつぶれた、損傷した」などのお申し出につきましては、
    当店及び各配送会社での補償を一切承ることができません。
    ※当店からの発送時には破損がないことを確認しておりますが、運送時、投函時に箱つぶれがまれに起こる場合がございます。
    ※補償つきの佐川急便配送:追加送料600円(北海道1000円、沖縄・離島3000円)での配送に切り替えも可能です。
    ご希望の場合は発送のお知らせメール送信前にその旨ご相談ください。
    ※ご入力頂いたお届け先宛てに配送完了になっており、万一お手元に届いていない場合、弊社では再発送の手配等を行うことはできません。
    その場合はお客様と配送業者でのお話し合いをお願いいたします。
    発送完了メールに記載しておりますお問い合わせ番号をご確認の上、 配送業者へ直接お問い合わせください。

© Rebalo All rights reserved

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。