お買い物ガイド
お支払いについて
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ゆっくり払い

「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。d払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。auかんたん決済

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)

※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)

各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。- 消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
- 手数料について
■お支払い手数料 0円
- お支払い期限について
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
返品、交換、保証について
商品の欠陥や不良など当社原因の場合に限り、再送対応を受け付けさせていただきます。 欠陥不良の定義は下記2点に限定させていただきます。 ・起動しない等により商品本来の役割を全く果たせていない場合 ・大きな欠損や破れがある場合 商品の品質、商品スペック、糸のほつれ、汚れ、商品部品の作りの甘さ、ゆがみ、傷、大きさ、色彩、商品デザイン等の仕様変更等これらを理由とした返品交換は程度により対応可否を判断させていただきます。 外箱の損傷、梱包内容、配送スピード等、商品本体と関係ないものついてのご返品対応はできかねております。 極めて安価な商品を限界価格で取り扱っておりますので国内高額商品と同等品質の保証ができかねております。 商品到着後、5日間以内の申請に限り初期不良と取り扱いさせていただきます。 それ以降はご使用後の不良と取り扱いさせていただきます。 5日以内の場合でもお客様の取り扱い方が原因となり故障した場合は対応できかねます。 当店在庫状況により交換対応が難しい場合は返金対応させていただきます。 クーポン等購入金額以上の補填はできかねますのでご了承くださいませ。 お客様都合による返金・交換は受け付けておりませんので、ご了承くださいませ。 商品のご返送は不要の場合がございます。 当店の許可なく着払いでのご返送を頂いた場合受け取り拒絶となり、その費用は全て購入様にご負担頂きます。 特定商取引法に基づき未発送商品の場合も発送期日内はキャンセル対応は承ることはできかねます。 住所変更や商品変更は受け付けできる場合がございますので正しく再購入後キャンセルのご連絡をお願いします。