お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引 商品お届け時、運送会社のドライバーに代金をお支払いただくシステムです。お届け時に現金にてお支払い下さい。なお、代金引換の場合はクレジットカードでのお支払いは出来ません。ご注意下さい。
銀行振込 振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
消費税の取り扱いについて 消費税込みの価格で表示しております。
手数料について ■代金引換
ご購入金額(税抜)
10,000円未満  手数料324円
10,000円以上~30,000円未満  手数料432円
30,000円以上~100,000円未満  手数料648円
100,000円以上~300,000円まで  手数料1,080円
300,000円以上  手数料2,160円
    
■クレジットカード
一括払いの場合、手数料は無料です。
リボ払い・分割払いの手数料や金利については、各カード会社に直接お問い合わせください。

■銀行振込
振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。

■コンビニ払い
利用手数料は無料です。
お支払い期限について ■商品代引をお選びいただいた場合
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。

■クレジットカード決済をお選びいただいた場合
商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

■銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合
ご注文後、7日以内にご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
振込手数料はお客様のご負担となります。
※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。
<振込先>
銀行名 :京都銀行 木幡支店
口座番号:普通 3410397
口座名義:株式会社ラウンド

お届けについて

お届け方法
■お届け方法について
ご注文商品はヤマト運輸でお届けします。

■お届けにかかる日数について
お支払方法によって異なります。
お買い物ガイドの「引き渡し時期」をご覧ください。

■配達時間帯のご指定について
配達時間帯は以下の指定が可能です。
・午前中(8~12時)
・午後(14~16時)
・午後(16~18時)
※地域により、配達時間帯のご指定を承れない場合がございます。

■お届け先のご指定
ご自宅、お勤め先など、ご希望の場所にお届けします。
なお、1件の注文で複数のお届け先をご指定いただくことはできません。
お手数ではございますが、お届け先ごとにご注文ください。

■配送業者の保管期間について
商品発送後、配送業者の保管期間は1週間(※)以内となります。
配送業者にて保管期限が切れた商品は、弊社へ返送後、ご注文キャンセル(売買契約解除)とさせていただきます。
再配送を承れません。再度ホームページ上よりご注文ください。
保管期限の延長をご希望の場合は直接お客様より運送業者へご相談ください。
※配送状況によっては保管期間が短くなる場合がございます。

■ギフト包装について
ギフト包装は承っておりません。

■発送確認メールについて
商品の出荷完了後、当店より「発送確認メール」を送信しております。
発送確認メールの内容は以下のとおりです。
 ・発送日
 ・発送伝票番号
その際、配達状況確認ページのURLもあわせて連絡しますので、
発送状況の確認などにお役立てください。

■発送完了後の配達日時変更について
恐れ入りますが、発送確認メール記載の「発送伝票番号」を
ご参照の上、最寄の運送会社のサービスセンターまで直接ご連絡ください。

■領収書について
弊社発行の領収書が必要な場合は、運送会社の送り状控えやコンビニの領収書を
送っていただく必要がございます。お手数ですが、別途ご相談ください。
宛名の入力が無い場合はご購入者のお名前で発行いたします。
※領収書に記載される金額は、ポイントを差し引いた「請求金額」とさせていただきます。
※全額ポイントでの支払の場合は、領収書の発行を承ることができません。

◇お問い合わせ窓口◇
電話番号:0774-33-5282
(お受付時間:平日9:00~17:30)
送料 ヤマト便:全国一律(税込)1,080円
1回のご注文の商品総額(税抜)が10,000円以上は送料無料
お引き渡し時期について ■お届け日指定なしの場合
ご注文より1~10営業日の出荷となります。
※お取り寄せ品はご注文から3日~10日程度必要となります。

■お届け日指定ありの場合
あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
【お届けお時間について】 
◎下記時間帯よりお選びいただけます。
入力画面でご指定下さい。
|指定なし|午前中|14時-16時|16時-18時|
※年末・年始・ゴールデンウイーク・お盆休み中は多少遅くなる場合があります。
※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、
  ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみで お届けさせていただきます。
海外へのお届けについて 当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。

返品、交換、保証について

返品、交換について ■初期不良品の返品
商品が壊れている、動かないなど、当方に原因のある場合はすべて当店費用負担で
返金または交換をいたします。
商品の到着後、7日間以内に弊社までご連絡の上、商品をご返送(着払い)くださいます
ようお願いいたします。

■お客様の都合による返品
お客様の理由により返品になる場合は、返送料をご負担いただきますのでご了承ください。
ご返金は銀行振込(振込手数料はお客様負担)のみとさせていただきます。
ご返金金額は振込手数料、代引手数料等の費用を差し引いた金額となります。
商品の保証について 商品の無償修理保証期間はご購入日から1年間です。

保証書に購入日・店舗等の記載はしておりません。
当店でご購入いただいた商品に関して、保証期間内に故障や不具合が生じた場合、
修理や交換等の方法でご対応させていただきますので、下記連絡先までお問い合わせください。

お問い合わせいただいた際、お客様のご注文データを元に購入日やご注文内容を確認し、
ご対応させていただきます。
※修理や交換の際、保証書が必要です。大切に保管してください。

メールアドレス:gsm@round.ne.jp
電話番号:0774-33-5282(お受付時間:平日9:00~17:30)

また、お客さまのご注文データの確認をスムーズに行うため、
ご注文確認メール記載の「ご注文番号」をお伺いします。
ご注文確認メールは大切に保管してください。
保証限度額について 保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。
保証期間について 商品に破損、初期不良がございました場合には、到着後7日以内にご連絡ください。
8日以上経過後、またはご使用後の保証はいたしかねますのでご了承ください。

copyright 2016 ROUND all rights reserved.