お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(前払い)
みずほ銀行 前橋支店(普通)1259292(有)ローズデコ
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
ゆうちょ銀行 10480-4949221 ユ)ローズ・デコ
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■お支払い手数料 0円
■振込手数料は誠に勝手ながらお客様ご負担となります。
■お支払い方法について■
・クレジットカード決済(一括,リボ,ボーナス払い,分割払い)
・コンビニ(セブン-イレブン)
・コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
・銀行振込(ペイジー)
・郵便振替(前払い)
◆お振込み(前払い)の場合
コンビニ、 銀行、郵便局の金融機関をご利用いただけます。
ご注文後7日以内に、ご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。
※振込手数料は誠に勝手ながらお客様ご負担となります。
※お客様からのご連絡が無いままで、7日を過ぎた場合は、
自動キャンセルとなりますので、ご了承ください。
・振込先
銀行名 :みずほ銀行 前橋支店
口座番号:普通 1259292
口座名義:有限会社 ローズ・デコ
・振込先
銀行名 :ゆうちょ銀行
口座番号:10480 4949221
口座名義:有限会社 ローズ・デコ
※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しておりす。
カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。
■お振込みをお選びのお客様へ■
ご注文日より7日間以内にお振込下さい。
ご注文日より7日間を超えた場合は、誠に申し訳ございませんが、
自動キャンセルとさせていただきますので、予めご了承下さいませ。
宅急便
クイックポスト
レターパック370
送料無料
■クリックポスト・レターパックのご利用について■
・クレジットカード決済、銀行振込み(前払い)郵便振替(前払い)です。
・ポスト投函となります。
・発送日より3日~4日後のお届けとなります。(離島・一部地域を除く)
・輸送中のアクシデントに関しての補償はございません。
※上記内容をご了承頂きクリックポスト・レターパックのご利用をお願い致します。
●10,000円以下のご購入は送料がかかります。
●クリックポスト198円
●レターパック370円
※送料についてご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わ下さいませ。
●ご注文日の翌日から4日以内の発送となります。(土・日・祝日除く)
(ご注文の内容・混み具合などにより異なります)
●お振込のお客様は、ご入金確認後の発送となります。
■オーダー商品の『仕上がり』について■
・ご注文いただいた時点の受注状況によって異なってまいりますので、ご了承ください。
・オーダー商品のご注文を頂きましたお客様には下記のメールにて
お知らせを致しますのでご確認ください。
♪件名:商品発送予定日のご連絡 ○月○日発送予定
♪件名:商品発送『決定日』のご連絡 ○月○日発送『決定日』
※お振込みをお選び頂きましたお客様につきましては、
ご入金確認後のご連絡となりますので宜しくお願いいたします。
お取扱い致しておりません。
【不良品について】
・当社にご連絡のうえ、商品到着より5日以内にご返送下さい。
・交換または返金にて対応させて頂きます。
【商品返品について】
・当社にご連絡のうえ、商品到着より5日以内にご返送下さい。
・返品送料はご負担下さい。
・交換または返金にて対応させて頂きます。
※お客様の都合による返品・交換などはお受けできませんので予めご了承下さいませ。
●カーテンプリンセスでは、ご注文頂きました「オーダー商品」を
永くご愛用頂きたい為、カーテンフックの破損・紛失など
ございましたら、ご連絡頂ければ無料でお送りさせて頂きます。
(有効期限などございませんので、ご安心してご愛用下さいませ)
●その他、何かございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
対応をさせていただきます。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す