テレビ朝日グループの「ロッピングライフ」が運営するテレビショッピング通販サイト。
テレビで話題の商品をお届けします。

急上昇人気ワード


営業日カレンダー

定休日

  • 2020年9月

    1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30
  • 2020年10月

    1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31

ご利用ガイド

お支払い方法について

  1. 1.Yahoo!ウォレット決済
    • ※一括払い、リボルビング払い、分割払い(3回、6回、10回、15回、20回)からお選び頂けます。
    • ※リボルビング払いは、AMEX ではご利用いただけません。
    • ※分割払いの際、クレディセゾン/ダイナースでの分割払いはご利用いただけません。
  2. 2.クレジットカード決済
    • ※一括払い、リボルビング払い、分割払い(3回、6回、10回、15回、20回)からお選び頂けます。
    • ※リボルビング払いは、AMEX ではご利用いただけません。
    • ※分割払いの際、クレディセゾン/ダイナースでの分割払いはご利用いただけません。
  3. 3.商品代引決済
    • ※代引き決済手数料は無料です。
    • ※代引き時に、eコレクトによるクレジットカード支払いや、デビットカードでのお支払いも可能です。
    • ※商品お届け時の佐川急便の e コレクトによる代金(現金)引換・クレジットカード・デビットカード決済からお選びいただけます。
    • ※クレジットカードでの決済をご希望の方は、代引き決済後佐川急便の「eコレクト」をご利用下さい。ご使用いただけるクレジットカードは、下記となります。
      JCB VISA MasterCard DinersClub AmericanExpress Orico SAISON OMC Kyodo 楽天 ポケットカード AEON 全日信販 LifeCard アプラス TS3 CF JACCS DC UFJ NICOS
    • ※佐川急便の「eコレクト」では、クレジットカードの場合、一括払いの他に、リボ払い・分割払い(2回・3回・5回・6回・10回・12回・15回・18 回・20回・24回)がご利用いただけます(一部のカードを除く)。商品お届け時にセールスドライバーへご用命ください。
    • ※一部地域および通信事情等によりカード決済不可能な場合は、現金にてお支払いいただくこともありますので予めご了承下さい。
    • ※一部一括払いのみの取扱いとなるカードがあります。また、分割払い・リボ払いにつきましては、ご利用のクレジットカード会社により別途手続きが必要になる場合がありますので、カード会社にお問合せください。
    • ※産地直送品などは配送会社が異なる場合があります。
    • ※代金引換手数料は当社負担とさせていただきます。

詳しくはこちら

お届けについて

配送時間指定について

午前中(8時〜12時)/12時〜14時/14時〜16時/16時〜18時/18時〜21時
こちらの時間帯からご指定いただけます。ご注文時にご入力下さい。

商品は原則としてお申込みより1〜2週間以内にお届けします。

※但し、商品によっては異なる場合がありますので、各商品ページをご確認下さい。

お届け日数の異なる商品を同時にご注文いただいた場合や、土日祝日・長期休日を挟む場合、ご注文が殺到した場合は、記載されている日数内にお届けできない場合がございます。予めご了承ください。

異なる商品を同時にお申し込みいただきましても、別の日のお届けとなることもありますのでご了承ください。

商品の配送は、日本国内に限らせていただきます。
ただし、沖縄・島しょ部などの一部地域へのお届け、冷蔵・冷凍便、大型商品および開梱設置品などにつきましては、お届けできない場合があるほか、別途追加料金がかかる場合があります。その場合はご注文の後、別途ご案内させていただきます。あらかじめご了承ください。

商品は佐川急便がお届けいたします(※産地直送品などは配送会社が異なる場合があります)。

冷蔵・冷凍便、大型品、産地直送商品など、他の商品と一個口で配送できない商品は、ご配送の際同梱はできず、それぞれのご案内納期内でご用意でき次第のご配送となるため、お届け時期は別々となりますのでご注意ください。

ギフト包装およびギフト用配送はお取り扱いしておりません。予めご了承ください。

詳しくはこちら

保証書が同封されている商品について

出荷の際には、「保証書」にお買い上げ年月日および販売店名の記入をしておりませんので、商品お届け時にセールスドライバーがお渡しする「送り状」と「保証書」を一緒に大切に保管して下さい。「送り状」がお買い上げ年月日と販売店名を証明する書類になります。

詳しくはこちら

送料について

送料は各商品によって異なります。各商品の商品詳細画面にてご確認下さい。

送料には消費税が含まれます。

※沖縄及び島しょ部は別途追加料金がかかります。

送料無料の商品と送料がかかる商品の組み合わせの場合でも、送料はかかります(原則として、一番高い送料を申し受けます)。詳しくは、各商品詳細ページをご確認下さい。

返品・交換について

■破損損・不良品の場合
商品については万全を期しておりますが、万一、破損・不良品の場合は、商品の交換・返品を承ります。まずは、お客様相談センターまでご連絡ください。その他のご理由で交換・返品をご希望の場合も必ず事前にご連絡をお願いいたします。不良品の交換・返品につきましては、料金着払いでご返送ください。

■お客様のご都合による返品の場合
お客様のご都合による商品の交換・返品は、商品到着後8日以内とし、8日を過ぎた場合は、原則として交換・返品および返金を承れませんので、予めご了承下さい。
送料(お届け、ご返送の往復分)は、お客様のご負担とさせていただきます。商品はお客様相談センターへのご連絡後、3日以内にご返送ください。返送方法につきましては後述の「商品の返送方法」をご覧ください。

■交換・返品をお受けできない商品
商品の性格上、下記に該当する商品の交換・返品はご容赦下さい。

  • * 誂え品/注文制作品/イニシャル・家紋・ネーム入り商品
  • * 食品類/植物類
  • * CD/カセット・ビデオテープ/ゲームソフト等の音楽映像商品
  • * 通電した電気製品
  • * 出版物
  • * ご使用になられた商品
  • * クリーニングされた商品
  • * お届け後に汚れや傷が生じた商品
  • * メーカー/化粧箱/袋/タグ等を紛失された商品
  • * セット商品の内の一部のみ

■商品の返送方法について
商品を返送される前に、弊社「お客様相談センター」に、必ずご連絡ください。
商品と付属品、および添付物(保証書、取扱説明書、タグ等)をお届けした状態に戻し、商品お届け時にセールスドライバーがお渡しする「送り状」を同封のうえ、ご購入時に同梱される「ご購入者カード」記載の宛先(お客様相談センターがお知らせする宛先)までご返送ください。
ご返送の際は、通常の輸送に耐えられるように梱包をお願いいたします。商品のご返送は、必ず宅配便をご利用ください。
なお、ご返送時の輸送事故については責任を負いかねますのでご了承ください。

詳しくはこちら

ご質問・お問い合せ先

ご質問、ご不明な点がありましたら、下記カスタマーセンターまでご連絡ください。

  • ※土日祝祭日は店舗からのご連絡は翌営業日になります。
  • ※商品・サービスの売り込みはご遠慮させて頂きます。

◆お客様相談センター
0120-165-041(ショッピングに関するものに限ります)
(日曜、休日を除くAM10:00〜PM6:00)

詳しくはこちら

Copyright(c) RoppingLife All Rights Reserved.

プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2020 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.